【海外の反応】天穂のサクナヒメ 9話 感想:紅空の下での戦い、視覚的に印象的

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://sakuna-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f5pyy5/tensui_no_sakunahime_sakuna_of_rice_and_ruin/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】紅空の下での戦い、視覚的に印象的👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで天水のサクナヒメ・サクナ – 米と廃墟のエピソード 9 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

天水のサクナヒメ・サクナ – 米と廃墟のエピソード 9 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サクナは、その装備と全体的なキャラクターデザインから、中国の神であるネザを思い出させます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スパイダーマンがクモの巣ではなくスカーフだけで回避しているようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語も佳境に入り、気づけば残り2話…。

ああ、まずはこれについて話しましょう。このエピソードは、特に紅い空の下での泥棒男とのボス戦が非常に視覚的に楽しいです。理由はわかりませんが、戦闘シーンはビジュアル面でとても満足しました。

これまでのストーリーのトーンと赤い空の視覚的なコントラストにより、戦いは他の戦いよりも厳しく不吉に感じられます。おそらく、男が憎しみに満ちているスレイバーであることを考慮すると、それは本当に適切です。

この男は、2、3年練習すれば文字通りゴッド・オブ・ウォーズの娘になれると本気で考えている。日本では神話、ゴッド・オブ・ウォーは本当に本当にOPです。

敵の要塞は本当に近くにありますね、ずっと霧に覆われているだけです。

ココロワが作ったマシンは本当に強い。ダンム。

彼らが救った悪魔が今後何らかの形で物語に関わってくるのだろうか。後で報われなければ、彼らはそのシーンを追加しないでしょう。右?

ああ、クリフハンガーだ。

最大のボス、憎しみそのものの象徴である怪物が覚醒し、島全体を炎に染めた。

空が赤いときのエピソードの後半はまったく冗談ではないことに今気づきました。

P.A.workは雰囲気作りが本当に上手です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語も佳境に入り、気づけば残り2話…。

13話もあるんじゃないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに! この番組はよく書かれ、適切にデザインされ、よくアニメーション(そして音声)されていますが、それでも誰も見ていないようです。

サクナは人間 (そして実際の仕事) との比較的短い付き合いの中で、本当に大きく成長しました。何年もぶらぶらしていた後です。ココロワは自分がまだぶらぶらしていると思っていたが、今ではそれが誤解だったと理解しているのだと思う。物事を少し楽にするために、彼女の独創的なスキルを利用できると確かに便利です。

これがもう終わりに近づいているとは信じられません。 サクナの両親はどうなったのかとても気になります。最後までに分かると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャングは、ココロワがいることで本当に恩恵を受けています。デーモンバニー軍団は彼女のアイアンジャイアントには敵いませんでした(笑)。あれは有毒なヒキガエルとさえ戦った。なんとひどいマシンだろう。

エピソード1のあの男がビッグボスになるとは予想していませんでした。兄貴は過去に飛ばされてタイ・ルンになってしまった(笑)。彼とこの白いアルドゥインのような男は本当に問題になるだろう。

残りのギャングはどこへ行ったのだろうか?それらの悪魔には答えなければならないことがたくさんあります。お米は全部ダメになってしまいました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遺体がないことを考えると、全員が生きて生還したと考えられます。おそらくココロワが避難させたか何かだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/vj4jvo8k248島で思った通りhttps://cdn.imgchest.com/files/j7mmc2k2ze7.pngそして彼のおかげでhttps://imgchest.com/p/6eyr8rlve7phttps://すべての責任はサクナの両親に敗れた cdn.imgchest.com/files/w7pjcvevak7.png にあります。

今は https://cdn.imgchest.com/files/my2pcjwjpg7.png と https://cdn.imgchest.com/files/b49zcr5rmey.png が安全であることを心から願っていますが、残念ながら米はなくなっています。この状況がどのように発展するのか、来週が待ちきれません。

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/6eyr8rlve7p

https://imgchest.com/p/vj4jvo8k248

https://imgchest.com/p/na7kex8vq78

https://imgchest.com/p/lqye6jmmq4d

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーがハイギアに移行する時が来たようだ。

ココロワと一緒に島でゆっくりとした時間を過ごしたいと思っていました。 彼女がオートモートンを開発するのにもう少し時間がかかるかもしれません。 彼女が稲作プロセスを改善する素晴らしいシーンをいくつか見せてくれたので、大したことではありません。 もちろん、それが私たち全員がここにいる理由です。

来週のエピソードを楽しみにしています。がんばってサクナちゃん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サクナの大きな戦いが始まった瞬間、私は悪魔のウサギが入ってくるのに気づき、先ほど負傷したウサギかもしれないと一瞬思いましたが、それは戦いの残りの間消えてしまい、再び言及されることはありませんでした。もう一度見て初めて、ウサギが2本目のマスケット銃を持っていて、自分が発砲したマスケット銃を落とした悪者にそれを投げつけたことが分かりました。単独で組み込むのは少しばかげているように見えるので、これがゲームか何かから取られたメカニズムなのかどうか疑問に思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、「殺人者をxxxら、あなたも彼と何ら変わらない!」にはうんざりだ。それを裏付ける実質のかけらもない道徳。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、日本のような国が今この感情に満ちているのはおそらく良いことだろう。彼らが最後に帝国主義的な野心を抱いたとき、それは太平洋にとって良い結果にはならなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームでこれを行った覚えがないので、これを強制する日本語の標準と実践に相当するものがあると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ココロワはすでに農作業を自動化し、生産性を向上させる機会を見出しています。

奴らはずっと魔ウサギをxxx食べていたのか?それは少し疑問に思えます。

ココロワがメカの守護者なしで、この危険な島に一人で外出しているのが少し心配です。

この話の教訓は、実際にどうなるかについての計画も持たずに、行き当たりばったりでどこにいるかわからない男を橋から投げ捨てないでください、ということだと思います。でもサクナは問題なく蹴ることができたので、どちらでも良かったのかもしれない。

次は生まれ変わった邪竜?そして彼らの居住地は焼き払われ、全員が行方不明ですか?間違いなくクライマックスに来ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奴らはずっと魔ウサギをxxx食べていたのか?それは少し疑問に思えます。

でも、私たちは最初からそれを見ていました、彼女がイノシシの敵を倒し、巨大な豚足を持って戻ってくるのを見ました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

島には他に食べ物があまりありません。だからこそ、早い段階でサクナが肉を求めて悪魔を狩る様子が描かれていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ココロワがあるのは、まさに戦略ゲームの無料アップグレードのようなものです(笑)。そして、サクナの第1話のアクションが本当に戻ってきて、背後にいる全員に噛みつきます。彼女は実際には、悪役がすべてを回復して脅かすための方法を作成しただけです。とはいえ、彼女は最終回で軍神としての挽回を迎えることになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分たちの出会いを考慮してウサギに関してキンタが決断したことを彼女はどう思ったのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロットを順調に進めます。またしても人間の優しさに付け込む悪魔たち。どうやらサクナとキンタは悪魔をxxx方が良いという判断は正しかったようだ。コロコワが彼女の才能を披露するのを見るのが好きでした。

石丸は生きていて邪神から力を得ており、もうすぐ目覚めるでしょう。それが十分でない場合、村は焼かれました。みんなの安全が心配です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また良いエピソードがあり、ゲームと同様に物事の進行が速くなりました。ココロワはグループにうまく溶け込み、彼女の創意工夫により生産性が向上しました。自動化と専用ツールは農業に役立ちます。残念なことに、悪魔のウサギが現れましたが、わずか 13 eps で対処しなければなりません。さて、ウサギの邪悪な一方で、状況はみんなの成長、トゥマン、ミルテス、そしてユイの優しさを浮き彫りにし、私たちのxxxたちは仕事に挑戦し、キンタは今みんなに気を配り、慎重になっています。サクナの扱いが気に入りました。大きく成熟しており、ウサギが後で役割を果たすことを願っています。

その後、私たちは足跡をたどって深紅の空の下、アシグモ、ココロワ、サクナとのエピソードの核心に行き、その後、何年もの訓練にもかかわらずサクナに簡単に倒された最初のエピソードの山賊によって悪魔ウサギの導きの宝庫に彼らを導きました。残念ながら彼は立ち去ることを許され、オミズチは目覚めてクリフハンガーに向かっています。

峠は廃墟で誰も見えません、みんなが大丈夫だといいのですが、また愛着が湧きました。

あと3話だけ:(


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました