【海外の反応】「【ハイライト】大谷翔平死球」投手へのhbpは危険で不快感を与える

海外の反応【野球】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f5cqpn/highlight_shohei_ohtani_getting_hit_by_pitch/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】投手へのhbpは危険で不快感を与える👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【ハイライト】大谷翔平死球が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【ハイライト】大谷翔平死球

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

故意にそんなことしないほうがいいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

報復するつもりはないけど、ショウヘイがピッチングに戻ろうとしていて、とんでもない投球腕の肘を打たれたとき…誰かが自分に領収書を受け取ったんだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、男を殴ることは一つのことだということです。投球中の選手、あるいは投球に戻ろうとしている選手を打つとなると、話は別だ(ショウヘイの場合)。また、ショウヘイが左打席に立つことも助けにはならない。つまり、彼の右腕/肘はほぼ常に投手の方を向いていることになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとよく知っているべきすべてのチームの中で、ダイヤモンドバックスが最もよく知っているはずです。ビッグユニットは左投手、右打者で、投手の腕にもビッグユニットを装着していた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、それが彼が肘にボンジアン装具を着けている理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がパッドと保護具をすべて着込んでいることにただ感謝します。 IMO 彼にはもっと鎧が必要です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザックは今日はそれができないことを知っています。 もう一度彼に投げると、翔はそれをパークの外に持ち出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意図的なメッセージのように見えました。投手は気をつけないとヤクザが訪ねてきてマウンドに上がれなくなるよ。

そして、なぜマリアッチ・ジョーは翔の背中を借りず、時速100マイルの速球を蛇の背中に埋めなかったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペンが8イニングをカバーしなければならないときに投手を投げ出すわけにはいきません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョーが最後にあれだけの球数を投げたのはいつだったか知っている人はいますか。彼の成績があまり良くなかったのはわかるが、そのイニングを安定させ、何人かの打者を打ち破ってクラッチを切り抜けた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョーはプレーオフ前にDFA候補者にならないようにするのに忙しい。自分の仕事のために戦っているのに、退場になって時間を無駄にすることはできない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クラシックなアリゾナ スカム バッグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリゾナ d-バッグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年一掃された気分はどうでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

話し続けてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライバル関係を激しく推し進めようとするDバッグス 😭 (オオタニがホームランを打ったところだ、泣き叫ぶDバッグの隠れ者たち)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

選手たちに10億も払ったのに…去年クソ野郎に一掃されたことについてもっと泣けよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、1試合負けたのにこんなに曲がったのか?オーケー、変人よ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

泣いているのはあなただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘビはヘビである

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは本当にそれを応援したのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は試合に参加していて、かなり大きなブーイングがありました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰の応援を見ましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意図的でなければなりませんでした。ファック・ザ・スネーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら彼を狙っているようだ!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースは3人のDバックを打ったが、ショウヘイに投げているのはザックだ😂😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が今日見た中で最も不誠実な投稿です。マウンド訪問、次の登板はhbpでした。アップしてFBにあります。 DバックのHBPはいずれも変化球で逃げ切った。 そのうちの 2 つは、一日中ゾーンを見ていなかった男によるものです。そのうちの一人が打者の6フィート手前の土に最初にヒットした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今夜のガレンのピッチを見ましたか?速球をうまく飛ばさない限り、彼には指示がありません。皆さんワイルドですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が故意に彼を殴ったと言っているわけではありません。ただし、ドジャースのどの投球よりもその可能性が高いと言っている。そこに至るまでに起こった出来事は考えさせられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは反対票を投じていますが、ここでの偏った見方はいつも非常識です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ蛇ども!!!翔は次の試合でグランドスラムを目指す

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは彼を連れ出そうとしている。それは明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが起こるのを見なかったが、試合当日には大谷が打たれる前にマウンド訪問があったと発表されていた。サスっぽいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのヤギに投げるのはやめてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

報復

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dバッグ。あれは汚かったですね。彼が肘のプロテクターを着ているのは良いことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャロルがバックへのフォーシーマーを狙う!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダーティ・スネーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意図的ではなかったと思いますが、神よ、それを見るのは嫌いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、だめだ!いや、彼は私の息子の大谷選手の肘を殴っただけではありません 🤨😳🤯🤬😤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ、鎧を着て打席に立つのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

迷惑なサンズのエネルギーがDバッグ、つまりDバックを見ているようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

乱闘の時間だ…そしてドジャースはちょうどダッグアウトにいた最大の男を切ったところだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ。それはわざとだと感じた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ。次の試合では彼らに反撃したほうがいい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局ケビン・デュラントはフェニックスに所属している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カーショーは、この出来事が起こる直前に、そのうちの1匹のヘビを鳴らしました。返済??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボールが逃げてしまいました…無から何かを作ろうとするのはやめましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームを始めましょう!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースのファンは、ベストプレーヤーがシーズン終盤に大怪我を負ってPTSDを患っている。ジョー・ケリーがハンリー・ラミレスを大失敗した年のことは決して忘れないだろう。まだそれについて怒っています。彼一人の力だけですべてを勝ち取るチャンスがあると思っていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ザック・ギャレン……ビッチ……

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この点で、彼らは彼を連れ出そうとしていると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインドライブでザック・ギャレンの頭を打ち飛ばされても同情はしないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそれを自分に向かって投げつけた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

データベースなんてクソくらえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

話は変わりますが、あのディバッグ、つまりディバックの制服はひどいです!誰がそれが良さそうだと思ったでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの投手はカルマを負うだろう、もしもう一度打たれたら、彼はロサンゼルスで歩き回ることはできないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは戦争を意味します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マウンド訪問の報復?そうですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローライト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはメッセージでした。オオタニは途中で動かなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

95歳のオオタニが途中で移籍しなかったと言うのは妥当だろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは誰ですか? STFUの農民。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました