【海外の反応】「試合後スレッド ⚾ ドジャース 10 @ D-バックス 9」劇的な勝利に沸くファンの興奮と安堵

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f5fgua/postgame_thread_dodgers_10_dbacks_9/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】劇的な勝利に沸くファンの興奮と安堵👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後スレッド ⚾ ドジャース 10 @ D-バックス 9が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後スレッド ⚾ ドジャース 10 @ D-バックス 9

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後9時56分に終了した。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人生を5年休む ✅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースが今季最も奇妙な試合で勝利 ✅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョーとオーレルがこのような奇妙なゲームを呼んでいるのを聞くことができてとてもうれしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく無駄にするつもりだったんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ…勝つこともあれば負けることもある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで、ショウヘイ・オオタニが所属するチームがMLBキャリアの中で獲得したシーズン最多勝利となった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本気ですか? エンゼルスは彼と一緒にチームに81勝したことがないのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確認できます!

https://www.baseball-reference.com/teams/ANA/index.shtml

2018年:80勝。翔平のルーキーイヤー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼には悪い気がする。 彼はもっと良い評価を受けるに値した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はオータニのおかげでエンゼルスをフォローしましたし、今でもエンゼルスをフォローしています。 それは悲劇的な運命にあるフランチャイズの1つです。 トラウトはまたシーズンを終えたようだ。 健康なトラウトとオオタニが、ゼトやオホッペのような新しい若い選手と一緒にいるところを想像してみてください。 それはとんでもない核だ。 しかたがない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハ。オオタニとともにドジャースにやって来た私たち全員に、ただただ感謝しています。勝利を収め、競争力のあるチームの一員になることがどのような感じなのか、私はまったく知りませんでした。素晴らしい気分だし、なぜオオタニがエンゼルスから逃げなければならなかったのかがよく分かる。ドジャースと比べると本当に地獄だった。地獄。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神父!?可哀そうなショウヘイだ。彼が今ここにいてくれて嬉しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご列席の皆様、今年最もゴミ箱火災の多いゲームに勝利しました。これでW.5ゲームリードです。よく眠る。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あとは1点差で勝つだけだった。

ドジャースが1点差で勝利!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいね、アドレナリンが出すぎて寝ちゃうよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が知っているのは、ナ・リーグ西地区の順位が試合前よりも良くなっているように見えるということだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷選手のホームランが救ってくれた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当時はそれが違うとは思わなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

書いてある通りですよ!昌平の書

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニがあのホームランを打てなかったと想像してみてください。フィリップスしかいない状態で延長戦に行くことになります(フィリップスもすでに2日連続で投げています)。つまり、11回まで行ったら文字通りRPが残っていないことになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それは起こりませんでした。  ドジャースが勝ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キケにはこの種の無礼は必要ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

車輪がなければ会話にもならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウヘイは9-5を見て将来を見据えた:「今日、チームは私を必要としている…」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体何が起こったのか分かりませんが、私たちは勝ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは大谷の43/43の試合だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは競争と呼ばれています、それを愛してください!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ野球。美しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

場合によっては、この種のゲームはシステムからフラッシュするだけで済みます。勝利して終了できたら、それを祝いましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

可哀想なバンダ。男は煙を出していました。彼の統計が台無しになったのが憎い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はチームのために1つを獲得した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステータスヒットは残念ですが、チームのために戦い抜くことにはそれ以上の価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Back-to-back-to-back すればそれができます。彼は少なくとも次の2試合はやり遂げた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デイブの経歴を考えると、それがどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2017年のブランドン・モローのような努力はそこにある、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は少なくとも3回からウォーミングアップをしていたように感じた。毎回、彼は数球投げた後にストレッチを終えて、別のブルペン担当者がウォーミングアップを始めて入場することになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レーサーに質問してください。本物のレーサーなら誰でも。 1インチの差で勝つか、1マイルの差で勝つかは関係ありません。勝ちは勝ち。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

-ウェイン・グレツキー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

-マイケル・スコット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はグルートです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

忘れてって言ったよCUH

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がここ数年で覚えている限り、ピッチングに関して最も困難な試合だった。それを成し遂げるのは信じられない。現在ナック、ウォブレスキー、カスパラスの 2 人が空港にいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのような動きになるのか気になります。彼らはカーシュだと思うよ。その間彼が投げ続けて、先発出場を2試合だけ逃すことができればいいが、彼らにはロースターの枠が必要だ。もしかしてDFAケリー?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一つはカーショー、そしてもう一つは9月1日だと想像する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、カーショーの代わりに長さを出せる選手を起用できれば、おそらく明日に必要なのはそれだけだろう。私は他の多くの人のようにケリー DFA トレインに乗ったことがないので、その方がいいと思います。しかし、それは間違いなく、彼が彼らが死ぬためにそこに残された人であることを物語っていると思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はウォブルスキーを見たいです、彼は基本的に入ってくることができ、リリーバーを使用する必要はありません。彼は今年すでにそれを試合でやったと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名簿は数日で拡張されるため、オプションを使用することを心配することなく、名簿に少なくとも 1 人以上の候補を追加するのに役立ちます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、明日すぐに新しい腕が2本欲しいのではないかと思っていたのだと思います。しかし、明日数イニングを仕留めることができる投手を1人追加することができれば、おそらく翌日の名簿が拡大するまではやっていけるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

登場にはCGストーンが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、「名簿を拡大して、ただパットするだけ」というほど単純ではないことに同意します。 9月の招集の前であっても、彼らは今夜か明日の朝に行動を起こす必要があるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カスパリウスは先週の土曜日以来投球していないので、以前に彼らが彼に頼りそうになったことを考えると、彼が当然の選択になると思います。本当に選択の余地がありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナックは水曜日に投げたので、おそらくカスパリウスとウォロボでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カスプとハネウェルtmrwの朝に確認でき、wrobleskiはすでにphxにあります(4のようなものからあります)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィル・スミスに神のご加護がありますように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イン・ウィル・ウィ・トラスト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんの中には、今日デイブのペンの使い方について泣いて冷静になる必要がある人もいるでしょう。彼の先発投手は1イニングで4ゲームセットのスタートを切った。彼は他の選手たちからさらに2、3アウトを搾り取る努力をする必要があるだろう。 2連打を許してしまうため、すべての投手を倒すことはできない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。 EP を除いたブルペンをすべて使ったと思います。シリーズの残りの試合はすでにかなりボロボロになっていますが、延長イニングもカバーする方法を見つけなければならないかどうか想像できますか?

ロバーツによるマスタークラスと今日のオフェンス。

優れたチームは醜い試合に勝つ方法を見つける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、カーショーが退場した後は、投手陣の面で厳しい戦いになることは分かっているので、攻撃が成功することを祈るばかりだ。彼らは今日それをしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カーショーのプロブはイリノイ州で行われ、我々は別のチームを招集する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コールアップのコツは間違いなくロングリリーフになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、デイブはカーシュのILスティントであることを認めた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日曜日にはロスターの拡張も行われるため、ナック、ウォブ、グローブ、ハニーカットの2人が登場すると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このサブでは頭の悪い人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってまだ完全に理解できない唯一の投手交代は、我々がまだラインナップの最下位8位にいたときに、7回のピッチを無失点で終えた後、ブレイジャーがどのように引っ張られたかだと思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました