【海外の反応】「【ネタバレ】Capital Collision 2024 (8/30) 結果」全体的には好評で、特にアリと高橋の試合がハイライト

海外の反応【スポーツ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1f5czqg/spoilers_capital_collision_2024_830_results/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】全体的には好評で、特にアリと高橋の試合がハイライト👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ネタバレ】Capital Collision 2024 (8/30) 結果が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ネタバレ】Capital Collision 2024 (8/30) 結果

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレショー:

マット・ヴァンダグリフ 対 アラン・ブリーズ (6:23、ブラッディ・サンデー)

白川未奈&HANAKO def Trish Adora&Viva Van(6:56、図4変形)

メインカード:

棚橋弘至&石井智宏 def ロビー・イーグルス&バッド・デュード・ティト&グリズルド・ヤング・ベテランズ [ザック・ギブソン&ジェームス・ドレイク] (10:59、ハイ・フライ・フロー)

YOSHI-HASHI、ロッキー・ロメロ、ケビン・ナイトデフ デビッド・フィンレー、クラーク・コナーズ、ドリラ・モロニー(11:52、ジャックナイフ・フラッシュピン)

https://x.com/njpw1972/status/1829707581390205313 で、ケビン・ナイトはドリラとクラークに対し、東京で自身とKUSHIDAによるジュニアタッグタイトルマッチ(正確な日付や会場は示されていない)に挑戦する。

ダーティ・ワーク [フレッド・ロッサー&フィルシー・トム・ローラー] def ウェスト・コースト・レッキング・クルー [ジョレル・ネルソン&ロイス・アイザックス] (12:05、ドアバンプによる死亡)

WCWCは明らかにロッサーとローラーの試合中にhttps://x.com/njpw1972/status/1829711189821276333を攻撃し、11月8日にマサチューセッツ州ローウェルで開催されたファイティング・スピリット・アンリーシュドで彼らに再戦を挑んだ。実際の新日本プロレスの英語解説チームは今日の試合後、これらのチームが他のことに移るのを見たいと言っていたのに、なぜこれがまだ続いているのかわかりません。

ザック・セイバー・ジュニア対タイタン(14:53、オリエンテーリング・ナパーム・デス)

内藤哲也 対 TJP (14:54、コリエンドスモールパッケージ)

TMDK [シェーン・ヘイスト&マイキー・ニコルズ] (c) def Hechicero &Virus(13:34、Tank Buster)

棚橋と石井が登場し、タナは10月20日のロイヤルクエストIVで彼らのSTRONGタッグタイトル戦が行われると語った。 TMDKは受け入れます。

高橋ヒロム [w/ダリル・ジュニア] def ムスタファ・アリ (17:20、タイムボム)

アリは現在1勝1敗で、タイブレークは来年のBOSJで行われるだろうと語った。

ゲイブ・キッド (c) def リオ・ラッシュ (17:57、マッドマン・ボム)

メルセデス・モネ (c) def 渡辺桃 (19:56、ステートメントメーカー)

リマインダー: この投稿の後に別の基本的な完全な結果投稿を見た場合 (特に、ゼロエフォート コンテンツを負担しようとしている Web サイトからの投稿)、それは再投稿とみなされ、そのように報告する必要があります。

また、最近の新日本プロレスの番組の海賊版への直接リンク、または海賊版コンテンツを配布するためだけに存在する Abema ブログへのリンクの投稿も報告してください。「違反/r/新日本プロレス/ルール」 -> 「カスタム」 -> と記入してください。著作権で保護されたコンテンツであることを示すテxxxト ボックス。ケツにテレ朝はいらない。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トーナメントの8か月前にBOSJへの参加を発表するのは、間違いなくアリの選択だった。しかし、彼は素晴らしい補強となるはずだ。その間、彼はTNAを終えた今、新日本でもっと働くことになるのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的に、彼らは事前に宣言する人の熱狂的なファンではないと思います。コーディはある時点でインタビューでG1に出るつもりだと宣言し、その後G1には出なかったが、それは私がBoSJにアリがいるのはかなりクールだと言っていたが、同時にヒロムを退団させたもうジュニア部門。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこにありましたか?楽しいショー。 ZSJ/タイタンは私にとってこの夜の試合でしたが、他の人が言ったように、リオ/ゲイブは本当に素晴らしく、その夜最も熱かったです。 CMLLの人たちはこの聴衆に完全に飽きていました。 TJPは終わったこととは真逆でしたが、少なくとも人々を騒がせるような形でした。

メルセデスのストリートチームが挑発/チャントボタンを連打しているのを見るのはかなりワイルドだったが、モモがトップになった瞬間に彼らが再びCEOのチャントを始めるのは腹立たしかった、彼らは – そして何人かいた、そして彼らは全員男だった。メルセデスに対する大々的な嫌悪感の最中に実況解説をするために現れたのは、我々が観客を虜にするためにそこにいたように、大声でレディットに投稿した内容の方がはるかにひどいものだった。ああ、プロレスファンの皆さん。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メルセデスが出てくるとすぐに、怒鳴られる失礼な言葉の量がショーの残りの部分の10倍に増えたことに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ解説者を考えているのでしょうか? 105でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

107で終わりましたが、私たちは別の人を考えていると思いますが、それらはただたくさんありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは理にかなっています。依然として堅実なショーだったが、彼らは間違いなくポイントを落とした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TJPが終わっていなかったのではなく、相手が内藤でブーイングも内藤と対戦するつもりもなかったのだ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観客は内藤とは何の関係もなく、TJPを嘲笑したり悪口を言ったりするのが好きなアメリカのハードコアに関係するもので、TJPに対してたくさんのたわごとを叫んでいました。インセルの挑発/チャント、「TJ プッシー」など。それは終わったことの一種だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メルセデスに対して不適切なことを叫んだり、政治的なシュプレヒコールをしたり、結婚して子供がいる男をインセルと呼んだりするなら、その群衆は多くの愚か者や愚か者で満たされていたようだ。行儀が悪く無礼なアメリカのファンは、私が2019年に新日本のショーに行くのをやめた大きな理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のセクションではその音は聞こえなかったので、おそらく騒音にかき消されてしまったに違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライブに行ったんですが楽しかったです。私が本当に気に入った唯一の試合は、アリ対タカハシとラッシュ対ゲイブでした。メルセデスは見ていてかっこよかったし、ZSJもそうだった。ショーの残りの部分はまあまあだったけど、ちょっとコメディが多すぎて、観客に向けて遊んでいた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「トーリーなんてクソ野郎」というチャントにザックは何と言った?私に聞こえたのはアメリカに関することだけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は「共和党もくたばれ!」というようなことを言った。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正しい! (私もそこにいました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私のG1勝者です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく充実したカードショーでした!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、来年のBOSJ参加者のうち2名がすでに発表されているのか?しかし、アリの走りには熱心だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミナ、プレショーではなくメルセデスに挑戦すべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メインイベントにはがっかりしたことを認めざるを得ません。モモにはもっと期待していました。おそらくこれは私だけかもしれませんが、彼女のシングルスの試合は、以前の試合に基づく期待に応えられませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリとヒモルがこの夜の試合のベストマッチだったと思うが、ゲイブとリオも同様に素晴らしかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそこにいて、本当に気に入りました。一番好きな試合は内藤-TJPか3WAYタッグかな


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました