【海外の反応】「私の国でツイッターが追放される前に読み込まれた最後の投稿…」ブラジルでTwitterが禁止されたことにユーザーは動揺する

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1f5jxxz/the_last_post_loaded_before_the_twitter/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1f5jxxz/the_last_post_loaded_before_the_twitter/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ブラジルでTwitterが禁止されたことにユーザーは動揺する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私の国でツイッターが追放される前に読み込まれた最後の投稿…が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私の国でツイッターが追放される前に読み込まれた最後の投稿…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アートのリンクは明らかに取得できませんが、チャンネルの公式Twitterプロフィールにあります

引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1f5jxxz/the_last_post_loaded_before_the_twitter/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやーミクはブラジルで立ち往生しています、私たちは彼女を救わなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミクはロシーニャのところには行かないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VPNを使えば制限を回避できると思いますよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VPN を使用してアクセスしたユーザーには 50,000 の罰金が科せられます…VPN でアクセスしたかどうかを本当に知ることができるかどうかはわかりません…でもリスクは負いたくないです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1 日あたり 50,000 個の使用量

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

50,000 ブラジルレアル、つまり 8,000 ドル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはどんな法律ですか?ロシアのような権威主義国家でも、VPN の使用に対する正式な罰則はありません (Twitter を含む多くのサイトが禁止されているため、多くの人が使用しています)。

実際に罰金を科せられる人がいる場合は、数日待ってニュースを見ることをお勧めします。そうでない場合は、おそらく VPN を使用してあなたを追跡することはできず、少なくとも自宅では好きなだけ使用できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここブラジルでは、憲法の中にインターネットに関する法律があります。ソーシャルネットワーク上でアカウントが削除される前に、裁判官はそのアカウントからの投稿へのリンクを提供し、そのアカウントの削除の理由を示さなければなりません。

現在、最高裁判所の判事がおり、彼とSTF(上級連邦裁判所)の他の裁判官を悪く言ったり批判したりするアカウントのブロックを命じていました。これを行うことは、インターネットには法律があるため、ブラジル憲法を超えていると言っているのと同じです。

そして、X がブロックされたのはここブラジルだけでした。イーロン・マスクがここブラジルで会社の代表者を雇いたくなかったからです。なぜなら、X オフィスがここで閉鎖される前に、この「判事」は従業員全員を逮捕すると脅迫していたからです。リクエストはソーシャルネットワークでは受け付けられませんでした。

また、VPN については、ロックダウン中にユーザーが投稿を発見された場合、50,000 レアル (8,911.11 ドル) の罰金を支払わなければならず、懲役刑の危険もあると言われています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは悪く聞こえるかもしれないと分かっていました。

しかし、Twitterユーザーに対する警察の取り締まりが報告された例はあるだろうか?もしそうなら、神がブラジル人を助けてください。私は重要な点であなたを助けることができないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DNSを試してみましたか?私の国は実際に Reddit をブロックしましたが、DNS を使用すればまだアクセスできます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそんなことをしたら罰金を科すと脅されていたと聞きました。彼らがどのようにしてそのことを簡単に強制できるのかはわかりませんが、それでも懸念はあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/ブラジルで言及したため禁止されました/笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モクはブラジルに行き、今は立ち往生しています

クローン軍に彼女を連れ出してもらうつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の国でツイッターが追放される前に読み込まれた最後の投稿…

待って、何?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブラジルではTwitterが禁止されているようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初音ミクの消失

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやらhttps://x.com/popbase/status/1829673975838097986?s=46&t=5sIVRErg1yZcJb2IcVcX9gアクセスできる可能性はまだあるので、希望を失わないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…。 Twitter リンクにアクセスできないことに今気づきました。 「イーロン・マスク氏とアレクサンドル・デ・モラエス氏はブラジルでTwitter/Xを停止しない方向で交渉中と伝えられている」と書かれている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼女が中出しされるシーンを見逃したということになります

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミクさんはツイッターか何かから追放されるんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ブラジルではツイッターが禁止されるんだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェディバースがあなたを待っています

インスタのスレッドのことも

すぐにブラジル全体に会えることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tor ブラウザです。それは存在します。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました