【海外の反応】〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン 8話 感想:キスショットの起源が醜く生きることで、人の心を醜くすることで、むしろ精神的な美しさを際立たせるという考察が興味深い。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://www.monogatari-series.com/oms/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f5omfn/monogatari_series_off_monster_season_episode_8/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】キスショットの起源が醜く生きることで、人の心を醜くすることで、むしろ精神的な美しさを際立たせるという考察が興味深い。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン 第8話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン 第8話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、『プリンセス・ビューティー』に初めてやられた時と同じように、『トロピカレスク』も木っ端微塵に吹き飛ばされる現実を前にして言葉を失いました。王女は実を産まなかった。

私の模様替えには何の意味もありませんでした。

私が彼女の外見をどれだけ作り直しても、彼女がどれだけ偽り、ふりをしても、話し方を変えても、新しい性格特性を追加しても、ファッションを変えても、手づかみ食べをしても、「悪さをする」という無駄な努力は無駄です。効果がないことが証明されました。

最初から最後まで。

「Princess Beauty」は美しいままです。

そういう意味では『トロピカレスク』をxxxのは私みたいな感じですね。

意味もなく無駄に死んだようなものだ。

だから私は彼を食べます。

xxxら食べるよ。私はxxxものを食べる。

それが私のルールです。

正直、トロピカレスクの肉が一番美味しかったとは言い切れない、全力で砕いて雑に調理したものだが、それは問題ではない。

美味しいとか不味いとかの問題ではありません。

食べる。食べる。食べる。食べる。

ゴブルゴブルゴブルゴブルゴブル。

チョンチョンチョンチョンチョンチョン。

ズルズルズルズルズルズルズルズル。

ゴクゴクゴクゴク。

噛み砕く、噛む、飲み込む、消化する。

血を一滴も残さないように骨までしゃぶります。

空腹の胃に最初に入る食べ物はアセロラ姫だという決定を覆さなければならないとしても、彼をすべて食べます。

私は彼に許してくれとは言いませんし、食事の前に恵みを言うつもりはありません。

その代わり、無駄死にはさせない。

食物連鎖。

Tropicalesque Home-A-Wxxxe Dog-Strings の存在は Deathtopia Virtuouso Suicide-Master の存在と連鎖することになります。

私たちはつながって、一緒になって、続けていきます。

彼女がロンドンでトロピカレスクを食べた様子は、それが思いやりの行為であることを本当に示しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンンン……何という物語でしょう。美しいプリンセスが、私たちがよく知っているxxxショット・アコラ・オリオン・ハートアンダーブレードになるまでの物語です。彼女がどのようにして吸血鬼になったかだけでなく、彼女自身の存在自体も。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語の多くは、社会が自分たちにどう期待しているか、自分たちがどのようにそうする必要があると感じているか、あるいは対処メカニズムとして、人々がある程度投影したり行動したりするものだと思うので、しのぶのペルソナが最終的に彼女の吸血鬼によって作られたことがわかると、先祖は適切な気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がどのようにして吸血鬼になったかだけでなく、彼女自身の存在自体も。

そうですね、彼女の輝かしい性格の始まりがどこから来たのかを正確に知ることもクールでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、私はそれが現代に切り替わり、しのぶが彼らにとって普通の火曜日のようにランダムにそれについて話すことを半分期待していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

なんと素晴らしいエピソードでしょう!まず第一に、https://i.imgur.com/wCDISON.jpeg、彼女が死ぬたびにどのように小さくなるのか。しのぶのようにhttps://i.imgur.com/MDnah7s.jpegそして彼女を十分に飢えさせてください、https://i.imgur.com/gjhCmEX.jpeg

しのぶについて私たちが知っているすべてのことが大好きです https://i.imgur.com/slLcQ​​lm.jpeg、https://i.imgur.com/GIXRNIv.png、https://i.imgur.com/phP5XKW.jpeg がすべて揃っています基本的にスーサイドマスターが彼女を醜くなることを望んだ結果 https://i.imgur.com/hkUYwxM.jpeg

トロピカレスクにはちょっと悪いけど、彼の死は無駄ではなかった、彼のおかげでhttps://i.imgur.com/wYhfpOp.jpeg

そして最後のシーンです! https://i.imgur.com/ozNwjq5.jpeg と https://i.imgur.com/E6dZ4ad.jpeg はとても素晴らしいシーンでした。死体城がなぜ廃墟になったのかは分かりませんが。何かを逃したような気がします。

あと、アセロラの本名みたいですhttps://i.imgur.com/gwigITc.jpegそれは驚きですね!ローラはアセロラと比べると間違いなく普通に聞こえますし、おそらく彼女は多くの人をxxx後、別の名前を取ることに決めたのだと思います。

あの最後のシーンに対する私の理解が正しければ、アセロラ ボナペティはまだ終わっていなくて、https://i.imgur.com/vQCGAfp.jpeg のように見えます。とても待ちきれません。これが、阿良々木がこのアークに存在することを意味するといいのですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死体城がなぜ廃墟になったのかは分かりませんが。何かを逃したような気がします。

物語シリーズのビジュアルは常に事実と象徴の間の境界線を曖昧にしてきました。まったく、魔法のシステムは事実と象徴の間の境界線を曖昧にします。

城の崩壊についてのワトソン流の説明は、強力な吸血鬼が不気味なエネルギーを流し、さらに強力な吸血鬼を生み出し、力の魔法を事実上変容させているというものである。城はそのような魔法のような瞬間の重みとバックブラストで崩壊しました。この瞬間は、準備ができていない宇宙における新たな奇妙さの始まりであり、その物理法則は彼女の力を制限するために無力にスクランブルし、その伝説は何世紀にもわたって反響するでしょう。時間そのものの構造を上向きに遡って、それ自体の大きさを予感させます。

ドイリストの説明では、見た目がクールだということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死体城がなぜ廃墟になったのかは分かりませんが。

おそらくxxxショットが王になったからでしょう。https://cdn.imgchest.com/files/3yrgcml9e54.png

トロピカレスクはちょっと気持ち悪い

それにしても彼は何をしようとしていたのだろうか?アセロラにxxxしようとしたのか?彼女の呪いを解き、城から出てもらうために。彼は単に彼女をxxxとしただけではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何をするにしても、彼は必死だった。スーサイドマスターはゆっくりと、しかし確実に本当に死を迎えていて、たとえ自分の命を犠牲にするとしても、何でも喜んでやり遂げたり試みたりしたのではないかと思います。おそらく彼は自分が死んで食べられることを知っていたのでしょうか?おそらく彼は、今の時点で彼女に食事をさせる唯一の方法だと悟ったのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしても彼は何をしようとしていたのだろうか?アセロラにxxxしようとしたのか?彼女の呪いを解き、城から出てもらうために。彼は単に彼女をxxxとしただけではないかと思います。

私は彼が彼女をxxxとしているのだと思いました。少なくとも、彼女の主人が夢中になっているこの女の子を見るために。その瞬間まで、彼はIIRC王女を実際に見たことがなかったことを思い出してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと、アセロラの本名はアセロラではなくローラって感じですかね?それは驚きです!ローラはアセロラと比べると間違いなく普通に聞こえますし、おそらく彼女は多くの人をxxx後、別の名前を取ることに決めたのだと思います。

彼女の人間の名前はローラ (roura) で、ファンが翻訳しただけのときは尋ねた人によってローラまたはロラになる可能性がありますが、通常はローラです。いずれにせよ、これは明らかに、同じ最後の 2 音節から長母音を除いたアセロラ (アセロラ、アセロラ) からアセロラを取得した場所です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のファンサブ(スペイン人)はローラと言いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、素敵な女性、ロリ吸血鬼、ゴシックで美しい吸血鬼の起源の物語のためのエピソードでした。しのぶさんにぴったりです。

冗談ですが、彼女を「悪」にすると、彼女の魅力がさらに増しました(笑)。

トロピカレスクは望んでいたものを手に入れました…主人に自分自身さえも養わせました。

スーサイドマスターは阿良々木をどう評価するのだろうか…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと、アセロラの本名はアセロラではなくローラって感じですかね?それは驚きです!ローラはアセロラに比べて明らかに普通に聞こえる

この吸血鬼の本名はローラ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが、阿良々木がこのアークに存在することを意味するといいのですが。

それは本当に素晴らしいことだろうが、私はそれが起こらないと確信している。 今シーズンの前提は彼がいないということのようだ

#欠品

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、これでかなり説明がつきました。なぜxxxショット、なぜハートアンダーブレード、なぜカカ。スーサイドマスターは死ぬだろうと思った。彼女が生き残ってよかった。アセロラの白いドレスが血で真っ赤になったのも興味深い。まさに一流の吸血鬼だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は通常、キャラクターの前編やバックストーリーが明らかになり、個々のキャラクターの特徴や癖がどのようにして生まれたのかについて詳しく説明されるのが嫌いなので、ここで私がそれをあまり嫌わないのは奇妙なことです。

おそらくそれは、しのぶのキャラクターについて私たちがどれだけ知っているかに関係していると思います。彼女は非常に閉鎖的で、彼女が行うことのほとんどすべてが演技的な暴言とこの空虚な傲慢な行為に覆われています。彼女の最も象徴的で記憶に残る特徴でさえ、ファサードであることは完全に理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜあなたがそれを嫌うのかはわかりませんが、バックストーリーやフラッシュバックのダンプは、キャラクターの現在の行動や動機を具体化するのではなく、キャラクターに感情を抱かせるためだけに存在することが多いため、うまくやっていくのが難しい場合があると感じています。しのぶの作品は、彼女の癖がどのようにして生まれたのかを示すだけでなく、彼女の行動を再文脈化するという点で、彼女が撫子に投げかけた厳しい言葉のように、別の意味を吹き込むことでこれにつながっています。そして、ミラーワールドへの構築/接続があります。

基本的に、それは実際にストーリーに多くのことを追加し、その一部に孤立することなく、非常によく調和しています。

あるいは、つい最近『傷物語』を2回観直したばかりなのでそう感じたのだが、映画の中では「悪役」であるはずの彼女が、明らかにつながりを求めていることを考えすぎているのかもしれない。阿良々木は、彼女に命を差し出したものの(彼女が悪役を演じている長い間、何かが起こらなかったのかもしれないし、まあ、一時的に逃げましたが)、彼もまた誰かであるため、素晴らしいコントラストです。目の前にいる、それを必要としている人や大切に思っている人のために自分の命を捧げる人はいないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、それはさらに重要です。なぜなら、彼らはDeathtopiaで魅力的な設定とキャラクターアークを提供しており、バックストーリーのための単なるバックストーリーではないからです。

まったく新しいキャラクターの視点から描かれているという事実は、非常に新鮮に感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはおそらく、これが彼女の将来の人格への単なるインスピレーションだからでもあります。私たちは彼女の完全な変化を見ていませんでした。ほんの始まりにすぎません。より現実的になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の章は彼らの再会になるのだろうか?キービジュアルの一つには、現在の姿でしのぶと出会った姿が描かれていたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは文字通り、最初のエピソードから(緊急的に言えばプレミア公開前から)アニメーション アークのリストとそのあらすじを持っていました。あらすじには、主人公が再び暦となり、主人公の1人がスーサイドマスターになることが明記されています。

結局のところ、私は公式ポスターについて話しているのではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードはなんと!サウンドトラックは傑作なので、すぐに欲しいです。

アセロラが吸血鬼になりたいと願う後半部分は最後まで鳥肌が立ちました。本当に素晴らしいです。

カカ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーサイドマスターが何年も経った今でも存在し、アセロラに会いに行くのもかなりクールです。 フューチャーアークのハイプ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が生きているとは思いませんでした。私の記憶によれば、他の吸血鬼を見たことがなかったので、おそらくしのぶが最後の吸血鬼だと思っていました。

彼らの再会は、阿良々木が実際に存在する将来のアークまで取っておいてほしいと思います。メメを連れ戻すのにも良いアークになるだろう。

追記:どうやら傷物語の吸血鬼と吸血鬼のハーフについて忘れていたようです。訂正ありがとうございます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラマツルギーって吸血鬼じゃないの?エピソードも半分吸血鬼だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

哀れなドラマツルギー君は記憶に穴が開いてしまった。そして、木津の3人の吸血鬼狩りのスペシャリストの性質上、他の吸血鬼を暗示します。清志郎も。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの再会は、阿良々木が実際に存在する将来のアークまで取っておいてほしいと思います。

つまり、彼は正しいはずですよね?xxxショットを倒す者として。 …あと、Suicide-Master が現在はロリっぽいという事実もありますが…これが私たちが話しているアララララギです。ロリマスター (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セカンド ロリ ヴァンパイアの可能性を大宣伝! アラララギがそれを知ったら、きっと一番興奮するでしょう (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビジュアルとOSTの両方に非常に美しいゴシックの雰囲気があり、xxxショットの吸血鬼の起源の物語を描くのに最適です。

そして、私は彼女が不器用な Ka Ka から真の坂本真綾 Ka Ka に変わっていくのを見るのが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、音楽はとても激しくスラップするので素晴らしい、次のエピソードで私たちに現在を見せたら、彼らがそれを使って何をするのかを見るのが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この短いながらも素晴らしい物語の素晴らしい結末。

アセロラが自分の話し方を、後の忍やカカなどの声に合わせて調整するのを見るのは本当に興味深いものでした。

ただ、一つ言えるのは、Deathtopiaではこれが600年前のことだと言いましたが、しのぶは過去や自分の年齢について言及するとき、常に400年程度のことについて話していると断言できます。私がただ記憶違いをしていたのか、それともそれはどうなったのでしょうか?

また、私は控えめにデストピアが母親の姿を現代に戻してくれることを期待していましたが、なぜ彼女がまだロリでなければならないのか。

#欲求不満

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

400年というのは彼女がヴァンパイアにされた時ではなく、尾張で阿良々木と決闘した奴を最初の眷属にした時だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーサイドマスターは、アセロラにある種の救いを提供しただけでなく、別の誰か、真に生きることができる人(たとえそれが人間性を失うことを意味したとしても)になり、それができる人を見つけるまで彼女の人生に意味を与えることができる人になるための考え方と人格を提供しました。彼女の真の伴侶になってください。

彼女はおそらく大人の姿に変身できるような気がしますが(エンディングシーケンス中、彼女は一瞬再び大人に見えました)、ロリの姿の方が快適です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロリ体型でもあるのか?より十代の姿に見えます。ロリ姿はしのぶの今の姿か8歳の姿くらいかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある時点で596のような数字が与えられたと思いますが、彼女はそれを600年と呼ぶことを避けるために「500+」も使用しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女は過去数年を切り上げないことで、自分の年齢を過小評価しようとしていたのだ。シリーズ累計でその数は600を超えているはずなので、もう「約500年」とは言えないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼女はまだロリでなければならないのか。

まあ、しのぶに会うということは、阿良々木にも会わなければいけないわけで……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『技物語』は、『物語』のヒット作を年代順に別の形でウォッチする予定だ。私はこのシリーズをどんな順番でももう一度見ようとは考えたこともありませんでしたが、順番は変わりませんでした。このアークの種類はそれについての私の考えを変えました。以前から、時系列の再ウォッチから恩恵を受ける唯一のキャラクターは羽川翼でした。しのぶのキャラクター全体を考えて、彼女の 2 つの笑いスタイルについて考えてみました。彼女が「カーカー」と言うときと、彼女が「ハッ、ハッ」と言うとき。それは幸福を意味します。以前から、この 2 つに違いがあるとは知りませんでした。

アセロラ姫に呪いではなく祝福が与えられたという発想はなかなか興味深いですね。彼女は自分の美しさではなく、ありのままの姿で評価されたかったのです。実際、彼女の正体、つまり彼女の魂は、見た目よりもさらに美しかったのです。デストピアがアセロラに与えたアイデアは非常に理にかなっています。祝福/呪いが行うのは、彼女の魂、そして他の面では彼女の美しい性格を示すことです。邪悪でタフなふりをすることで、それを軽減しようという考えです。私たちがこの場で見るしのぶの 2 つの点は、彼女が教養のない子供のように食べる様子と、彼女の典型的な「カーカー」という笑い方です。これらは、しのぶがプリンセスのときと比べて吸血鬼としてどのように異なるかを実際に示しています。

トロピカレスクの死は、しのぶの現在とxxxショットとしてのあり方を形作る非常に興味深い観点から表現されています。彼女は、デストピアが生き返るまでに非常に長い時間がかかるため、トロピカレスクを食べるのを見ます。もう一度、アセロラ姫は自分の祝福と呪いが命を奪うのを目撃しますが、デストピアが彼を食べるのを見ます。これは、彼女のせいで失われた他のすべての命とは異なります。彼女の視点から見ると、彼らは死んでも、少なくとも目的があったのです。理想的には死んだほうが楽かもしれないが、いまいましい呪いのせいで彼女が苦しみを終わらせなければならないのは不公平だ。

これは正直、傷物語のxxxショットのすべてをさらに悲劇的にします。人間を食べる阿良々木暦を見つめる阿良々木暦。これを行うという彼女の決断は、少なくともこれらの人々の人生に目的を果たさせることでした。呪いによってアセロラ姫が死ななくなると仮定すると、不死の吸血鬼になるのが彼女の最良のシナリオです。想像しただけで、傷物語では彼女は自分が食べた命について言及する悪役として登場します。彼女は、少なくとも命が捨てられないようにするために、これを行うことになります。どちらにしても死ぬのだと主張する人もいるかもしれない。しかし、アセロラの視点からは、不幸にして彼女の前で破滅に向かう人々に彼女が与えることができる優しさがあることがわかります。

xxxショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの起源と吸血鬼になった経緯が判明しました。現在のデストピアにいつ会うことになるのか、そして彼女がxxxショットとの再会をどのように見ているのか、非常に興味深いです。皮肉なことに、しのぶも彼女と同じように子供の姿をしている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

阿良々木との決闘の後に彼女が手下を食べることにも、本当に別の層がかかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの 2.5 話が彼女のキャラクター全体に新たな視点を与えたところが大好きです

神様、ちょうど番組を再視聴したところですが、時系列順に再視聴することが本当に理にかなっていると感じました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの2.5話が彼女のキャラクター全体にどれだけの視点を与えたかは本当にクレイジーだと思う

このアークがリリースされた後、以前はギミックに感じられていましたが、今では状況が変化しています。カーカーvsハハの笑いがとても面白い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピークフィクション。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kiss-Shot の起源は、それに値するものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Deathtopia Virtuoso Suicide-Master × Kiss-Shot アセロラオリオン ハートアンダーブレード?

私はこのアークと、しのぶの起源を示す方法が本当に気に入りました。 彼女は生意気な表面の下で常に自分が優しいことを示していますが、その表面と彼女が吸血鬼になりたいと思った本当の理由を見るのは本当にクールでした。 どうせ人々が彼女のために命を捨てるのなら、彼女は彼らの死が無意味であるよりも意味があることを望みます。

スーサイドマスターが阿良々木とxxxショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードとの関係をどう思っているのかとても興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは、二人の間には確かに雰囲気がありました…そしてスーサイドマスターは、二人の関係やお互いへの愛着が何なのかをうまく言葉にすることができませんでした。彼女はxxxショットに対して一種の愛を感じているようですが。

スーサイドマスターがxxxショットの「プリンス」に期待するものに阿良々木は応えてくれるのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が期待していた結論は、スーサイドマスターが王子の役割を果たしてアセロラにxxxをし、同時に吸血症を引き継ぎ、「攻撃」を加えることなく呪いを解くというものだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはある意味での結論でした。バイトはまさに攻撃的なxxxです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章が短いことはわかっていますが、それでもキャラクターソングがなかったのはとても悲しいです。しのぶさんも持ってるといいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、しのぶにキャラクターソングは登場しない可能性が高いです。 IIRC、坂本真綾は自分の歌手としてのキャリアを非常に真剣に考えており、キャラクターソングを歌うことを拒否しています。だからこそ、これまでしのぶ編で彼女がオープニングソングを歌うのを聞いたことはありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは… 支持するのはかなり奇妙なことです、爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり。彼女のアーティスト活動は彼女にとって個人的なものであるため、彼女は自分で書いた曲のみを歌います。それはどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼女の実名をクレジットに載せないのか全く理解できませんでしたが、問題は解決しました。紙の上では「厳密には」キャラクターソングではないことを除けば、まったく同じだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

深見梨花さんが主題歌をやってくれないかな…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

坂本紗綾

そうすべき by 坂本真綾

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、彼女は実際に自分が主演するシリーズのOPやEDを時々歌っていますが、それは「キャラクターに合わせて」いない場合に限られます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

坂本真綾さんの「Grxxxity」は私の大好きな曲の一つです。アニメソングであることは単なるおまけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼女はキャラクターではなく「坂本真綾」として歌うのであれば、アニメのOP・ED・挿入歌も問題なく歌えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャフトは本当に忍の原点を超えました。美しい映像からダークな雰囲気、素晴らしい音楽まで、これら 2 つのエピソードはただただ素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは傷物語への完璧な導入でもあります(テーマ的には化物語への「怪物」になるという言及もあります)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

傷物語のインパクトがさらに大きくなったのが大好きです確かに600歳の吸血鬼が死の願望を抱くのは新しいことではありませんが、その背景ストーリーがあれば、また別のものになります

ある時点で、彼女は「自分を犠牲にした人たちを食べたい」から「おやつにメガネをかけるのに時間がかかったので、ギロチンカッターを食べました」に変わりました。おそらく、その変化が彼女の死の願望を最終的に戻したものでもあると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週のエピソードでは、実際に https://imgur.com/a/75NCHkzDeathtopia が死ぬたびにどんどん小さくなっていくという話です。 (ああ、それと最初のオープニングシーンのマネキンだと思います(笑))。

Deathtopiaのキャラクターは、人を食べる吸血鬼であるにもかかわらず、ここで非常に悲劇的であると思います。彼女は自分自身の傲慢さの犠牲者であり、最終的にはアセロラを除いてほとんどすべてを失うことになりました。

そう、しのぶの本名はローラです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、デストピアはまだ生きていますか?

これは、xxxショットを吸血鬼に変えた後、またはその過程で最後に彼女がxxxし、その後、彼らの有罪判決どおり、xxxショットに彼女の体を食べて彼女を永久にxxxことになるだろうと私は確信していました。

次のエピソードが待ちきれません。タイトルと今シーズンのこれまでの内容を考えると、阿良々木に会えるとは思わなかったが、吸血鬼のような孫に会わずにデストピアはどうやって訪れるのだろうか?

追記:また、このエピソードはあまりにも早すぎた。エピソードが 5 分で終わったように感じるというのはよくあることですが、これは私が 100% 真剣にそう思っている数少ないケースの 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードはとても気に入りましたああ…カカ

特にストーリーテリングとナレーション全体、そして音楽…すごい

シャフト納品

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://cdn.imgchest.com/files/e4gdckbpep4.jpgこれは単純にアセロラから来ていると思いますが、スーサイドが彼女をそのように呼んだことはなかったので、少し奇妙ではありませんか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました