【海外の反応】「MCが強いアニメの提案」「強い主人公が好きな人」への絶妙なバランス提案

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f5maj4/anime_suggestions_that_are_the_mc_is_strong/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】「強い主人公が好きな人」への絶妙なバランス提案👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでMCが強いアニメの提案が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

MCが強いアニメの提案

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソロレベリング、すべてをパリィ、ワンパンマンなどのような良いアニメを誰かおすすめしてくれませんか。アニメを見るのは飽きたからです。最初は司会者が弱くて、彼が強いときは彼より強い人がいます(ワンピース、漂白剤など)本当にうんざりしています 😭 (MC が派手すぎるとつまらないのはわかっていますが、この興奮が本当に好きというか、何と言っていいかわかりません。iykyk🤣)

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないでください、私たちは皆そこにいたことがあります。 MCには力強さを持たせたいのですが、強すぎるとスリルがなくなってしまうので注意してください。バランスの取れたOPらしさを求めるなら、「盾の勇者の成り上がり」や「転生したらスライムだった件」を試してみるといいかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、兄弟。これは本当に必要です(笑)。強すぎるMCは欲しくないから(でも、ソロレベリングのMCが強すぎるのはわかっています🤣漫画を読んで楽しかっただけです)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、転生したらスライムだった件を見るにはどうすればいいですか?だって私には季節がバラバラに見えるから。だって、ネットフリックスには2つの別々のシーズンがあって、1つはスライムダイアリーと呼ばれるもので、1つの映画(緋色の絆)はどうすれば正しく見ることができますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とりあえず日記はやめておこう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マシュル:魔法と筋肉、魔王学院の不適合者(MCが強すぎる)、そして異世界でチートスキルを手にしたので、現実世界をも無双するというアニメを見ました(そう、これはアニメのタイトルです) 💀) それは、MCが別の世界で獣をxxxレベルアップしているソロレベリングを思い出させます、それは異世界なので、必要に応じてチェックしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、おい!ソロレベリングみたいならチェックしてみようかな👀🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モブサイコ100

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コードギアス

ウインドブレーカー

エリートの教室

デスノート

幽☆遊☆白書

鋼の錬金術師

ドクターストーン

ワンパンマン

マッシュル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの言及のいくつかはすでに見ましたが、他のものを確認します。ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、_Zentrax さん、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.crunchyroll.com/series/GEXH3W2Z7?utm_medium=android&utm_source=share


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました