【海外の反応】「【再視聴】ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第81話 考察」死んだと思われるヒュンケルが休息を得る中、ラハートの復活は筋書きの都合上感が漂う。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f3o349/rewatch_dragon_quest_dai_no_daibouken_episode_81/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】死んだと思われるヒュンケルが休息を得る中、ラハートの復活は筋書きの都合上感が漂う。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【再視聴】ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第81話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【再視聴】ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第81話 考察

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

「受け入れる」ってどういう意味ですか?ここにいるということは受け入れるしかない! 「正々堂々」について話さないでください。これが「罠」の定義だ、キルヴィーン!

_____________________________________________________________________________________________________________________

<---https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f2qnvn/rewatch_dragon_quest_dai_no_daibouken_episode_80/|https://www.reddit.com/r/anime/comments/1cffnv0/dragon_quest_dai_no_daibouken_rewatch/|旅は続く --->_____________________________________________________________________________________________________________________

OP 2—>https://v.animethemes.moe/DragonQuest2020-OP2.webm

ED 4—>https://v.animethemes.moe/DragonQuest2020-ED4.webm

_____________________________________________________________________________________________________________________

情報:

https://myanimelist.net/anime/40906/Dragon_Quest__Dai_no_Daibouken_2020?q=Dragon%20Quest&cat=anime|https://anilist.co/anime/114099/Dragon-Quest-The-Adventure-of-Dai/|https:/ /www.animenewsnetwork.com/encyclopedia/anime.php?id=23361|https://kitsu.io/anime/dragon-quest-dai-no-daibouken-2020|https://anidb.net/anime/15321

_____________________________________________________________________________________________________________________

Dai のスクリーンショット:

View post on imgur.com

ダイさんのコメント:

厳しい真実を発見するには/user/zadcap/にアクセスしてください:

まさに究極のBLでした。

ダイの質問:

ラーハートの復活はどれほどでたらめなのでしょうか?

View post on imgur.com

もっと厄介なことは何でしたか?爆笑するミストヴェーン、それともデザインが気に入ったからジャッジを獲得したと説明するキルヴィーン?

Killvearn の新しいマスクのデザインを 1 から 10 まででどのように評価しますか?

おまけの質問 – Killvearn に着用してほしいマスクは何ですか?

ネタバレ:

初めてダイの大冒険を一緒に見る人もいることを尊重して、曖昧な内容や、ネタバレになるような出来事について話すのは避けてください。このようなことについて触れたい場合は、後ろに隠してくださいネタバレタグいいね [ダイの大冒険]

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

だぁぁぁぁぁぁ、ラーハートは魔法少女化されました。

https://i.imgur.com/zrT9BYO.png最後に彼を見てからほんの数話しか経っていなかったとしても、彼がいなくて寂しかったです。

ミストヴィーン…笑いはやめて…今すぐ!アバンが最大限の自信を持ってハンマーを振り回すことよりも厄介なことは信じられないように。

QotD:

ラーハートの復活はどれほどでたらめなのでしょうか?

ええと、ポップが魂があの世に到達するまでに以前に設定されていた制限時間のようなものは、まったくのデタラメです。

彼が戻ってくるか心配です

もっと厄介なことは何でしたか?爆笑するミストヴェーン、それともデザインが気に入ったからジャッジを獲得したと説明するキルヴィーン?

ミストヴェーンは私に笑いました、なぜなら私はそれをとても奇妙に感じたからです。

Killvearn の新しいマスクのデザインを 1 から 10 まででどのように評価しますか?

7/10

おまけの質問 – Killvearn に着用してほしいマスクは何ですか?

この質問はクロコダインに任せます。

クロコダイン少年解説コーナー:

今日はクロコダインが質問 #5 に答えます。

おまけの質問 – Killvearn に着用してほしいマスクは何ですか?

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アバンがアバンのことをしているだけで、SoLのアニメを見ることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ化されるときは前日譚になるかもしれませんね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だぁぁぁぁぁぁ、ラーハートは魔法少女化されました。

#スクイー

ポップがあの世に魂が到達するまでの制限時間はまったくのデタラメだ。

ああ、いい指摘だ、制限時間のことをすっかり忘れていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、いい指摘だ、制限時間のことをすっかり忘れていた

もしかしたらラーハートは嘘をついて、ずっと角を曲がったところで堂々とした入場を待っていたのかもしれない。

かつてのヒュンケルと同じだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは面白かったです。本当にそれを作ったのは、他のみんなの恥ずかしそうな反応や表情でした(笑)。そして一番の目玉は、面白がって笑ったミストヴィアーンだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。正直なところ、私はミストヴェーンの反応に不意を突かれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はじめてのクエスト 空の大冒険 字幕版

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/IB1Y73C.pngHym は遠慮しているように振る舞っています…

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/kbLdhJg.pngわかりました、では、ショーがその戦いを披露するたびに、#隠された興奮を代わりに。

View post on imgur.com

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じこと思いました笑。ヒムはただのとても優しい人だと思います。ヒュンケルが休息を取ったことが嬉しく、安らかな表情を浮かべた。

きらめく部分についてはIDKですが、赤い雲のせいでより脅威的に見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ポップのときと同じように。

そしてそれは、3人全員ではなくラーハートだけが戻ってきた理由も説明します。

正直、ラーハートが久しぶりにバランの血で生き返ったという事実も、ポップが意志の力でそれをやり遂げたという事実と、死後の世界に到達するまでの時間制限があるという事実はでたらめです。

彼はただ眠っているだけですよね?ヒムは死んだふりをしている…

彼はただ昼寝をしているところです。でも、昼寝には棺のほうが快適だろう。

ああ、キルヴァーンだから。さて、ショーが代わりにその戦いを披露するときはいつでも、それでは。

楽しい事実。この戦いは、私が夢を見てスカイモーメントをした瞬間でした[夢]アバンが負け、キルヴァーンが生首を生徒たちの前に投げ捨てました

きらめく…空?

死神空#hikariactually

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、ラーハートが久しぶりにバランの血で生き返ったという事実も、ポップが意志の力でそれをやり遂げたという事実と、死後の世界に到達するまでの時間制限があるという事実はでたらめです。

#一生懸命考える

[夢]

#コークマスターレース

死神の空

#狂った笑い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1位ポップの大冒険再見、サブ

https://i.imgur.com/xBlHlev.png、ヒュンケル。ラーハートはhttps://i.imgur.com/RgmhQhp.pngそして、ずっと死んでいなかった人物とは違います。

https://i.imgur.com/OS4QQtj.pngなぜバランが自分の血でソアラを復活させなかったのか、多くの人が尋ねていたことを思い出します。そうですね、https://i.imgur.com/LaFze7o.png。むしろ、https://i.imgur.com/8k8Wlyw.pngはhttps://i.imgur.com/FMcDqDk.pngをさらに大きく感じさせます。 https://i.imgur.com/f4EPySy.png が https://i.imgur.com/oXOn58K.png に表示されたと想像してみてください。

https://i.imgur.com/heBWFEs.pngrejectedhttps://i.imgur.com/od8Z3HN.png。最終エピソードの https://i.imgur.com/xJLnWzz.png を見た後では、https://i.imgur.com/LQtzeWw.png だと思います。

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/F8WgDCA.png、とにかく剥がしたら勝てるだけなので

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/8UACE0W.png彼女の復帰に誰も驚かないそうです(笑)。

https://i.imgur.com/aWps2we.png日本語ではhttps://twitter.com/Herms98/status/1536369065265987584として知られています

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/a0OHqQC.pngこれも面白いhttps://i.imgur.com/Elx0XTN.png

https://i.imgur.com/ATdKfqc.pngxxxan 🤝 シド影王

すべての人々の https://i.imgur.com/vh0Jvj8.png https://i.imgur.com/My7iMhf.png では、状況が激しくなっていることがわかります。

https://i.imgur.com/MDiYgc5.pngfor ザボエラは彼らが何をしているのか知っていました。

https://i.imgur.com/MpWVg88.pngその理由はhttps://i.imgur.com/tFD4EpD.pngです。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

Killvearn は https://i.imgur.com/8xqqmwy.png と言っていますが、彼は同意なしに https://i.imgur.com/rJVKFRs.png を取得する https://i.imgur.com/KslPlpf.png を強制しただけです。嬉しいhttps://i.imgur.com/X2A1u90.pngacknowledgedhttps://i.imgur.com/w804iJ3.png

また、https://twitter.com/Herms98/status/1536369885021802498。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/BhIIJVw.pngそれは間違いなく初めてです。

Mystvearn、https://i.imgur.com/tbgz6iS.pngこれはダイの大冒険なので、

View post on imgur.com

https://docs.google.com/document/d/1OD0tVXR50ixuRVijA_54YtHUuerpXbLYzIjQYXnIqmU/edit#Heading=h.hjxsjosa3z2r

1.バランがドラゴンの血で彼らを復活させようとするのは理にかなっていますが、ラーハルトが都合よく最後の戦いの直前にのみ目覚めたという事実はちょっとでたらめです。

2.彼は不滅なので、死んではいません。

3.ミストベアン。彼が笑うとは期待していなかったが、彼は何が起こっているのか分かっているようだ。

4.7/10 彼の怒りを示していること以外は、あまり話すことはありません。

5.https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTTupEQVQg4niAcJku4DxWTYfiIwKHVTyXF7w&s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、ポップが復活してからはラーハートが戻ってくるのも時間の問題だった気がします。アバンに続いてラーハートが戻ってくるのはもっとひどいことだと思うが、それはあまり擁護できないが、正直なところ、バランがドラゴンライダーを持っていて使用していることがわかった後、すぐに少なくとも少なくともドラゴンライダーに自分の血を試しなければ、意味が薄れるだろうそれは彼が戦ったばかりの男のせいだ。これは、ずっと前に述べたように、ポップの復活は、予備知識なしで強制的に拡張されたため、漫画が彼を取り戻すために何かをしなければならなかった結果にすぎません。どう見てもポップは死んだままであり、シリーズはバラン編で終わるはずだった。だから、ポップを許したら、ラーハートも許します。

アバンはまだパスをもらえないけど、グラウンドに戻れよおじいちゃん!

とにかく、別のニュースでは、ヒュンケルがついに休んだショットは、実際には「あしたのジョー」の最終ページを参照しています。どちら…この 2 つの間には類似点がたくさんありますが、大きな違いの 1 つは、[ダイとジョーのネタバレ] ヒュンケルは死ななかったということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高レベルの冒険者は、ここで初めて低レベルのボスと戦うために、貯金、エリクサー、エーテル、ポーションを貯め込みます。 LV81/100

1エーテルを使用する必要がありました

#欲求不満

ああ、バランケアド

戦士リップヒュンケル、友人ヒュンケル万歳

#たからだサルーテ

ラーハルトが魔法少女変身してました(笑)

ヒュンケルもやっと休める…

#カニエヒドウヨ

全員:アバン!!!ああ、レオナもいるよ、可哀想なレオナだろうね

ミストヴェーンのサノスの瞬間「分かった、自分でやるよ」

もちろんキルヴァーンが攻撃してくるだろうし、仕事は終わったはずだが…

1 7/10、私たちはポップで以前にそれを見たので、それは理にかなっていますが、復活が多すぎるように、IMO、少なくとも画面外2 彼は見逃されるでしょう、彼の代理、友人のヒュンケルには大きな責任があります3 キルヴァーンの説明4 7 /105 🤡 (いや、キラーピxxxのバリエーションは素晴らしいでしょう)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1エーテルを使用する必要がありました

Redditを正しく機能させるには?

ラーハルトが魔法少女変身してました(笑)

#フィストバンプ

7/10、以前にもポップで見たことがあるので、それは理にかなっていますが、少なくとも画面外では復活が多すぎるような気がします

そう…Dai という名前の番組にしては、生きている人が多すぎます。

キルヴァーンの展示

私は当然知っている?彼には友達がいないようなので、自分の影の領域TMに人々を引き込んで、収集の趣味について話して殺しにかかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

画面 そう…『ダイ』という番組にしては、生きている人が多すぎる。

#スローグリン

物収集の趣味について話し、彼らを徹底的に説得する。

#怖い

アバンは礼儀正しすぎて黙ってろとは言えない(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アバンは礼儀正しすぎて黙ってろとは言えない(笑)

あるいは、キルヴァーンに黙るように言うのはキルヴァーンが再びマスクを交換しに行くことを意味するだけであり、アバンはただ決闘を終わらせたいだけだから、彼は賢明です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#フライングバンソフドゥーム

それも、スピードアップしてるみたいな(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファーストタイマー、サブ

このエピソードではたくさんのことが起こっています。まず、ラーハートがどのようにして生き返ったのかを独白し、バランは配下の竜騎士たちに竜の血を一滴ずつ与え、死者の中から生き返ったのは彼だけだった、と彼は個人の強い意志によるものだと考えている。 。それから彼はヒュンケル…または戦士ヒュンケルを「殺し」、こうしてヒュンケルの重荷から解放され、最終的にヒュンケルが意識を失い倒れ込む中、必要な休息を彼の壊れた体と疲れた精神に与える。クロコダインが現場に到着。

次に、ポップ、ダイ、マァムがいる白い庭園エリアにいるミストヴェーンと、罠を無効化したレオナとアバンの帰還です。アバンがふざけた眼鏡をかけたり、特大ハンマーを振り回したりするシーンはとても楽しかったです(ミストヴェーンもきっとそう思っていたでしょう笑)。しかし、キルヴァーンが決闘のためにアバンを特別な影の領域に引きずり込み、敗者は決闘を監督する死神ロボットによって首を切り落とされると、事態は急速に深刻になります。

質問:

トップレベルのたわごと(笑)。

彼がとんでもない量の罰や身体的危害を受けるのを見るのは寂しいよ(笑)。

おそらくキルヴァーンが説明しているのだろう。ミストヴェーンの笑いはちょっと面白かった…彼は確かに面白かった。

6/10。正直言って昔の顔が好きでした。

分からない。彼の小さなマスクキャビネットか何かのオプションのいくつかをすでに忘れていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初のクエスター

View post on imgur.com

軍事資産の量産について話しましたか?バランは献血事業に参入して備蓄を作るべきだった。

待って待って。ドラゴンの血は、必要な意志を持つ者の復活を可能にします。実は竜騎士には竜の血が流れています。ということは、竜騎士は意志が弱いと死ぬしかないのでしょうか?バランさん、何かコメントはありますか?

https://imgur.com/3q810DJ をリッピングします。

もし文章に少しでも信頼が残っていたら、私はこのシーンについて文句を言うだろう。

誹謗中傷は拡大中 https://imgur.com/vjZ5Ngs

「そうかもしれない」すぅーれ。結果を出せなかった敗者は皆そう言うものだ。ザボエラ、もうあの愚か者たちをxxxもらえますか?

View post on imgur.com

https://imgur.com/kpoCiHeなぜこのドラマでザボエラだけが有能な悪役なのでしょうか?

実際の武器ではあのような時空攻撃はできなかったのだろう。

ここで、ゲーム以外のストーリーでヒットポイントを計算する方法を説明します。

ラーハートの復活はどれほどでたらめなのでしょうか?

彼は師を超えました *涙を流します*。繰り返しますが、これまでで最悪の部分は、彼らがどこからともなく彼にその日を救わせ、彼の生存/復活を明らかにさせることです。

現時点では、彼は別荘に通っているだけです。

もっと厄介なことは何でしたか?爆笑するミストヴェーン、それともデザインが気に入ったからジャッジを獲得したと説明するキルヴィーン?

うーん、どっちも気まずいですね!爆笑するミストヴェーン最高でした!そして、キルヴァーンがそのデザインを気に入っているのは単なる個人的な好みの問題であり、そのことで彼を恥じる必要はありません。

Killvearn の新しいマスクのデザインを 1 から 10 まででどのように評価しますか?

本当に効果のある素晴らしいマスクです。大ファンです。

おまけの質問 – Killvearn に着用してほしいマスクは何ですか?

ああ、わかるわかる!キルヴァーンがひょっとこ仮面をかぶっているところを見たい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし文章に少しでも信頼が残っていたら、私はこのシーンについて文句を言うだろう。

#コトフープ

今日のビジュアル

笑 これは予想外でした。

見る?見る?なぜこのドラマでザボエラだけが有能な悪役なのでしょうか?

実際の武器ではあのような時空攻撃はできなかったのだろう。

いや、それが裁判官の能力だ。

ここで、ゲーム以外のストーリーでヒットポイントを計算する方法を説明します。

#ユタは賞賛します

うーん、どっちも気まずいですね!爆笑するミストヴェーン最高でした!

最初はあまりにも強引だったので不意を突かれて、まあ、これはぎこちない、と思いましたが、その後私も笑ってしまいました。しかし、その笑いが私を不安にさせた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 これは予想外でした。

どうやって???

最初はあまりにも強引だったので不意を突かれて、まあ、これはぎこちない、と思いましたが、その後私も笑ってしまいました。しかし、その笑いが私を不安にさせた。

ミストはただユーモアのセンスがある#ガーロック

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファーストタイマー

ラーハートの復活はどれほどでたらめなのでしょうか?

メカニズムは問題ないが、彼が戻ってくることに意味はないと思う。

ヒュンケルが亡くなって寂しいですか?

今度は恋人ヒュンケルの時間です。

#xxx

もっと厄介なことは何でしたか?爆笑するミストヴェーン、それともデザインが気に入ったからジャッジを獲得したと説明するキルヴィーン?

良い寸劇を評価したミストヴェーンに敬意を表します。

Killvearn の新しいマスクのデザインを 1 から 10 まででどのように評価しますか?

4 – 真面目なキルヴァーンはダサい。

キルヴァーンに着けてほしいマスクは何ですか?

ザボエラのマスク。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メカニズムは問題ないが、彼が戻ってくることに意味はないと思う。

アバンが帰ってきた。ヒュンケルが戻ってきました(複数回)。ポップが帰ってきた。確かに、たくさんのことを忘れています…死はすべての意味を失いました。最初から何かがあったわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今度は恋人ヒュンケルの時間です。

#xxxウェイト

ザボエラのマスク。

待ってください、それは違法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

深夜のファーストタイマー!

あ、はは、OPのザボエラがスーパーゾンビの姿に置き換えられていることに今気づきました。今、戻ってもう一度すべてを注意深く見なければなりません。視覚的に更新されたOPを取得していることに気づかず、しばらく前に注意を払うのをやめました。

なんと、彼らは天国でマッチしました! 「私も一度か二度、もしかしたら十七回も死んでいるんです。私たちには共通点がたくさんあります。」

バラン、本当だよ。それらを棺に入れて、ランダムで見栄えの良い森の空き地に棺を落として立ち去っただけです。野生のクマがやって来て、彼らが回復する前に食べてしまったらどうなるでしょうか?おそらくそれが、ラハールだけが目覚めた理由であり、他の2人は、都合よく箱に入れておかれたおいしいスナックを探している野生動物に再殺されたのです。

なんと、彼らはお互いにとてもツンです。うーん。ナックルズが戦士から騎士にアップグレードする時が来たでしょうか?もしかしてパラディン?そもそも戦闘機をアップグレードするためのクラスオプションは何ですか?とにかく純粋な戦士よりもオーラなどのギミックを多用する。

おいおい!ウォリアー・ナックルズが死んだら、残された男はエイミーと結婚できる!ついに!

ヒムに公平を期すために言うと、彼はラハールよりも長く、より頻繁にナックルズと戦ってきたので、彼の絆はより深いはずです。

つまり、彼が実際に死んでいるということは絶対にありません。でも、くそー、彼を寝かせたり、起こしたりするのは好きじゃなかった、彼を置いておくのにもっと快適な姿勢があるはずだ。

ご存知のように、私はそれについて考えてきました。レオナ、つまり。そしてショーに出演する残りの女の子たち。女子からの告白はかなり悪い結果になる傾向があることに気づきました。レオナもそれに気づいていて、ダイが先に告白してしまったらダメだとわかっていて、ダイを自分から告白させようと一生懸命誘惑しているのだろうか。ここでは「Love Is War」が少しだけ起こっています。

レオナ。もう手遅れです。そもそもアヴァンネバーにはそのような評判はなかった。彼を知っている人なら誰でも、彼が悔い改めないマイペースであることを知っています。

ともかく。言わなければなりません。ヒュンケルとミストヴェーンのすべての瞬間が結局何にもならなかったのが本当に残念です。

ミスト「あなたを止めるために残っているのは私だけです!他に誰もいません!私は私の側に残された既知の暗殺者を無視するように私の声明であなたに命令します!」

まあ、その計画は失敗しました。あなたの究極の軍隊はすべて小さな少年の手に落ちました。

そう、彼はこの「I Alone」の発言に全力で取り組んでいるのです。私以外にまだあなたと戦うことができる人は誰もいません。彼が何も準備していない暗殺者を無視してください。

ああ、こんなことになるなんて誰が予想できただろう!卑劣な奴がここで卑劣な行動を起こすとは誰が予想できたでしょうか!

アバン、あなたは賢い人です。人形劇の進行に注目してください。あのマスクはバランのアイピースをベースにしているみたいですね(笑)。とにかく、上空に浮かんでいるもう一つの物の中に隠れて大鎌を持っている小さなジョーケリスに賭けたいですか?いわゆる裁判官の利用に関して、キルの口からは嘘だけが出てくるだろうと私は予想している。ここでピロロの不在が目立つ。

…今日のコメントはこれでしょうか?笑

ああ、少なくとも既存の区画クーポンでは意味があります。バランのドラゴンブラッドはここで紹介される新しいものではありません。私たちはそれが死者を蘇らせることができることをすでに知っていました、そしてバラン個人のドラゴン騎士ほどそれを使用するのに意味のあるものはありません。

どうすれば不死者を永久にxxxことができますか?彼らに諦めさせてください。はい、これは機能します。趣味か何かを見つけたほうがいいですよ。農業は引退するのに最適な方法だと聞きました。農業にはさまざまな魅力があります。

ミストの笑い方が変だ。 Killはしっかりと嘘をつく嘘つきのカテゴリーに属します。

バランのパクリ、6/10。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あ、はは、OPのザボエラがスーパーゾンビの姿に置き換えられていることに今気づきました。今、戻ってもう一度すべてを注意深く見なければなりません。視覚的に更新されたOPを取得していることに気づかず、しばらく前に注意を払うのをやめました。

ああ、彼は確かにしばらくそこにいるよ。彼は、Ultimate Being Zombieが公開される1エピソード前にもそこにいたため、事実上公開を台無しにしてしまいました。

なんと、彼らは天国でマッチしました! 「私も一度か二度、もしかしたら十七回も死んでいるんです。私たちには共通点がたくさんあります。」

私は当然知っている?

バラン、本当だよ。それらを棺に入れて、ランダムで見栄えの良い森の空き地に棺を落として立ち去っただけです。野生のクマがやって来て、彼らが回復する前に食べてしまったらどうなるでしょうか?おそらくそれが、ラハールだけが目覚めた理由であり、他の2人は、都合よく箱に入れておかれたおいしいスナックを探している野生動物に再殺されたのです。

それはカニバリズムでしょう。バランが一体何をしたのか?

なんと、彼らはお互いにとてもツンです。うーん。ナックルズが戦士から騎士にアップグレードする時が来たでしょうか?もしかしてパラディン?そもそも戦闘機をアップグレードするためのクラスオプションは何ですか?とにかく純粋な戦士よりもオーラなどのギミックを多用する。

ドラゴンクエストIIIのクラスメカニクスでは、戦士は賢者でのみ進むことができます。他のクラスは交換可能ですが、同じ階層にあります。その上にいるのは英雄と賢者だけだ。

ご存知のように、私はそれについて考えてきました。レオナ、つまり。そしてショーに出演する残りの女の子たち。女子からの告白はかなり悪い結果になる傾向があることに気づきました。レオナもそれに気づいていて、ダイが先に告白してしまったらダメだとわかっていて、ダイを自分から告白させようと一生懸命誘惑しているのだろうか。ここでは「Love Is War」が少しだけ起こっています。

しかし、もちろんです。レオナはルールを自分で作っているので知っています。彼女は法律だ。もしレオナが『ストームライト アーカイブ』のキャラクターだったら、彼女は間違いなくスカイブレイカーになるでしょう。

このマスクはバランのアイピースを元にしているみたいですね(笑)

今まで気付かなかったけど、今ではそのマスクが大嫌いです。

…今日のコメントはこれでしょうか?笑

私は違いを作りません。

ああ、少なくとも既存の区画クーポンでは意味があります。バランのドラゴンブラッドはここで紹介される新しいものではありません。私たちはそれが死者を蘇らせることができることをすでに知っていました、そしてバラン個人のドラゴン騎士ほどそれを使用するのに意味のあるものはありません。

部分的にはそうなります。ポップも強い意志のせいで復活したのと同じように、二人ともこの特徴を共有していますが、ポップもまた、死んだばかりであの世に魂が行けなかったために復活しました。

そしてラーハートは?彼は何週間も死んでいた。これは、神々が非常に人種差別主義者で、死後の世界でもダークリングを差別するという意味ですか?

どうすれば不死者を永久にxxxことができますか?彼らに諦めさせてください。はい、これは機能します。趣味か何かを見つけたほうがいいですよ。農業は引退するのに最適な方法だと聞きました。農業にはさまざまな魅力があります。

あるいは、彼らをアザスの家に閉じ込める。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンクエストIIIのクラスメカニクスでは、戦士は賢者でのみ進むことができます。

待てよ、コイキングのようなミームクラスを始めたご褒美だと思ったんだ。

そしてラーハートは?彼は死だった

いいえ、それはミストベアンです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てよ、コイキングのようなミームクラスを始めたご褒美だと思ったんだ。

そうだった。しかし、他の人も賢者になることができますが、追加のパーティーメンバー IIRC 1 人にのみ限定される特別なアイテムが必要でした。

いいえ、それはミストベアンです。

#見詰める

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、アイテムスロットを空けたまま賢者になれるクラスは愚者だけだったのか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めての方!

他の皆の復活と同じくらいでたらめです… これは、ネガティブな意味で、ドラゴンボールに似すぎています:|

できれば…

ミストヴェーンの笑い声には何も気まずさはありませんでした。https://i.imgur.com/dT0jIJp.jpegレオナですら恥ずかしかったのです!

バランのデザインをコピーしようとするエッジロード/10

ピxxxマスク

View post on imgur.com

View post on imgur.com

分かった、私がそれを言うつもりだ…ダイは数日間アバンの生徒でした。彼が「亡くなった」とき、彼はその男をほとんど知りませんでした。https://i.imgur.com/XNz1kz5.jpeg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミストヴィアンの笑い声には何も気まずさはありませんでした、アバンがどれほどばかばかしいように見えたかわかりましたか?レオナも恥ずかしかったよ!

私は彼がアバンを軽蔑することを期待していました。

バランのデザインをコピーしようとするエッジロード/10

ええ…私はその類似性に今まで気付かなかったのですが、あなたと/ユーザー/zadcap/がそれを指摘して以来、今ではそれを見ることができず、それが嫌いです。

分かった、私がそれを言うつもりだ…ダイは数日間アバンの生徒でした。彼が「死んだ」とき、彼はその男をほとんど知りませんでした。彼は本当にこのことをそこまで気にする必要があるのでしょうか?

種の?彼の主人が戻ってきたが、また彼を失うのは最悪だ。しかし、これはミストヴィアーンがダイをからかっているだけだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミストヴィアンの笑い声には何も気まずさはありませんでした、アバンがどれほどばかばかしいように見えたかわかりましたか?

私も笑いました。

まさかヒムがツンデレになるとは思わなかった。

なんとも優しい魂ですね。

彼は本当にこのことをそこまで気にする必要があるのでしょうか?

Daiストレスレベル+2%。非常にわずかに乱れています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました