【海外の反応】「大谷翔平は同一シーズンに43本塁打と43盗塁を達成した史上初の選手です!」喜びと興奮が爆発!大谷への賞賛と野球への熱意が反映されています。

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f5ezfq/shohei_ohtani_is_the_first_player_ever_with_43/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f5ezfq/shohei_ohtani_is_the_first_player_ever_with_43/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】喜びと興奮が爆発!大谷への賞賛と野球への熱意が反映されています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで大谷翔平は同一シーズンに43本塁打と43盗塁を達成した史上初の選手です!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

大谷翔平は同一シーズンに43本塁打と43盗塁を達成した史上初の選手です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が43を盗んだ後、今夜それが来ることはわかっていました!レッツゴー50/50翔!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は翔平が大好きなので、誰にでも知らせることを恐れていません!!!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はShoSexualです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたもムーキーを愛しているなら、あなたはSho-Moセクシャルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはシューヌーキーを持つと呼ばれます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もフレディが大好きなので、私はSho-Moフリーセクシュアルマンです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

登録してください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はブロンセクシャルです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、うーん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は同性愛者ではありませんが、大谷翔平は大谷翔平です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと9年

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはキャンペーンのスローガンだと思うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷が社長に就任

テオスカー・ヘルナンデス副社長

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子供は野獣だよ!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マスターはそれを知っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやいやセクシーすぎる!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、結局このHRがドジャースが試合に勝ったことが判明した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

60/60で頑張ろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

70/70!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

75/75 で頑張って、ボンズのクソで汚い人事記録を破りましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では何も除外できません。夢は生きており、可能性は無限です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、彼らのしたことには敬意を表しましょう。

あの頃彼らがやっていた事は、永遠の伝説として語り継がれるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は五分五分で行くよ! そうなることは分かっています。 彼はこれらの数字を超えるだろうと編集して追加します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はプレーオフでそれを達成し、それでもカウントされることができるだろうか?それともレギュラーシーズンでなければいけないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポストシーズンはカウントされないと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レギュラーシーズンのみが対象となります。プレーオフの統計を考慮すれば、クラブにはもっと多くの選手がいるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄貴、結局のところこのホームランが本当に必要だったんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨日インターネットで、ショウヘイのベストシーズンがボンズのベストシーズンに影響を与えないというクソみたいな記事を見たんですが、馬のテストステロンはともかく、ボンズはそんなことはしませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけではなく、大谷は投手でもある。投手。彼が投げて1時間打って打点を残せれば、文字通り一人で試合に勝つことができるだろう。比較するためにボンドが数イニング投げるのを見たい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニの最高のシーズンは2022年で、MVPだけでなく、CYのトップ2/3の順位も奪われた。防御率2秒台前半、IP160+IP、200K+、HR34…エース先発投手としてほぼ毎日プレーしたが、ダブル予選という不可能な偉業は評価されなかった…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

認識されない??何?すべての投稿、すべての試合で彼が誰であるかを認識しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に過小評価されています。 2022年シーズンがどれほど素晴らしかったにもかかわらず、それを誇示するMVPや賞はなく、人々は彼がよりHRを打つシーズンを選ぶでしょう。

たとえ怪我をしていたとしても、2023年は彼にとって最高のシーズンだったと私は主張する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこのフォーラムではこれが熱い意見であり、反対票が投じられることはないと思いますが、債券シーズンは絶対に狂っています。ジャッジは間違いなく全選手の中で最高のシーズンを送っているが、まだ絆に近づいているわけでもない。ボンズはまったくばかげていた。彼がジュースを飲んでいたかどうかに関係なく、彼のバットからボールへの打撃とスキルはまったくばかげていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボンズは史上最高の打者だ

ボンズは彼の心から搾り取られた

巨人はダメだな

これらは3つの普遍的な真実です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーロン・ジャッジは人間の巨人です。 6フィート7 280ポンド、体脂肪5%。野球史上最大のエリート巨人。彼がボールの上でくしゃみをしたら、それはホームランだ。彼は巨大だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がジュースを飲んでいたかどうかは関係なく?彼がやったことには何の意味もない、彼は騙した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平大好き。

20~30本の追加本塁打は50盗塁よりも非常に価値がある

これは間違いなく見ていて楽しいです。このパワーとスピードの組み合わせは素晴らしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昌平のSBの大部分がシーズン後半に起こったことは誰もが覚えているだろう。もし彼が一年中このペースだったら、彼の数字がどうなるかは誰にも分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自転車に乗ったイエス・キリスト、この男は別物だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースのナイスは、73勝の小規模市場チームからプロジェクト投手を獲得し、打撃ダイナモに育成する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アナハイムの小さな村。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも、彼は五分五分でやってくれるだろう

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f5ezfq/shohei_ohtani_is_the_first_player_ever_with_43/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もらった人は玉が2つあったのですが認証に問題ありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、2位を盗めば43/43になるだろうと分かっていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤギのステータス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デコイのお父さんは野球がとても上手です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼヴァルトは見ようともしなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは明らかに野球にとって良いことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがゲームの勝者でした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

50 シーズン到来中 50

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

肘の大手術から退院してまだ1年も経っていないことを思い出させてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すばらしい!!この実績が注目されたようですか? ESPNやMLB.comでは報道なし。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

閉じ込められた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタジアムに響く歓声

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次は63/63。ニューヨークのチームにそれを浸透させるために

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が第2打席だったら打点はとんでもないことになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はとても難しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は同じ試合で五分五分に到達しようとしているのだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウヘイさんありがとう!!!走塁と盗塁でかなりのお金を稼いだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソスタッド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと打点が必要です、ここ数週間の順位では 3/4 お願いします……

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ。私は彼が打線のトップにいることで得られる余分な打席が大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がケリー、プファート、ロドリゲスと対戦することを考えると、このシリーズでは45/45の勝率になる可能性が高いと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブレーブスのファンです…しかし、おそらく彼が今野球界で最もエキサイティングな選手であることは認めざるを得ません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそれほど熱くなかったので推測するのは難しい…しかし、その差はHR430フィートではなく、わずか390フィートでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました