【海外の反応】「中止された試合のタイガースのアフターマーケットチケット」悔しさと失望が感じられる

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/NPB/comments/1f4nhej/aftermarket_tigers_tickets_for_canceled_game/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】悔しさと失望が感じられる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで中止された試合のタイガースのアフターマーケットチケットが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

中止された試合のタイガースのアフターマーケットチケット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜のジャイアンツ対タイガースの試合のチケットをviagogoで2枚購入しましたが、残念ながら雨天で中止になってしまいました。返金はできないと思いますが、明日の試合に交換してもらえる可能性はありますか?それとも、もっとチケットを探したほうがいいでしょうか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じ状況です。実はスタジアムに向かう電車の中で気づいたんです🙃。読んでいたのですが、09/23までしか使えないようです。二人とも高価なお土産を持っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい!そうです、キャンセルされたチケットは 9 月 23 日に引き換えることができず、新しいチケットと交換する必要があるようです。再販の可能性はありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明日の試合に交換できる可能性はありますか?

私は Viagogo の営業担当者とは正反対ですが、そうではありません。 Viagogo/stubhub はあなたやあなたの楽しい時間を気にしません。

明日の試合も雨天中止にならないと仮定して、試合開始の1、2時間前に甲子園に行って、目に見えて日本人にならないようにしましょう。駅の外には5~10キロの切符を持ったおじさんたちがいる(実際にチケットを買ったことはないけど、毎回売ってくれる。前回いくらかと聞いたら8キロだと言っていた)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、viagogo は怪しいけど、今回はチケットの注文はうまくいった(台風ですべてが台無しになるまでは)。それが私の予備計画でした – ありがとう!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました