【海外の反応】モブから始まる探索英雄譚 9話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://mobkara.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f05zhq/mob_kara_hajimaru_tansaku_eiyuutan_a_nobodys_way/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでモブからはじまる冒険英雄譚・探検英雄への道は誰もいない – エピソード 9 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

モブからはじまる冒険英雄譚・探検英雄への道は誰もいない – エピソード 9 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

裏庭に滝を作りたいと思っている人はいますか?あるいは、アイリの場合は後戻りです。歴代の皇帝の一人は、これほど大きな財産を手に入れることができたのは家族に大きな恩義があったに違いありません。

私は彼女が知らないか無視することを選んだ暴徒の絆について考えていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤヅカが縄張りに現れた後、ダンジョンを襲撃するアニメか漫画はあるだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒカリン:この楽しい日々がずっと続いてほしいと願っています。

うわー、これは彼女が言い得たかもしれない最も控えめで有名な最後の言葉です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒカリンは死亡フラグを繰り返していた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が倒れた瞬間に私の頭に浮かんだのは、「小悪魔の少年は怪我を治しますが、HPは治しません。彼女が負ったものはすべて怪我としてカウントされ、次のエピソードで完全に治るのかな。」というものでした。

ショーに深刻さがほとんどないことを考えると、彼はまだ虫よけスプレーを着用していますが、彼女を悩ませているものは何であれ、非常に早く解決される可能性が高いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそのように感じます。

ストーリーテリングの観点からすると、(任意の理由であれ)ダンジョンの外にレベルが存在しないのは最悪です。末期/重病のキャラクターが症状/症状悪化の原因を克服しようとするのは、最悪のバックストーリーではないでしょう。特に彼女はダンジョン探索に自然に引き寄せられないキャラクターとして提示されているためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの勉強会はとにかく奇妙だった。わざわざ選んで座ったかのようにアイリの隣に座るカイトに嫉妬するハルカ。その後、カイトがハルカについて言ったことを男性の一人が「解釈」したことに、女の子全員が嫉妬しました。

カイトのスキルが上がったのは知っていますが、そこでフラッシュになってしまったのでしょうか?

ヒカリの病気に関する興味深いサブプロット。正直なところ、最後に彼女が話していた様子を見て、これは末期的なものだと思いました。だからこそ彼女たちは治療を求めてダンジョンを探索しているのだろうか。彼らが特定の宝石を探していることはわかっていますが、おそらく 2 つは関連しているのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベリアはシルとルーチェと同じくらい愛らしいです。チームにこの小さな奴がいるのは嬉しいよ。

ヒカリは病気のようだ。ターミナルなのかな?おそらくいくつかのダークキュアで彼女を癒せるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒカリは病気のようだ。ターミナルなのかな?おそらくいくつかのダークキュアで彼女を癒せるでしょうか?

その治療法が彼らが探している特定の宝石と関係があるのか​​どうか疑問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターが何かポジティブなことを大声で言ったことに基づいて、これほど速く、よりランダムにフラグがトリガーされるのは見たことがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の人生にはハムスターに変身する女の子がもっと必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HanaKana の歌声は確かに https://i.imgur.com/W0h3aAd.jpeg HanaKana がすでに声を当てているのに、他の人の声を使うのは奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かMay’nさんだったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アウトロにはMay’nがクレジットされている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲はとても良かったので、フルバージョンが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジュップ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこからともなく出てきたその声は、私が期待していたものではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

せ、いいえ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全版が出て誰かがそれについて何か言ったときに返信する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソード全体は無意味でした。今、つなぎのエピソードを見たような気がします 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまったく無意味ではなく、単なる典型的な設定エピソードでした。

ベリアが何ができるか、そして他の全員の新しいスキルと戦術を確認する必要がありました。

ヒカルが病気であることを知り、それがおそらく彼らがダンジョンを這っている理由であると知りました。彼ら全員が初めてチームを組んだときのように、彼らがドロップを探しているのを見ました、そしてそれはおそらくヒカルを助けることができる何かです。

おそらく残りのシーズンで10階を設置する予定で、おそらくフロアボスと戦うことになるでしょう。フロアボスなしではダンジョンは存在できないからです。

「勉強」セクションは、ただのハーレム嫉妬ものなので、少し満腹感がありました。きっとそれが大好きです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画の内容の90%ほどをスキップしているのに、このような無意味なエピソードがあるのは奇妙です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り!!!このアニメの方向性はどこまでも!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まるで保育園を見ているような気分…何だこれは

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーは最初は中途半端でしたが、最後の2つのepsで明らかに悪化しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

事実、このアニメでは今シーズン最悪のMCをしていましたが、今度は彼と同じ性格を持つ悪魔の子供が登場しました… 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが話している他のアニメは何ですか、今シーズンはいくつかの番組しか見ていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイト:葛城さんはただの幼馴染です。それ以上でもそれ以下でもありません。

マジで、一緒に遊んでる他の女の子の前で、彼女が無意識に嫉妬してるって言うの?彼女があなたのことを本当に好きなのは明らかです。逆も同様です。あなたが彼女をただの幼馴染にすぎないと言うことは、彼女をさらに不安にさせるだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼の問題ではありません(笑)。彼女が彼を望んでいるのなら、彼が他の女の子と一緒にいるときに自分の気持ちを隠したり、怒ったり嫉妬したりするのをやめるべきですが、それでも何も言わないでください。彼らは幼馴染であるため彼は気づかず、彼女はほとんど信号を出しません。きっと彼は、違う考えをして彼らの友情を台無しにしたくないでしょう。それは文字通り、よくある比喩とフィクションです。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も全く同感です、葛城は本当にカイトを好きというサインを出していませんし、好きと言おうともしていません。そして、あまりにも長い間幼馴染であることがその影響を及ぼし、さらにカイトは自分には価値がないと感じており、状況は両方にとって最悪になります。そして、カイトを好きな他の女の子にチャンスを与えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、まさにそうです!彼らが何かを発展させても私は気にしませんが、友情以上に何も開花しなくても私は驚かないでしょう。それは悲しいことに葛城が直接話さなければMCは全く知りません(笑)。言っておきますが、私はキャラクターとしても興味としてもアイリに好意を持っていますが、ほとんどの場合、ダンジョンを探索し続け、より強くなり、より自信を得るためにMCをするほうが好きです!ヒーロー XD になると、いつでもロマンスが得られます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、彼は彼らの関係の間にこのくさびを置くことでそれを問題にしているのです。彼女が嫉妬していると批判することはできますが、彼が状況を完全に助けているわけでもありません。それが一般的な比喩であるからといって、それがここでうまく行われているという意味ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この特定の番組で重要なのは、葛城は実際には過度にフレンドリーでもなく、MCに対して何らかの言い掛かりを付けているわけでもありません(たとえば、何かを買ってもらう、常に彼女の意見を尋ねるなど)。

他の女性の幼なじみが同じような番組でやっていることをご存知でしょう(そして、他の番組での濃密なMC​​に対して文句を言うのが非常に正当である理由も)。

桂木がロマンチックな面で受動的なキャラクターとして書かれている方法は、MCが彼女とのMC関係において完全に過失を負わないための唯一の救いです(ショーの他の執筆面はすべて、可能な限りトロピカルです)おそらく病気の女の子を除いて)。

公平を期すために言うと、あなたは濃密なMC​​をすることができます(いいえ、それはできませんXD)しかし、カイトが前回のエピソードで桂木を勉強会に招待するように頼んだときに他の女の子が示した明らかな表情の変化に気づかなかったのは悪い文章です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、「病気の女の子」の比喩…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎週、シンプルで楽しい標準的な料理ショーをお届けします。派手なものは必要ありません。半分まともなプロットとキャラクター間の適切な相互作用があれば、大丈夫です。

今週はダンジョン外のキャラクターをもう少し掘り下げましたが、それほど悪くはありませんでした。女の子同士のやり取りはいつも良好ですが、男の子はいつもどういうわけか奇妙なことを言ったり行動したりして、気まずい雰囲気になります。グループ学習セッションのふざけた行為は、あまり正しくないようでした。ロマンチックなライバルから最高の仲間に移り、プロットを続けるための簡単な方法のようなものです。

3 人の使用人は、ハムスターに剣をプレゼントすると、いつも大喜びです。これほど大きなパーティーで戦利品を山分けするのは大変だろう。周回するコアはそれほど多くありません。

医療問題は、治療法となる可能性のある戦利品を探す一行にとって、これが最終章となりそうだ。彼らが時間内にそれを完了できることを祈るばかりです。

全体的にはシンプルに楽しめる7/10のエピソード。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの歌はよかったです。名前を知っている人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルが歌い始めるたびに、私は笑わずにはいられませんでした。その歌声は今の彼女の声や容姿とあまりにも違和感がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルが今できる歌唱戦闘バフスキルが気に入っています。バフとシールドの間で、彼女は優れたサポート能力を持っています。

新しい子はパーティーの最前線に加わるのに適しているようだ。興味深いのは、彼が基本的に悪魔のパラディンであるということです。持病にはポーションは効かないって言ってた気がするけど、ヒカリンの病気なら何でも治してくれるのかな。

幼馴染が他の3人の女の子たちと仲良くなっていくのは嬉しいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が無事であることを願っています。 😔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれは大量の血が出た、末期の病気に違いない。だから、下の階にあるものが何であれ、ヒカリを治すことができればいいのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー、このエピソードは最悪だった。首を振ることしかできない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは正直見て面白かったです。前半では、前回の戦いで得たパーティーの新しいスキルを目撃しましたが、最高のものはシルの「ワルキューレの歌」です。シル達との絆に応じて強化されるパーティ全体バフ。ベリアはカイトがすぐに(とても早く)買った剣で腕前を披露し、剣の訓練を受ける予定です。

研究会の分については、確かにアイリはかなり大きくて広大な財産を持っている。いつものハーレムの陽気さ、葛城は本気でステップアップする必要がある、カイトはまだ秘めた感情を抱えている、そしてこのエピソードをぼかします。しかし何も変わらず、アイリたちはこっそり彼女を追い抜いていきます。

しかし、このエピソードのMVPは、ひどい病気を患っているヒカリンであり、これは、最後のエピソードで彼らが何かを探していたことを説明しています。下の階に行けば、彼女の病気を治す何かがあるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、元の「Name of the Valkyrie」の曲を知っている人はいますか?それは素晴らしい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それも必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードではアニメーションが大幅にオフになった。予算の関係か、やり直しが必要で時間がなかったのか、どうなったのでしょう。特にリップ・パタパタのアニメーションは非常にひどいもので、アニメーターがキャラクターの口を逆さにしたように見えるシーンもありました。

特にショタの悪魔の下人は大人の姿でとてもひどい性格だったので嫌いだと思っていましたが、実際は良い子のようです。もしかしたら子供版になったり、レベルが下がったり、サーヴァントカードになったりすると性格が変わってしまうのかもしれません。

今でも毎週楽しみにしている面白い番組です。素晴らしい文章やアニメーションではないし、深みもない。今でもこういうアニメを作ってくれて嬉しいです。決して誰のお気に入りにもなるわけではありませんが、気軽に観られる楽しいライトコメディです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこの番組は単なるウォルマート版の「ダンジョンで女の子を拾う方法」なのでしょうか??設定もシステムも音楽も丸パクリです…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーチェとシルは今までで一番かわいいアニメの女の子です、私は彼らの抱き枕が欲しいです、それは彼らが大好きです。とにかく、ヒカリに何か問題がありそうな予感がした。いつになく明るすぎる彼女が「この楽しい日々が永遠に続けばいいのに」と言うと。その時、私は何かが彼女をそれほど長く生きさせないであろうことを知ったときでした。長年アニメを見てきたおかげで、今アニメを見ると探偵になっています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは、7 人のパーティー メンバー全員のスキルが披露されました。これにより、次のことがわかります。

Kaito – 魔法の忍者

シル – アタッカー/メイジ/サポート

ルセリア – メイジ

ベリア – 剣士

あいり – ヤリマン

ミク – サモナー/デバッファー

ヒカリ – 魔法使い

これは正しいはずです…しかし、彼らにはパーティーにもう 1 つの役割、つまりヒーラーが欠けています。おそらくカイトが別のサーヴァントを獲得すれば、彼らは治癒力を持つでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔の子もヒーラーです。彼らがポーションの使用量を減らすと言っていたのを覚えていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの 4 分の 1 はダークキュアに関するものでした(笑)。見ましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターのテーマが騎士であるにもかかわらず、なぜ姫をプリンセスではなくレディと訳したのでしょうか?騎士とお嬢様よりも騎士と王女の方がずっと強いような気がします。それにしても、MCに向かって忍び寄るルーチェの左腕はどうなったのでしょうか?

ああ、彼らがそれを使用するたびにピークソングができることになりますね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なことに、ドイツのサブチャンネルではプリンセスと呼ばれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしても、MCに向かって忍び寄るルーチェの左腕はどうなったのでしょうか?

予算。骨がねじれた腕を見せる代わりにクローズアップを使うべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

闇の治療法、あなたの傷は治りましたが、あなたは今癌も患っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました