【海外の反応】この世界は不完全すぎる 9話 感想:強者ゴデルの弱点発覚で危機脱出

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://konofuka.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f51s2r/kono_sekai_wa_fukanzen_sugiru_quality_assurance/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】強者ゴデルの弱点発覚で危機脱出👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこの世界は不完全燃焼です 異世界の品質保証 – 第 9 話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

この世界は不完全燃焼です 異世界の品質保証 – 第 9 話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲーデルは強さベースのキャラクターのように見えます。芳賀たちのチームにはきっと弱点が見つかるはず…だと思うけど?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男の力を奪う方法はあるのだろうか――少なくとも彼が危険にさらされない程度には。彼に悪意があるわけではなく、意図せずして大混乱を引き起こす可能性があるようだ。 彼の知性/知恵/判断力は彼の強さをはるかに下回っています。

疑問に思うのは、村の保護隊員は実際に村を巨人から守るのに十分な力を持っていたのかということです。 そして、もし巨人が攻撃的ではないはずなら、なぜ巨人たちは日常的に村を攻撃するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エルフのお姉さんはちょっと大げさだけど、いい人っぽいですね。ボスをxxxことは別として、もしかしたら彼はそれを予期していたのかもしれない。

彼女はとても抱きしめてくれて、私は彼女が好きです。

かわいそうなニコラ、彼女は自分で食事をすることは決してできません。

このNPC Seekerを強化するために何が起こったのか少し疑問です。それからまた、ニコラのクラスをどうするかを考えるための答えになるかもしれません。

一方で、明らかに彼が自分の村に対して定期的に敵意を示すようになったので、それは悪い考えかもしれません。しかし、この話にはまだ続きがあると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パーティーが成長します。このエピソードの大部分は、ゲーデルが現れるまでは普通のファンタジーアニメのように感じられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました!

そして、アキラの料理は最初の登場からすでに勝利しています。笑!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

だから私たちはhttps://i.imgur.com/HrmNOwK.jpeg私はすでに彼女を愛しています! https://i.imgur.com/t85GG0y.jpegandhttps://i.imgur.com/LrbJMYp.jpeg彼女が躊躇なく大統領を切り倒したことを考えると、彼女は明らかに、やるべきことを喜んで行う行動力のある女性です。終わり。

新しいメンバーが加わったので、次はデバッガーによってhttps://i.imgur.com/nK96Ytc.jpegで対処される問題のようです。文字通りの子供を与えると何がうまくいかないのかhttps://i.imgur.com/zogGG59.jpegさらに悪いことに、彼は明らかに自分の力を制御する方法を知りません。ああ、少年よ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Rieri によるシーズン後半のボーナス登場がさらにもう 1 つあります! なんと素晴らしいご馳走でしょう!

この力の強すぎる子供と彼の村の両方を救う方法はきっとあるはずです。彼を直すには、故障してデバッグモードに入らなければならないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天野「鎧を着ないんですか?」

アキラ: 「私はそれを着ないことに決めました。その鎧は私を本当に熱くさせます[…そしてこの服は私を本当に熱くさせます]。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキラはちょっとワイルドカードです。彼女はフレンドリーに見えますが、何の警告もなく後ろからプレズを殺しました。しかし、彼はあからさまに悪でした。ただ、芳賀さんの立場を変えるために何かをするのではないかと心配です。それ以外の場合、彼女は少し間抜けで、有能なようです。

NPCシーカーはデバッグモードを使用して年齢、クラス、ステータスが変更されたようです。残念なことに、彼は精神年齢を保っているようだ。彼には自分の力を適切に使用するための実践的な経験と知恵がありません。村人たちが心配し、彼を追い出したい理由がわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対的な権力は腐敗し、このエピソードはNPCも腐敗しやすいことを示しました。村に到着する前から、ゲーデルは何か違和感を感じていた。巨大な丸太を持ち上げて投げるとき、彼は自分の力を誇示しているように見えました。たとえ丸太がニコラを押しつぶしても彼は気にしなかった。

芳賀の現在の状況は、プレイヤーが二者択一を迫られるオープンワールド RPG を思い出させます。次のエピソードで芳賀が何をするか楽しみです。

アキラはパーティーに素晴らしい追加者です!いざという時は真面目だけど、平時は楽しく元気!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

権力が彼を堕落させたのか、それとも無力以外はずっとこのままだったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの番組がとても好きですが、あまり人気がないことに少し驚いていますが、私のお気に入りの番組にはよくあることです。私はおそらく異常な味覚を持っています。とにかく、アキラはメインキャストに素晴らしい追加であり、面白くて、賢くて、有能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オープンワールド ゲームでノックバックが起こるといつも面白いものですが、打ち上げられた巨人は、スカイリムで何度も私を軌道上に送り込んだことへの復讐のように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テスラはすべての食べ物を楽しむことができますが、ニコラは結果だけを受け取ります…女の子にご褒美を与えましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは犯罪的に過小評価されている。大物アニチューバーが誰もこのタイトルにさえ言及していないことに腹が立っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのミステリーシーカーは村人に対してFalloutスタイルのVaultテストを行って、NPCが何をするかを確認しています。

私の推測では、シーカーは基本的に「子供の」アグロメーターをより不安定か何かにし、強度をブーストしたのではないかと思います

彼らが止めなければ他のNPCは間違いなく死ぬでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキラの話し方は最初は緊張したけど、彼女はグループに良いアクセントになったようだ(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキラはあっという間に 0 から My Fxxxorite になりました。それがエルフと高橋李依の力だ。

ニコラはついにゲイドルの仕事に就くチャンスを得た。ただ、彼女にデス・キャノン・スカルを与えて、それが彼女の唯一の能力だったらよかったのにと思いますが。めぐみエクスプロージョンズみたいだけどオービタルキャノン。

テスラはニコラに実際に食事を食べさせるつもりなのか?愚かなAIグレムリン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巨大な子供ゲーデル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Evil デバッガーが再び復活したかどうかを確認したのだろうか。復活アイテムがなくなるまで復活して、彼をキャンプにスポーンしたことを願っています。

急に大人よりも強くなった子供をしつけたり、教えるのは本当に大変だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「おい、この声に見覚えがあるよ――」

高橋理恵

ああ、アニメのバックボーン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 9 には、攻撃的なパンニング アクションがあります。 つまり、他のすべてのシーンでカメラのパン/ズームが行われていました。

時間がなくなってきたと思います。

私はこの話から離れているので、それについてのコメントは暫定的に保留しておきますが、あまり言うことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのテスターはこの時点で何でもやっています。まあ、彼らがランダムな子供NPCに成長のスパートと超能力を与えた理由がわかると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリーにいくつかの変更を加えたでしょう。

私なら、人々がゆっくりと狂ったり殺されたりするフラッシュバックをもっと増やして、これをゲーム後半の SAO のようにしたかったでしょう。

なぜ彼らがAIに解放を要求しなかったのかについて、適切なヒントを入れていたでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました