【海外の反応】「スバルのこれまでの正直な感想。」過酷な運命に直面しても決して諦めず、希望を持ち続ける強さ

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f4jc9z/subarus_honest_thoughts_on_everything_that/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f4jc9z/subarus_honest_thoughts_on_everything_that/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】過酷な運命に直面しても決して諦めず、希望を持ち続ける強さ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでスバルのこれまでの正直な感想。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

スバルのこれまでの正直な感想。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f4jc9z/subarus_honest_thoughts_on_everything_that/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スバルはとても心優しくて真面目な女の子です。 彼女と一緒に何年も過ごせることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直一番健全なホロメム。彼女はとても楽しい人で、仲良くなりやすいので、みんながコラボで彼女をからかうのが好きです。他のホロメムも彼女に対して抵抗がなく、気楽に打ち解けられるような気がします。

そして、オタクと愛すべき変人の海の中で彼女が事実上普通の人であるという事実は、私にとって非常に面白いです

Shubaは本当にホロライブ疑惑の日から逃れられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直一番健全なホロメム。彼女はとても楽しい人で、仲良くなりやすいので、みんながコラボで彼女をからかうのが好きです。他のホロメムも彼女に対して抵抗がなく、気楽に打ち解けられるような気がします。

ミオシャと誰かがスバルを使ってボイスチャットが機能するかテストしたのを覚えています。チャットはスバルが話しやすいからだと言ってました(笑)。そしてスバルは「スバルを被験者にするな!」って感じでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでも同じです、よく言われます

スバルは最も健康的でかわいいメスのおてんばアヒルです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それまでにも何本か見ていたんですが、Vtuberの魅力に気づかせてくれたのはスバルさんでした。最初はなぜ彼女が好きなのか分かりませんでしたが、7 つのクリップを続けて見た後、その理由が分かりました。

アバターの背後には本当に誰かがいる、生身の人間がいることに気づきました。ファンが応援するのはあの人であって、アニメのキャラクターではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このクリップを文脈の中で見ると、さらに悲痛な内容になります:https://youtu.be/-E99s3XfLQc?si=wCfrXd4_n2AbjPNe

すばるは2期生全員でライブをやりたいと話していた時に実際に泣きましたが、アクアの卒業でもう手遅れです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、笑い飛ばそうとしながら泣いている彼女…痛い…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、それで彼らはまだ完全なグループ活動を行っていないのですか?男…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第2世代は、内向的な3人(アクア、シオン、アヤメ)、朝日のように温かいスバル、そして眠っていなければ食べ物を試食したり、どこにでも旅行したりするチョコで構成されていました。彼ら全員を再会させるのは本当に大変だったので、結局彼らは自分たちを「ホロ・エクゾディア」と呼ぶことになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スバルは、彼らには集合曲、つまりグループ全員で歌う曲さえなく、グループとして初めて歌うのはアクアの卒業であるとさえ述べています。それは気分が悪いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ。これは必要ありません。私の朝はそうではありません。

クソクソクソ、幸せなアヒルが泣くのは本当に見たくない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで私にとっては朝です、私も今は悲しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じように、2期生の女の子たちにも元気になってほしいと心から願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この愛らしいアヒルに頭を撫でてあげられたらいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本当に心の優しい女の子です。オリーが「100万ドルで殴ってくれる?」と人々に尋ねるシーンがあったが、スバルの返答がとても誠実で健全だったので、彼女のような人が実際にいるのだと実感した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/watch?v=gpe2atrs4LU の 4:23 を見つけました。スバル「だって、お墓参りの時にご先祖様に報告するような事じゃないですから」そんなふうに答えるのは誰だ!?本当に心優しい人、それは。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女と一緒に何年も過ごせることを願っています。

もしスバが卒業することに決めたら、大泣きするだろうT_T

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでも同じです、よく言われます

スバルは最も健康的でかわいいメスのおてんばアヒルです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、可哀想なスバル。彼女は本当にベストを尽くしました。

彼女の動機に関する部分も非常に興味深いです。

自分が一番人気のなかった時期に、アクアたちの活躍が自分を奮い立たせ、引っ張ってくれた気がして感謝していた。だから彼女は、彼らが大変な思いをしているときに、今度は彼らに恩返しをしたいと考えている。残念ながらアクアさんは退職することになりました。

しかし、完全なメンバーでのgen2ライブやイベントは今は決して実現しないでしょうが、個人的にはスバルがアクアに多くの幸せを返してくれたと思います。

アクアは特にMCハードコアとアークがスバルと遊んでいた間とても楽しんでいて、彼女のこの数か月間を本当に楽しく思い出に残るものにしたことがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは辛い感情です…誰かとたくさんのことをするつもりだったのに、同じページにいないことが判明したとき。そうなると、ただ呆然として、そのアイデアにどれだけの時間を費やしたのか、もうそれは不可能だということを考えるだけです。

あなたのペースで行きなさい、シュバ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

評議会がIRySをプロミスに採用したように、ゲーマーも彼女を採用する必要がある

正直なところ、日本のビジネス面にとってグループが非常に重要であることは迷惑です。ネリッサは正式に参加していないため、基本的にホロトリとして実際のイベントを開催できないことや、IRySを含むグループに割り当てられるものを得るために、誰もが長年非公式にCouncilRySと呼んでいるにもかかわらず、評議会が文字通りプロミスとしてブランド名を変更する必要があったことなど等

それは理解できますが、それでも迷惑なので、グループに関する厳格なルールをもっと緩和する必要があるように感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブは、希望に応じてメンバーを既存のユニットに統合することができます。ウミセアはデビュー前のものでしたが、クロエがウミセアに追加されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはできるが、キアラは現在のホロトリのためにメンバー全員を集めるのがいかに難しいかについて話していたので、別のメンバーを追加すると悪夢になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん可能ですが、それはかなり稀です。キアラ自身は、ネリッサが非公式インターンであるため、ホロトリに加わることはないだろう、と何度か述べている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネリサが「インターン」と呼ばれているのは、彼女がいかに新人であるかについての単なる冗談であり、正式な意味はないと私は少なくとも 90% 確信しています。もちろん、ユニットは決まったものではありません。ホロトリに彼女を追加したいかどうかは、運営とネリッサ自身次第です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スバは自分自身のグループを結成し、最終的にはそれを合法なものにする必要があります。シラケンがどうやって自分たちのマンガ、あるいはホシマチックプロジェクト(すばも参加していた)を手に入れることができたのか。あるいは、Cover は、独自の 3D 衣装を備えた新しいホロ ウィッチや今後の公式グッズや漫画など、Suba を含む何かを作成できるかもしれません。そうすれば、彼女は単なるゲストではなく、何かの一部であるように感じるでしょう。

ゲンメイトと親しくなるのは素晴らしいことですが、特にゲンメイトよりも自分のゲン以外のホロメンとの相性が良い場合は、唯一の公式グループにするべきではありません。彼女は他の人々と新たな絆を築くことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなに厳しいものなのでしょうか?特定の公式イベントのマーケティングに影響するとは思いますが、大局的にはそれはかなり小さなことです。

グループを持つことはストリーマーにとって良いことのようです。旅を開始および継続する事前定義されたグループがあります。彼らとコラボレーションしたり、イベントを行ったり、彼らの経験に共感したりする可能性が高くなります。そして時々、タレントがその絆を築くために独自のグループ(ホロトリなど)を作ることもあります。 Cover がゲーマーたちに Promise でイベントを決してやってはいけないとか、Nerissa が Holotori で何もしてはいけないと命令しているわけではありません。それはごく自然なことです。

そして、Promise のようなものは単なる良いジェスチャーです。 IRyS はすでに議会の活動を行っていましたが、現在は独立せずに正式に養子縁組されています。それはおそらく、商品販売の機会などのバックエンドでも役立ったと思われます。

私の2セントだけです。あなたが提案しているように、グループが上から制限したり強制したりするものではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それは間違いなくそれ以上のものだ。なぜIRySがCouncilを解散してPromiseとして戻らなければならなかったのかを語るときにもそのことについて話した

彼女は特に、これによって企業側の面で多くの扉が開かれたと述べた。

公式単位は次の理由から重要です。

特定のブランディング

追加予算

複数のタレントに影響するため、ユニット関連のリクエストの変動が大きくなる

タレントには独自の「予算」(時間、資金、リギングや 3D ライブのための会社リソースなど) があるようです。3D ライブなどに許可されており、ユニットには独自の予算があります。

そして時々、タレントがその絆を築くために独自のグループ(ホロトリなど)を作ることもあります。

キアラはホロトリを手に入れるために非常に一生懸命戦わなければならなかった、そして基本的に「グラとイナがウミセアを手に入れたので、私も何かが欲しい」と言いました、それは完全に公平ですが、彼女はそれを得るためにどれほど苦労したかについてかなり広範囲に話しました、それは決して偶然ではありませんでした

Cover がゲーマーたちに Promise でイベントを決してやってはいけないとか、Nerissa が Holotori で何もしてはいけないと命令しているわけではありません。それはごく自然なことです。

あなたは企業側とファン側を混同しています。ファンはまったく気にせず、SNOTやCouncilRySのようなファングループを愛していますが、それは実際の公式ユニットと同じではありません

ここが重要です。ホロトリはネリッサと一緒にマインクラフトか何かをプレイできますが、キアラがカバーすると言ったら

「ねえ、私たちは 3D ライブをしたいのですが、ホロトリの一部としてネリッサを含めます。」

ネリッサは部隊の一員ではないので、非常に厳しい戦いになるだろう。彼女はカメオ出演するかもしれないが、公式グッズやブランドなどは得られない可能性が高い

私の2セントだけです。あなたが提案しているように、グループが上から制限したり強制したりするものではないと思います。

スバルがこの投稿で言ったのと同じ理由でそれは制限的だ、と彼女は文字通り言っている

「寂しかったのでよく一緒に遊びましたが、ユニットの一員ではなく、ただのゲストです」

なぜなら、身体的な観点から見ると、彼女はゲーマーズの一員ではないため、そのユニットの一部として正式にゲーマーズと大きなイベントを行うことができないからです。彼女はゲストとして現れることはできますが、実際にはゲーマーズの一員ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ以上に良い言葉はありませんでした。舞台裏で起こっている出来事には他にもたくさんあります。この種のプロジェクトのために戦うスバルやキアラのようなホロメムは、一般の人々から過小評価され、当然のこととみなされる傾向があります。 Cover で働いているときでも、クリエイティブな違いは依然として存在します。企業は、すでに成功を収め、細分化された組織を揺るがす危険を冒すよりも、安全策を選択することが多いため、これは難しい推進です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、よく言ったね

私はあなたに同意します

ゲーマーはスバルを採用すべきだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そうではありません。アイリスは特別なケースでした。理由は過去に埋もれているからです(プロジェクト・ホープの恐怖と、それがどのようにひどい脱線に至ったかについては、自分で調べてください)そして彼女はソロユニットでした、それは非常に異なる状況です。そして、物事はマーケティングによってこのようにブランド化されます (プロミス、ゲーマー、アドベント、ジャスティス)。製品を一般に正式に宣伝する方法が必要です。ファン名と非公式名はまさにあなたが期待しているものであり、会社のためではなく、ファンからファンのためのものです。ホロトリについてですが、私の知識ではキアラが結成したグループです。彼女はグループが正式に設立され、経営陣に受け入れられるよう戦った。そんなことは絶対にできないし、数か月後に新しいメンバーがデビューするときに、「彼女も鳥だから」という理由で彼女を追加するだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらはアニメーションキャラクターですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、彼らはたまたまアニメーションのアバターを使用しているストリーマーです。それ以外は本当に普通の人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ主人公のスピーチ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に最後の行は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この道が私をどこへ連れて行くのかは分かりませんが、歩いていくうちに分かると思います…彼がすべてを残した場所へ…ワンピース!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークアークの終わりに主人公がモノローグとして言うこと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前にも言いましたが、スバルは基本的に少年アニメの主人公です。https://www.youtube.com/watch?v=S825L9diDws とその話し方。 「私を倒せると思うなら、やってみろ!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「この道がどこに行くのかは分かりませんが、歩いていくうちに分かると思います。」

それはとてもクールで素敵な見方です。アクアがいなくなったので、彼女はここからどこへ行くのかわかりませんが、時間をかけて物事を理解し、進み続けるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その気持ちはわかります。前まできれいに見えていた道が、石が落ちてきて通行止めになってしまうこともあります。場合によっては、思っていた距離よりもずっと後ろ向きに歩かなければならないこともあります。しかし、別の方法を見つけなければなりません。それはあなたが思い描いていたものではないかもしれませんが、それには幸せで予期せぬ瞬間があるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのセリフはクソほど難しかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが「ホロエクソディアはどこにあるの?」と尋ねます。

しかし、誰も「ホロエクソディアはどうですか?」と尋ねません。

シュバ、ウィーブルがエクゾディアを破壊した後、遊戯がより強力なデュエリストになったように、あなたもそうするでしょう。可愛いアヒルと戦ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

11分ほどの動画ですので、興味のある方はぜひご覧ください。スバルの想いは一枚の写真では伝わりません。

これは私が今まで見た中で最も誠実で正直なものです。スバルだって心の中にたくさんのことを抱えている。悲しくて憂鬱ですが、最後はなぜか希望が持てるような曲でした。スバルって本当にアニメの主人公ですよね?

スバルの気持ちはなんとなくわかるけど、みんなが戻ってきて一緒に何かできるのを待っているだけなのに、結局それは叶わなかった。彼女は一度難しい目標を設定すると、先に進むことができませんでした。彼女は本当にベストを尽くしました、そしてそれが私が彼女のことを本当に愛しているところです。アクアの卒業は未だに現実離れした感じがするし、また誰かを応援できるか分からないけど、応援したい人がいるとしたらそれは大空スバルだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがここで学ぶべき教訓です。

どんなに一生懸命働いても、どれほど献身的に取り組んでも、結果が常に得られるとは限らない場合があります。重要なのは継続する強さを見つけることです、そしてスバルはこれまでに見つけた中で最も強い人の一人です。

彼女が諦めるのではなく、本当に幸せになれる場所を見つけたいという希望に満ちているのを見るのがうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミスを犯さなくても負ける可能性はあります。それは弱さではなく、人生なのです。 – ジャン・リュック・ピカード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんなに一生懸命働いても、どれほど献身的に取り組んでも、結果が常に得られるとは限らない場合があります。重要なのは継続する強さを見つけることです、そしてスバルはこれまでに見つけた中で最も強い人の一人です。

そう、前職でそんなことがあったんです。一生懸命頑張ったけど結果が出なかった。しかし、たとえ大変ではあったとしても、私はいくつかの重要な教訓を学びました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これについては、別のホロメム、この場合はワタメの言葉を引用する価値があると思います。マリオカート カップの直後、トレーニングとトレーニングと参加を繰り返した後も、彼女はまだ勝つことができませんでしたが、3 度目の大会で初めて決勝で 1 位を獲得しました。年:

「努力は必ず報われるとは限りませんが、必ず力になります。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントは本当にhibikeを思い出させます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、彼女はよく耐える。 2期生は、非常に結束力の高い3期生と、より親密になり始めた1期生の間の気まずい位置にあると考えます。  2期生はその後の世代に比べてどうしても距離感というかまとまりにくかったんです。誰も返信しなかったあの Discord メッセージを覚えています (笑) でも、おそらく超内向的な人が多い世代だと思います。  それに最も近いのは、その世代に集められた女の子の束である第 0 世代です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、その場しのぎの性質にもかかわらず、第0世代が収集の仕事をうまくやっているということです。第 4 世代も同様に分散しています。第1世代も同様でしたが、メルの発砲は彼女に大きな打撃を与えましたが、マツリの努力は距離を縮めるのに役立ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第4世代が一番大変だったのは、年末年始のデビューがバラバラだった上に、コロナのせいで会うのがそれほど難しくなったからだ。ココとカナタは近くに住んでいて、ホロハウス編全体で2人が一緒に住んでいたのに比べて、ずっと仲良く暮らしていた。ココが卒業してからずっと後。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり前のことなので記憶違いがあるかもしれませんが、ココがいた頃でも彼らはいわゆる一番近い世代ではありませんでした。

ココとカナタはとても固かった。ココとトワはあまり協力しませんでしたが、お互いに対する敬意は本物でした。ルナは必ずしも黒い羊というわけではなく、4期生ともコラボしていましたが、特に後年は全体的にチョコなど同世代以外のメンバーに近かったように思います。

また、ココがデビューしたときに近くにいなかったファンは、彼女がデビューの門から急上昇したことに気づいていないかもしれません。最も近い比較は、デビュー後のグラの人気、2019年から2020年初頭のホロライブJPの数字です。当時Vtuberに興味を持った人はほぼ全員がココに注目していたような気がします。彼女はそれほど影響力のある人でした。本物のリーダーでもあり、マリン、フブキ、ぺこら、みこなど多くの先輩から慕われており、年の差はあれど彼女は姉のような存在だった。

重要なのは、ココの人気の違いが当時の彼女の世代の多くに影を落としており、それはトワとカナタの両方が後のストリームで取り上げることになるということです。当時彼女はとても輝いていて、それが世代の団結力に影響を与えた。そしてもちろん、新型コロナウイルスとココの活動停止/論争もストリーミングや集まりの能力に影響を与えた。

ココ以降の第 4 世代は、特に第 3 世代や第 5 世代のタイトさに比べて際立っています。彼らは皆、ホロライブに自分の居場所を見つけて、それぞれに所属しているサークルを持っていると思いますが、必ずしもお互いに所属しているわけではありません。確かに、Coco 以降の第 4 世代の活動についてはよくわかりませんが、間違っている場合は修正してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Gen 0が他の世代に比べて優れている点の1つは、何らかの理由で全員がソロで始めたというGenの性質により、コラボのセットアップなどのことになると、全員がより積極的にならなければならなかったということだと思います。メンバー個人も大きなプロジェクトの経験が豊富で、Sora、Suisei、AZKi はそれぞれ複数のソロライブを開催しており、Miko は社内初の大規模コラボオーガナイザーの 1 人です。

したがって、後の世代ほど近いわけではありませんが、https://www.youtube.com/watch?v=g33wILmiw-s です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼロ世代の 5 人のうち 4 人が言及されているので、特にメンバーが初めてホロライブに参加したときに、画面内外のメンバーにアプローチするロボコの取り組みについて言及する義務があると感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デビュー当時の第4世代は、主にココのおかげでとても近かったです。今日に至るまで、カナタはココの夫とみなされ、ワタメは永遠に彼女の犯罪パートナーであり、ルナとトワは彼女のおかげで彼らの仲間とより親密になりました。今では彼らは自分のことをやっているようですが、外向的な人が内向的な人を「世話してくれる」ように養子にして、今では本当に親しい友人になったような感じです。

私にとって第5世代は、悪い面も良い面も含めて、最初から全員がお互いに気を配っている最も仲の良いグループです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ジェネレーション 0 にはグループ プロジェクトに積極的に取り組む人がたくさんいるので、彼らが非常にうまくやっていくのも不思議ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Gen 0 の最後の完全なコラボレーションは Minecraft のローミングで、自然に MiComet のトムフールリーと SorAz ティーティーに発展し、後者では RBC が頻繁に跳ね返りました。そして彼らの唯一のコラボ曲はMikoがプッシュしたRayのカバーです。それはエクゾディアコラボよりもさらに定期的ではありません。 Gen 0 には、ヘビーでアクティブなエンゲージメントの 2 ペアと、RBC を備えたマイペースのストリーマーがあります。 Gen の完全なエンゲージメントをランク付けするように求められたら、次のようになります。

ホロX -> 5 -> ファンタジー -> 第1/2世代 -> 第0/4世代

オフストリームはまったく別の問題であり、率直に言って私たちのビジネスには関係ありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Gen 0 の最後のフルコラボは Minecraft ローミングでした

Gen 0 はほんの数か月前にフルコラボを行いました:https://www.youtube.com/live/kLPMhTf3MLw?si=h2jEDMJ4VZjNSEee

今年初めにもう 1 つ:https://www.youtube.com/live/Ubrwo0zZaPE?si=phu01D-ZNuv0rYF3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりません、G2 よりも G1 の方が覚えています…G0 がさまざまな方法で昇進しているという事実は、第 1 世代と第 2 世代について言えることよりも大きいかもしれません (G4 が何かを獲得したことを今思い出しました)

しかし、ロボコが奇妙な存在であることは間違いではありません。彼女がそれらのコラボ曲をやめてしまい、あんぽんたんがバラバラになって以来、慢性的なもののようです(ルナとアキは、アキがほとんど非ホロであるにもかかわらず、新しいサークルを見つけました)

HoloX は企業が組織したものを超えて、それぞれが独自のことを行っているため、後れを取ってしまったのではないかと思います (La+ の休止が部分的に原因であると考えています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMOKのせいでスバルをいつもゲーマーズとひとくくりにしていたけど、そう、彼女は正式にはグループに所属していないんだと思う。もしかしたら、彼らには評議会のような養子縁組が必要なのかもしれない。結局のところ、彼らは彼女の人々です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、スバルはフブキよりもゲーマーズの一員のように感じます…それは彼女をディスっているわけでも何でもありませんが、SMOKは非常に象徴的なグループなので、スバルなしでゲーマーズを見るのは時々不完全に感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は動物なので、すでにゲーマーの要件を満たしています。しかし、真剣に言うと、フブキは非常に多くのサブグループ (公式かどうかに関係なく) の一部にすぎないため、厳密に言うと彼女が純粋に所属している 2 つのグループ (Gen 1 と Gamers) があることを思い出すのが難しい場合があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女とおかゆは頻繁に出かける素晴らしい友達なので、彼女はよく似合います。そのため、彼らにはアクシオのようなダイナミクスを開発する時間があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、しばらくフブキをグループで見ていなかった後、ゲーマーズを再び活動させようとする最近の動きを見たとき、私の最初の反応は彼女に憤慨することでした(1]彼女のせいではなく、2]彼女が正当な立場にあったにもかかわらず)。

それについて話している人をあまり見たことがなかったので、もしかしたら私が間違っているのかもしれない、これが普通のことだと思っていましたが、スバルが話している(そして泣いている)のを聞いて、本当に悲しくなりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、しばらくフブキをグループで見ていなかった後、ゲーマーズを再び活動させようとする最近の動きを見たとき、私の最初の反応は彼女に憤慨することでした

そうだ、それはかなりうんざりするね、ngl


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました