【海外の反応】「LE SSERAFIM with BTS ジン – 「CRAZY」ダンス チャレンジ (240830)」ジンとレ・セラフィムのコラボにファン歓喜

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f4rlre/le_sserafim_with_bts_jin_crazy_dance_challenge/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ジンとレ・セラフィムのコラボにファン歓喜👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでLE SSERAFIM with BTS ジン – 「CRAZY」ダンス チャレンジ (240830)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

LE SSERAFIM with BTS ジン – 「CRAZY」ダンス チャレンジ (240830)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジンは女の子たちとガールリング!!!ル・セラジン レッツ・ゴーオー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ル・セラジン

大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たちは本当に女の子らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソクジンはフーベと一緒に女の子と遊んでいます 💜🩵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジンの初めてのダンスチャレンジとLSFMとの共演にショックを受けています

これが夢の成り立ちです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🎶ねえ、さあ、これが DREAAAMSS の成り立ち🎶

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スターダイアリーにBTSを出演させるというサクラのマスタープランにまた一歩近づいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても素敵です、彼はガールズグループのダンスチャレンジでジョングクの形をした穴を埋めています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジニーとフィミーズ!! 💜

(笑)私はBTS IGアカウントからリールを再生していましたが、なぜ再投稿するのかとても混乱しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

後輩たちとの初tiktok。かわいい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ジンはそれをやめます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レッツファッキングゴーオーオーオーオー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ああ、qhqabwgwhscehsgshgsvzgshscxhdgssv dfssvehegdxxvssgvssvfs

ジンを愛してる、そしてレッセラフィムに行こう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OMG ソクジニ初のソロダンス挑戦!!!レッセラフィムと一緒に!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちはあなたを愛しています、ル・スレイラフィムとキム・スレイジン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジンはファンミーティング、オリンピック、バラエティ番組など、すでにたくさんのことをしてきたにもかかわらず、なぜこれが本当に兵役から本当に戻ってきたということを私の脳裏にはっきりと記憶させたのでしょう。 😂

彼が女の子たちと遊んでいるのを見るのはとても嬉しいです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インスタグラムで #BTS だったときは混乱しました。まずは舞台裏か何かを待っていました。しかし、それはずっとジンでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のソクジニ😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じぃぃぃぃん🐟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジンの手にxxxも、彼の特徴的な動きです😆😆😆💜💜 最近の混乱の後、私はKPOPから距離を置こうとしていますが、くそー、彼らはARMYがBTSのコンテンツに飢えていることを本当に知っています。

余談ですが、私はここでのさくらの見た目がとても気に入っています。シンプルですがとても良く見えます。パンツは完璧にフィットしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれが大好きですああああ!もう歌が頭にこびりついてます!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Babygirl ソクジン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ジン 😍 彼は何でもできるよ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこんなことが起こるとは思いもよらなかったのかわかりません。どういうわけか予想外だったので、ジンはLe sserrafim girliesと女の子になっていますXD

また、フィアノーの皆さん、待望のカムバックおめでとうございます!あなたはたくさんのことを経験しました、そして私はファンでなくてもあなたに感情的になります🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにはとても満足しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはこれに時間を無駄にすることなく、大きな銃をロックして装填した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとてもかわいいですね😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鏡?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.instagram.com/reel/C_SjPjQvVMB/?igsh=cm9vYTZxazQ3eTVs

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラーリンクをありがとう。 Tiktokでは、アプリをダウンロードしない限りビデオを再生できません。そんなことは起こってないよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何らかのストレッチフィルターがかかっているんですよね?たとえば、Le Ssera の女の子たちとジンが紙のファッション人形のような形をしていることに気付かずに何年も経ったわけではありません。 😅 すごく可愛かったです。ジン、初めてのgg TikTokチャレンジおめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

低いアングルからも撮影したと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 それはアイドルや女優が撮られることを好む方法です。彼らは常に脚を長く見せたいと考えています。アイドルが幻想を作り出すために編集しているのを見てきましたが、マネージャーは使用する角度を知っていると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、よく考えたら角度の問題だろう、私がカメラの仕組みを知らないことは神も承知だ。正直なところ、これはスタイル上の効果だと思っていました。このプロモーションのスタイルは非常に風変わりなものでしたが、誰もそれについてコメントしなかったので、自分自身を疑い始めました 🤷

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ははは、それは間違いなくアイドルの好みです。チームの半分以上に小さく見られているチェウォンがここにいるわけにはいかない😂 ユンジン、ズハ、ウンチェは、小柄だが凶暴なチェウォンに比べれば、いずれも控えめな巨人だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Le Sserafim は、K-POP 史上最も背の高いガールズ グループの 1 つであることも役に立ちます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました