【海外の反応】「[DISC] 支配少女くばるちゃん 第15-16章」二つのヤンデレの激突に盛り上がる反応

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f5le0u/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_1516/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f5le0u/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_1516/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】二つのヤンデレの激突に盛り上がる反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 支配少女くばるちゃん 第15-16章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 支配少女くばるちゃん 第15-16章

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f5le0u/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_1516/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f5le0u/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_1516/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f5le0u/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_1516/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f5le0u/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_1516/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

精神を病んだ女性たちの闘いはこれから激しくなる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最悪の部分は、彼がただ普通の関係と友達が欲しいだけだということですが、それは彼が今までに持ったことのないものです。それでおしまい。彼は多くを求めていませんが、誰も気にしていないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンデレを二人加えたらどうなるか

✍️ 🔥 🔥 🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マンガデックスhttps://mangadex.org/chapter/9187a9a4-763d-47d4-a331-9686db2ea4c3|https://mangadex.org/chapter/b5741f12-9917-4ba9-ac3e-7859dc1491dd

ブラッドは 1 つの特別なヤンデレ取引で 2 つを手に入れました。 勝ちが止まらない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今後の章はまだありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最新の章は 30 なので、まだ半分までしか到達していません。少なくとも 1 日に 1 つ、できればそれ以上のリリースを行っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TLありがとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、これはこれまでの物語の中でも興味深い逸品です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トラック君はどこですか、私の男性を助けてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここではそんなことはしません。

白銀御行は、この少年を新鮮な本物の令和ラブコメにフルトン輸送できるよう、できるだけ多くのパイロットを呼んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で人は神を必要としています。今のところ、彼を本気で助けたいと思っている人は一人もいないようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画、セラピストは存在しないおとぎ話の生き物だったのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に蓮太郎の神。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、クール、リホとの関係は完全にはうまくいっていません。通常のリホが彼女の二重人格ほど精神異常ではないと仮定すると、彼には技術的には通常の接続が1つあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご存知のように、第 1 章で楽しみにしていたマンガはもうここにはないようですが、クソ!不安定な二人の女性の戦いが始まった!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、こんなに重いんだ。これと似たようなストーリーのおすすめを見つけた人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<いじめるヤバイ奴> 信じて、最初の数章だけ読んでみてください。それだけの価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たった今第一章を読んだところなのですが…

シグマとは何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いじめるヤバイ奴 – (http://anilist.co/manga/110030、https://www.anime-planet.com/manga/ijimeru-yabai-yatsu、https://kitsu.io/manga/ijimeru-yabai) -yatsu、https://www.mangaupdates.com/series.html?id=23560467103、http://myanimelist.net/manga/123125)

マンガ |ステータス: 完了 |巻数: 19 |章: 213 |ジャンル: ドラマ、心理学、スリラー

{アニメ}、<マンガ>、]LN[、|VN| | http://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index | http://www.reddit.com/r/Roborag/ | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index#wiki_i_made_a_mistake.2C_how_do_i_get_my_comment_reprocessed.3F | http://www.reddit.com/r/Roboragi/submit?selftext=true&title=[問題]&text=/r/manga/comments/1f5le0u/disc_ruling_girl_kubaruchan_chapter_1516/lktm0fg/ | https://github.com/Nihilate/Roborag | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/synonyms | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/interestinglinks | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/Thanks

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前が思い出せないこの漫画を思い出しました(笑)。

まったく普通ではない男が一人いました。しかし、彼が知っている女の子の中には、狂気の妹、連続殺人犯、永遠に眠っている女性、そして私が思い出せない他の数人がいます。

ああ、また見つけられるといいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アブノーマル系女子だと思います。似たようなプロットがあると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少年の深淵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての漫画の設定の99%に児童保護サービスが存在していたら、漫画はどうなるだろうかと時々思うことがありますが、今日まで私が読んだのはその漫画だけだと思います、なぜ誰も児童放置の権威と呼ばれるかぐや様ではないのですか、そしてそれはクソ投稿でした夢になってしまった章

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では、彼が誰もいなくなって、生きてその町から出られることを願っています。それはWになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は腕を骨折、今度は脳震盪…兄さん、手足がまだ残っているうちに新しい女性をやめたほうがいいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんは体を鍛え続けています😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは信じられないほど腹立たしいです、設定のせいではなく、彼女がただ暴行を加えただけで彼をxxxり、脳に永久的なダメージを与えたりする可能性があることは知っていますが、これは笑いのために片付けられるか、狂った雌犬が何も直面しないところで解決されるでしょう実際の結果。漫画を十分に読んだので、彼女が刑務所に行くことはなく、警察を呼ばずに逃亡するだろうことがわかりました。彼女はスコットランドから解放されるだろうが、それはとても腹立たしいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロマンティック・キラー 狂気のストーカーは、もっと恐ろしい人物と対峙する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟は死んだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

編集部:1つの漫画の中に何座くらい入れたいですか?

著者: はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このままではプランAに戻したほうがいいだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第15話 相原の取引とは一体何なのか?

第16話 二重人格にはかなり驚きました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス、この可哀想な人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ修正可能

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この 🥷 は文字通り夢のような生活を送っています UUUOOOGGHH😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クック・ユー・クレイジー・バスタード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これのファンではありません。彼女がドラマのために自信を持てない普通の女の子だったらよかったのにと思います。彼にしがみついているランダムなクレイジーなひよこの代わりに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その男が本当にこの種の関係を望んでいる狂ったマゾヒストだったら、私はおそらくこれを理解するでしょう。そして、もし彼がまだ何らかの主体性を持っていたら。しかし、この男はただ幸せで普通の生活を望んでいる、うつ病でxxx願望のある子供です。

これはフェティッシュな漫画でもあり、それ自体を真剣に受け止めようとしていますが、それはうまくいきません。それは、人々が現実的な観点からクバルが彼にとって「良い」かどうかについて「微妙な」「真剣な」議論を行っていたことからも明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が『もつれた』のようなロマンスをもっと見たいと言ったのは、少年をノックアウトして縛るという意味ではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その少年は女の子に対してやり方がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TFでは何ですか。私は人の半分を応援していると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コントロールフリーク VS DID ヤンデレ

誰が勝つでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいそうな仲間はクソだけど、乗るのは楽しいよ。私たちにとっては。彼はただ痛むだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ女は怖いよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ以上漫画っぽくならないだろうと思っていたが、今度は次のマニアが誰になるのか、最終的に何人がMCの周りに集まるのか見てみたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

深刻な少年のアビスのフラッシュバックを取得する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なるほど… 2 つで 1 つ、素晴らしい取引です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、それは変わりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、これは私にとっては少し不合理すぎます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました