【海外の反応】「第二シーズンが来たらいいのにと思っています。」外国人、感動する

海外の反応【映画】
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1f4hd8h/i_really_wish_a_second_season_camecomes_out/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1f4hd8h/i_really_wish_a_second_season_camecomes_out/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで第二シーズンが来たらいいのにと思っています。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

第二シーズンが来たらいいのにと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1f4hd8h/i_really_wish_a_second_season_camecomes_out/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誤解を招く名前。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に見る価値があるのか​​?私は呪怨の大ファンですが、最初のエピソードの途中でやめました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

呪怨が特定の都市伝説に触発され、シリーズが神話の背後にある(宇宙内の)真実を探求し始める私たちの世界に似た世界を舞台にすることになっていると考えると、私は直面したペースを期待するつもりはありません伽椰子が関わるシリーズ。

それは呪怨の背後にあるアイデアを再発明するゆっくりとした燃焼です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズには嬉しい驚きがあり、予想以上に素晴らしく、楽しめました。もう1、2シーズンは間違いなく活躍するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、素晴らしいショー。オプションにすべきだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Reddit でこの番組は「非常に混乱しており、非常に多くのことが起こっている」というレビューを読んだのを覚えていますが、私はその番組を見るのに十分でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私のお気に入りの 1 つです。 2000 年代の J ホラーのすべてとその後の一部です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組は呪怨シリーズの中で私のお気に入りの上位にランクされます。シーズン2もぜひお願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お願いします、はい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します!とても楽しかったですが、この時点でシーズン2への期待は失せました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

清水はこれに関与しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の最近の映画を見ましたか?悲しいことに巻き込まれるのは良くないと思う。サナはちょっと陳腐だったし、未だに呪怨の比喩を使ってるよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨夜サナを観て楽しかったです。没入感は楽しかったです。オックスヘッドヴィレッジはよかったしヴィレッジ三部作の最高傑作だったな。ホムンクルスはジャンクだったけどな。あの子は誰なのか楽しみだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

浸漬は大丈夫でした。オックスヘッドについてはコメントできるほど覚えていない。ホムンクルスも同じ感想です(笑) 『あの子は誰なのか』をまだ聞いたことがないので、リストに追加します。 『みんなに幸』(2023) が英語字幕になったらどうなるか楽しみです。私は 2022 年の短いバージョンしか見ていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうではないようです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました