翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1f4kqng/review_sana_everybodys_song_minna_no_uta_ミンナのウタ/
【海外の反応】観客は「Everybody’s Song」を賞賛し、続編を楽しみにしている。👀💡
海外のサイトでREVIEW – サナ / みんなのうた (みんなのうた ミンナのウタ) 2023が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。
海外のスレ主のタイトルと詳細
REVIEW – サナ / みんなのうた (みんなのうた ミンナのウタ) 2023
頭の中にある曲が頭から離れず、昼も夜も繰り返し繰り返していることはありませんか?
それはまさにこの映画の登場人物たちを悩ませているものですが、彼らを除いて、それは致命的である可能性があります。
清水崇は今、日本で最も頑張っているホラー監督だろう。呪怨映画シリーズのほぼすべてを含む息を呑むようなバックカタログを持って、彼は常に J ホラーの次の大きなものを生み出すことに努めてきました。
3 つの「恐怖の村」映画の間に、彼はひどいホムンクルスを公開しましたが、その後、仮想現実の恐怖に基づいた優れた映画「イマージョン」をリリースしました。
現在、彼はボーイズバンド現象とその熱狂的なファン層を風刺しながら音楽業界に目を向けています。この場合、サナという若い女の子がいて、ただみんなが楽しめる曲を作りたかったのです。彼女はそれを「みんなのうた」(この映画の邦題でもある)と呼んでおり、そのキャッチーな曲調は人の魂を奪い、その曲に加えるように設計されている。
プロット
刑事は、人気ボーイズバンドのマネージャーから、行方不明のリードシンガーを3日以内に捜索するよう連絡を受けました。刑事がバンドメンバーに聞き込みをする中で、あるファンがラジオ番組に電話をかけ、リードシンガーにオリジナル曲が収録されたカセットテープを受け取ったかどうか尋ねた後、奇妙な行動があったことを発見する。
テープの出所を調査すると、サナという若い女の子にたどり着きます。その曲には、誰もが消える前に口ずさむ非常にキャッチーな曲が特徴です。
バンドのマネージャーと協力して、彼らはサナを満足させ、生きたものを煉獄から取り戻す方法を考え出す必要があります。
このレビューの詳細を読むには、SUBSTACK にアクセスしてください:https://theartydans.substack.com/p/sana-shimizu-gives-us-everyones-song
このスレッドを見た海外のスレ民の反応
この映画が本当に大好きでした! 「あのコはだぁれ?」に大興奮。
ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?
コメント