【海外の反応】「ドジャース vs Dバッグス 1/4」期待に満ちた興奮と楽観

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f58lu6/dodgers_vs_dbags_14/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f58lu6/dodgers_vs_dbags_14/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】期待に満ちた興奮と楽観👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでドジャース vs Dバッグス 1/4が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ドジャース vs Dバッグス 1/4

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかえり、フレディ!

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f58lu6/dodgers_vs_dbags_14/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が見たことがあるとしても、それは「クソじゃない」ラインナップです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パワーとスピードで多くのことを解決するラインナップ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨年、Lynn DS G3に向けてそう言っていました…

くそー、俺たちは地獄のために走るんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、フレッドとスミスがそれほどひどく落ち込んでいなかったら。しかし、それは新しい日であり、新しい機会です。彼らが目覚めることを願って

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人はスランプを経験します。全員がすべてのシリンダーで点火するラインナップはほとんどありません

残念なことに、最近、裏方たちはまさにそれをやっています 😮‍💨

チームの努力が必要だ。投手、守備、攻撃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、プレーオフを勝ち進むすべてのチームが活用する勢いです。だからこそ、ドジャースのオールスター選手はメモを取るべきだ。大きな困難に挑戦する必要はありません。彼らはラインを動かし続ける必要があるだけです。その結果として大きな衝撃が訪れるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、特にオオタニは投票で落選するかもしれないが、彼は大きなノックを狙っているようだ。毎回、投手が彼に投げてきたものをただ受け取り、それに集中した彼の平均と打点を想像してみてください。

また、深刻な質問ですが、彼はスイングするたびに多くのトルクを発生させているようです。彼の背中はそれをどれくらい耐えることができますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズのすべての試合が間違いなくトップのラインナップとブルペンになると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、この完全武装して運用可能な戦闘ステーションの火力を目撃してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかえり、フレディ!なんとも美しいラインナップですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は見たものが好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f58lu6/dodgers_vs_dbags_14/

勝利+昌平 43/43。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーマンが戻ってきた。 私たちは真剣でなければならないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今となっては、ウィル・スミスは今夜良い試合をするだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はチェイスですごく打つんだろうなという漠然とした予感があったので、スプリットをチェックしてみました。 彼はそこで全体的にわずかに優れたパフォーマンスしか示さなかったが、他のどのロードパークよりも多くのホームランを打った。 シンシナティは彼が本当に夢中になれる場所だが、それはルイビル出身の彼にとってはある程度理にかなっている(ヴィンがそう言ったかもしれない)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、フレディ! 行こうカーシュ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがTHEラインナップです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう。ベイが戻ってきました。 😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カーシュ王!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しましょう🧹🧹🧹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カーショーが打席に立つのではないかと思って、一瞬興奮した。男は、それが自分の人生であるかのように、バントを置くことができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カーショウは今日7回無失点!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのラインナップは何度見ても飽きません。エンゼルスとの対戦がどれほどひどかったか、君には分からないだろう。私はどの選手も批判しているわけではありません。トロウターニがいる間はどの点においても競争力がなかった、ひどい運営の組織と文化だ。タングステン・ミームは冗談ではありません。文字通りそれが6年間の様子でした。

しかし今はベッツがいて、フリーマンがいて、テオがいて、マックス・スラム・マンシーがいて、ギャビン・デラックスがいる!!!!信じられないです。 🤩

そして今では、毎年ワールドシリーズに出場する正当な機会となっています。 🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MLBラインナップの中で最高のチームだよおおおおお

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

死のラインナップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

殺人者たちがそこで列をなしている。デッド・スネークがずるずると…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良さそうです。メモはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

弊社のベストラインナップです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

dbacks の誇大宣伝列車ボーイズで休憩を盛り上げる時間です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パンツがびしょ濡れになってしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

左利き/右利きのマッチアップと健康状態のほかに、なぜTFはこのラインナップをもっと頻繁にプレーしないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャース vs AZ (キャリア OPS 別) *

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニをベッツに対してリードオフに留めておくメリットは何でしょうか。

オオタニにはもっと打点のチャンスがあるのではないか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カーショウはどうなったの? 彼がイニング後に引っ張られたのを見た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ようやく適切なラインナップを手に入れることができるまで、基本的には9月に入ってからでした(笑)

マックスとスミスを切り替えるとこのラインナップがより良くなると編集して追加しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリゾナ・ダイヤモンドバックス対ロサンゼルス・ドジャースの試合をオンラインで視聴するにはどうすればよいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつもなぜムーキーがCFではないのか不思議に思っています。彼をSSに置くよりも、そのほうが合理的ではなかったでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はゴールドグローブRFだから?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつもムーキーがなぜ投球と捕球を同時にしないのか不思議に思っています。彼は自分の投球を捉えるのに十分な速さではないでしょうか? 🙄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールドグラブCFの方が良いでしょう。そして彼はそれを簡単に行うことができた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラックスが4ホールで耐えられることを願っています。彼が最近うまくスイングしているのは知っているが、終盤に耐えられるだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は今夜のラインナップで5位だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常のスタメンでは5番を打つので心配する必要はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は最近左利きと対戦している。彼はまだ殺人者だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、謝りきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一週間だけフレディを休ませてもらえませんか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷は3-4番打者であるべきだと思うのは私だけでしょうか?それはベッツ、ラックス、オオタニ、テオ、フリーマン、エドマン、スミス・マンシー、ロハスでなければなりません


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました