【海外の反応】「星街すいせいライブツアー「Spectra of Nova」開催決定!!」驚きと興奮が支配的。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f5lkef/hoshimatchi_suisei_live_tour_spectra_of_nova_has/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f5lkef/hoshimatchi_suisei_live_tour_spectra_of_nova_has/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】驚きと興奮が支配的。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで星街すいせいライブツアー「Spectra of Nova」開催決定!!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

星街すいせいライブツアー「Spectra of Nova」開催決定!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1f5lkef/hoshimatchi_suisei_live_tour_spectra_of_nova_has/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さいたまスーパーアリーナ : キャパ37,000

おおきにアリーナ舞洲:キャパ7,000

福岡サンパレス : 2.4kキャパ

https://x.com/hololive_En/status/1829852133669167350Twitterアカウントより。

これは巨大です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が37,000枚のチケットを完売させる可能性は間違いないと思いますが、さいたまスーパーアリーナには複数のホールがあるため、彼女は小さいホールのいずれかに入る可能性があります。何度か行ったことがありますが、多くのコンサートはエンドステージで行われ、それでも収容人数は 12,000 ~ 16,000 人でした。追記:https://www.saitama-arena.co.jp/e/facility/ なので、彼女のライブにどのくらいのスペースが割り当てられるかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さいたまスーパーアリーナ エンドステージ キャパ30,000人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

終了ステージ 1 – 12.5k

ステージ 2 終了 – 16k

上に投稿したリンクによると。

編集: ああ、あなたの言いたいことは分かりました。スタジアムの場合、エンド ステージの収容人数は 30,000 です。メインアリーナのエンドステージは私がリストしたものです。ただし、彼女がどこでパフォーマンスするかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、スーパーアリーナは真剣なビジネスだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

37k?すごいですね

編集: 「アメリカン フットボール専用の設備を備えた日本で唯一のアリーナです。」そうですね、かなり大きいと思います、明らかに世界で 3 番目の大きさの屋内会場です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに情報を追加するために自分のコメントを乗っ取っています

https://x.com/suisei_hosimati/status/1829853447761621152

個人チケットは3段階あり、各会場12,000、9.5,000、8.3,000円ストリーミングチケットは1日6,500、3日合計15,000

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チケットを手に入れるのは絶対に大変なことになるだろうね。しかし、誘惑は現実です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本に住んでいないと特典があることもあるし、たとえVODにしなければならないとしても、おそらく埼玉アリーナのストリーミングを視聴するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが武道館を期待していましたが、これはさらに素晴らしいです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

埼玉を手に入れた!!それは誰もが望む会場です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、それはたくさんです

財布の中を見てみろよ…そんなに多くないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい衣装は神聖に見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが3rdソロライブとスイセイを期待していましたが、彼女はその期待を打ち砕く彗星の如く(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3回目のソロライブから3回のソロライブまで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3 つのコンサート会場すべてに参加するマッドラッド/マッドギャルがいるのを見てください。熱意と財布の資金のために、私はクリスマス後のプレゼントとして SPWN 12/28 の福岡コンサートを取っておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旗が翼のように見えます。飛んで、私の翼?

私はその衣装がとても気に入っています。 3Dでも彼女の別の衣装になることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

できれば2025年のワールドツアー? 👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイセイ?武道館?いや、さいたまスーパーアリーナへ直行だ!

来年は東京ドーム?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイセイは強いですね。多くの人と同じように、私も3回目のソロを期待していましたが、ツアーは素晴らしい成果です。 3 つのコンサートは同じものになるのか、それともそれぞれの体験がユニークなものになるのか疑問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

埼玉アリーナはユニークなセットになること間違いなし

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーアリーナのS席の抽選に応募しました。幸運を祈ります!私は1時間ほど離れたところに住んでいるので(何度も行ったことがある)、そこから始まるツアーを見て興奮しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その可能性が最も高いです、幸運を祈ります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

難解な英語 (時にはラテン語) の単語やフレーズに対する日本人の魅力が大好きです。彼らが次に何を思いつくかを見るのはいつも楽しみです。 「エゴ・スム・ヴァルデ・チュウニ」

それはどういう意味ですか?分からないけど、私の推しも入っていて、すごくいい感じです。参加しました。 (いいえ、本当に宝くじが当たるといいのですが)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ego Sum Valde は「私はとても」になります (ただし、同じ翻訳で単に「sum valde」と書くこともできます)

チュウニは明らかにラテン語ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰にも言わないでください、でも私はラテン語ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近誰かいますか? ローマ帝国はずっと昔に滅びました(その時すでにラテン語は死語でした)

私はあなたのために翻訳を提供しただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決して回復することはできません😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イケメンスイセイがまた襲いかかる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それも今年中に。スイちゃんは今日もでっかい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予想をはるかに超える素晴らしいニュースでした。この調子で来年はワールドツアーを目指しましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホシヨミス…夜明けに乗ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さいたまスーパーアリーナは全ステージ360度カメラ完備(日本語サイトのみ)https://www.saitama-arena.co.jp/seats_info/

彼女のコンサートでどのレイアウトが使用されるかはまだわかりませんが、イベントページの座席レイアウトと比較しようとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Crazy Racoon が前回の Apex トーナメントで使用したのと同じ設定かもしれません。

それでも12~15,000席相当です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は英国または EU の日付をチェックすることに期待しすぎていたかもしれません。たぶんいつか。

それでもスイセイにとっては素晴らしいニュースだ。またBlu-rayの発売を楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すいちゃん世界征服

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さいたまスーパーアリーナを手に入れるのは大きい。これには超大興奮。 🤞あと必要なのはチケットだけです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

したがって、ストリーミングについては忘れて構いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、Suisei は伝統的な意味でのストリーマーではなくなりました。それもすべて過去のこと。彼女はプロフィールを Vtuber からバーチャルアイドルに変更しました。つまり、彼女は100%日本のアイドルなのです。すいせいはもうVTuberの話ではない。彼女はスーパースターです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。それが来ることは分かっていたので、彼女の成功を嬉しく思います。同時に、彼女がいないのは少し悲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のもっとカジュアルなストリーム https://www.youtube.com/watch?v=FV9_dgl-B3Q が懐かしいです。

それでも、彼女は今では本当にアイドルです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういう意味ですか? SPWN サイトはすでに開設されています。

https://spwn.jp/events/evt_24111402-engsuiteitour2024

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホームボーイは「笑スイセイは配信しない」みたいなでたらめを言おうとしていたと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストリーミングチケットはspwnとzaikoで販売中、各6500円、3枚合計15,000 https://spectraofnova.hololivepro.com/tickets/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが実際にスイセイのファンなら、彼女はすでに数か月前に言及していますhttps://youtu.be/0EQxlYuD7VE?si=z3DZKzzAgYmzEWNx


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました