【海外の反応】「皆さんも彼女の部下になったほうがいいです..それ以外の場合!!!かなでぇぇぇぇぇ!」愛らしさと才能が絶賛され、さらに注目を集めるよう促すコメントが溢れる

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f5l5fo/you_all_better_sub_to_heror_else_kanadeeeeeeee/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f5l5fo/you_all_better_sub_to_heror_else_kanadeeeeeeee/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】愛らしさと才能が絶賛され、さらに注目を集めるよう促すコメントが溢れる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで皆さんも彼女の部下になったほうがいいです..それ以外の場合!!!かなでぇぇぇぇぇ!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

皆さんも彼女の部下になったほうがいいです..それ以外の場合!!!かなでぇぇぇぇぇ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナデは、Regloss でチャンネル登録者数がまだ 500,000 人に達していない唯一の人物です。前回の大きな投稿で述べたように、りりかさんはジェネ仲間とともに 50 万人のチャンネル登録者を獲得しました。そろそろ奏にPUSHしてもらおうかな!情報を広めてください!

引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f5l5fo/you_all_better_sub_to_heror_else_kanadeeeeeeee/
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f5l5fo/you_all_better_sub_to_heror_else_kanadeeeeeeee/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

螺鈿はもう650k?!一体何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のコンテンツはホロライブの中でも非常にユニークなので、すでにニッチな分野を独り占めしています。彼女はまた、それに伴う非常に愛らしい性格を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はまた、Tiktok や YouTube のショート動画でもかなり話題になっています。彼女の舞茸ダンスは Youtube で 300 万回以上再生されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3M?本気ですか?彼女にはその10倍の価値があると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラデン同様、とても可愛いです。私は言語を通じて彼女を理解できないにもかかわらず、時々彼女のストリームをキャッチします。そして、私は「くそー! どうして彼女は100万のチャンネル登録者に達していないのですか?」と思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YTショートパンツ「まいたけまいたけぐるぐるぐる」はFBでもリポスト多数

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん!印象的ですね??彼女はとても早く成長したので、とても幸せです。彼女は、75 万人を達成し、最終的には 100 万人の登録者数を達成した最初の Regloss メンバーになるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに時代遅れです(笑)、Raden は現在 647K です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロニは可哀想な老人の私を待ってはくれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のマイタケビデオが美術館で音声ガイドとして紹介されて以来、彼女のチャンネル登録者数は急増しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vtuberアニメを見ると彼女を思い出します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、もうサブスクをしてしまったので、どうすればいいでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サブハード。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、購読ボタンを額でもっと強く押してください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、もう一度購読ボタンを押しても購読は解除されません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルを鳴らして「いいね!」ボタンを叩きましょう! 🤪

(ただし、本当に気に入っている場合は、視聴するすべてのライブストリーム ストリームや VOD が見つけやすくなります)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分自身のクローンを作成します。

クローンに YouTube アカウントを強制的に作成させます。

奏のサブ。

奏も一緒に見てね。

ハイヤァァァァ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふいよ 素晴らしいアイデアですね。みんなで自分のクローンを作りましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

情報を広めてください!この投稿をシェアしてください!そして、お父さん、お母さん、兄弟、姉妹、いとこ、おじいちゃん、おばあちゃん、両親の友達、その友達などに伝えてください。そうでない場合は、alt を作成してください。 (まあ、そうではないかもしれませんが笑)しかし、できる限り真剣に広めてください!または、大勢のフォロワーを知っているファンに彼女を宣伝してもらいましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

有名になって、あなたのフォロワーに彼女を登録するように頼んでください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は良い人なので、今すぐ購読してください。私が言っていることはわかっていますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。だって、彼女がどうして500kに達していないのか、正直困惑しています。まるで犯罪者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、分かります。彼女はかなり内向的で、彼女のクリップはまだそれほどバイラルではありません。もっと多くの人が彼女を発見できることを願っています。クソガキっぽさも歌も行動も全てが可愛い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハイヤァァァ、もう彼女に従うだけです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はゆっくりと話し、韓国語を話せる人ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼女は韓国人です。おそらく彼女が日本語を話すのが遅いのもそのせいだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

騒ぎを起こすわけではありませんが、彼女のサブチャンネルの低さは人種差別によるものではないかと心配しています。彼女は韓国人ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは日本側の正当な理由かもしれません…韓国と日本はそれほど仲良くありません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお。そうですか?それが原因で妨げられるのであれば、彼女は可哀想です。カナデさんはとても素敵なんですけどね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは大きな罪です!奏は50万のチャンネル登録者に値します。実際、彼女はもっとたくさんの愛を受けるに値します!

https://youtube.com/@otonosekanade?si=wrY9wH0bPk_4Z-MZ

^ 彼女のチャンネル!サブかそれ以外か!

追記: 前述したように、字幕を付けている場合は、友達、出会ったファン、家族、その家族、そしておそらく彼女を宣伝できる大きなチャンネルに広めてください。

ああ、コメントにあるように、字幕を付けられている人は彼女のストリームをもっと見て、彼女と関わりを持つようになります。彼女の発見を増やしてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナデさんを購読してください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奏は素直に愛してる。彼女がまだ500kに達していないことに私は再び困惑しました。彼女にふさわしい後押しをしてあげましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、私は同情サブを与えません。絶対に見ないとわかっているのに、ただ数字を膨らませるためにサブスクライブするのは失礼だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

けっこうだ。私はそれを尊敬します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ついでに彼女のカバーも見てください。この勤勉なひよこは今月だけで 3 枚のカバーをリリースしましたが (最後の 1 つは今日リリースされました)、どれも品質に欠けています!https://www.youtube.com/watch?v= efF_c9D-R-Ahttps://www.youtube.com/watch?v=FnAk_ZGfvdwhttps://www.youtube.com/watch?v=YA7QcvdHk70

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はすでに購読しています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君のずっと先を行ってるよ、つぼみ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナドゥイ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は初日からサブで参加しており、彼女のメンバーです。彼女が韓国人であるという事実は、彼女の日本での成長に影響を与えています。ここ日本では韓国語が嫌いな人もいると思います。人種差別主義者のMF。

彼女は私のRegloss推しなので、彼女の幸運を心から願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうにかして彼女を50万までミームする必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは面白いでしょうね😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

kanaduy haiyaa 私はすでにサブラです、あなたはハルですか?かなでしん 😈

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、インドネシア兄弟。そうであることを嬉しく思います。魔法のように約 50,000 のチャンネル登録者を獲得しようとしているだけです XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奏シンはもっと愛されるべきです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々が私の音量 200%、再生速度 0.75 に達していないときの私の反応: グレムリン チキン 娘:

😡😡😡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3D モデル iirc を取得するのに必要なのは 250 万だけです。それがいつ起こるかについてはすでに発表がありましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはただの挑戦であり、彼らは関係なく 3D を取得するでしょう。彼らも少し前にその目標を達成しました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました