【海外の反応】「試合後のスレッド: アーセナル 1-1 ブライトン & ホーヴ アルビオン |イングランド・プレミアリーグ」審判の偏った裁定への怒り

海外の反応【サッカー】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1f5n97b/post_match_thread_arsenal_11_brighton_hove_albion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】審判の偏った裁定への怒り👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後のスレッド: アーセナル 1-1 ブライトン & ホーヴ アルビオン |イングランド・プレミアリーグが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後のスレッド: アーセナル 1-1 ブライトン & ホーヴ アルビオン |イングランド・プレミアリーグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FT: アーセナル#bar-3-whiteブライトン & ホーヴ・アルビオン

会場:エミレーツスタジアム

http://www.reddit-stream.com/comments/1f5kvh8

#icon-notes-bigLINE-UPS

アーセナル

デビッド・ラヤ、ガブリエル・マガリャエス、ウィリアム・サリバ、ジュリアン・ティンバー (#icon-subオレクサンドル・ジンチェンコ)、ベン・ホワイト、トーマス・パーティ、デクラン・ライス、マルティン・オーデゴール (#icon-subガブリエル・マルティネリ)、カイ・ハフェルツ、レアンドロ・トロサール (#icon-subリカルド・カラフィオーリ) 、坂ブカヨ。

サブ:イーサン・ヌワネリ、サラー=エディン・ウーラド・エムハンド、ジョルジーニョ、トミー・セットフォード、ヤクブ・キウィオール、マイルズ・ルイス=スケリー。

____________________________

ブライトン & ホーヴ アルビオン

バート・フェルブルッヘン、ルイス・ダンク、ヤン・ポール・ファン・ヘッケ、ジャック・ヒンシェルウッド、ジョエル・ヴェルトマン (#icon-subPervis Estupiñán)、ジョアン・ペドロ、カルロス・バレバ、ジェームズ・ミルナー (#icon-subYasin Ayari)、ダニー・ウェルベック (#icon-subJulio Enciso)、三笘 薫 (#icon-subサイモン・アディングラ)、ヤンクバ・ミンテ (#icon-subジョルジニオ・ルッター)。

サブ:イゴール・フリオ、タリク・ランプティ、アダム・ウェブスター、ジェイソン・スティール。

#icon-net-bigMATCH EVENTS|http://www.espn.com/soccer/match?gameId=704299 より

17’#icon-substitution、ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオン。ジェームズ・ミルナーが負傷のため、代わりにヤシン・アヤリが出場する。

38’#アイコンボールゴール!アーセナル 1、ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオン 0. カイ・ハフェルツ(アーセナル)がボックス外から左足シュートをゴール中央へ。ファストブレイクからブカヨ・サカがスルーパスをアシスト。

42分#icon- yellowデクラン・ライス(アーセナル)が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

45’+3’#icon- yellowトーマス・パーティ (アーセナル) が悪質なファウルでイxxxーカードを提示された。

49分#icon-redデクラン・ライス(アーセナル)に2枚目のイxxxーカード。

58’#アイコンボールゴール!アーセナル 1、ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオン 1. ジョアン・ペドロ (ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオン) がボックス中央からゴール中央へ左足シュートを放った。

59分 #icon-substitution、アーセナル。レアンドロ・トロサールに代わってリッカルド・カラフィオーリが就任。

70分#icon- yellowジュリアン・ティンバー(アーセナル)が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

70分#icon- yellowヤンクバ・ミンテ(ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオン)にイxxxーカードが出される。

72’#icon-substitution、ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオン。ヤンクバ・ミンテに代わってジョルジニオ・ルッターが就任。

72’#icon-substitution、ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオン。ジョエル・ヴェルトマンが負傷のため、代わりにペルビス・エストゥピニャンが出場する。

74分#icon-substitution、アーセナル。マルティン・オーデゴールに代わってガブリエル・マルティネッリが就任。

80 ‘#icon-substitution、アーセナル。負傷のためジュリアン・ティンバーに代わってオレクサンドル・ジンチェンコが出場。

85 ‘#icon-substitution、ブライトン アンド ホーヴ アルビオン。三笘薫に代わってサイモン・アディングラが就任。

85 ‘#icon-substitution、ブライトン アンド ホーヴ アルビオン。ダニー・ウェルベックの代わりにフリオ・エンシソが就任。

https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/matchthreads#wiki_match_thread_bot

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に勝ちたかったし、勝てたかもしれないと感じたが、エミレーツでのアウェー点がこの試合に臨むつもりだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにいる多くのアーセナルファンは、審判が彼らに勝ち点を奪うことに激怒している。彼らは、競争なしで毎年2位に終わる神聖な権利を持っているかのように振る舞っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレームの審判とラ・リーガの審判の仕事ぶりはひどい(コービーとシャックの編集を挿入)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、アーセナルファンは主審のくだらない判定に文句を言っているが、先週我々がマクトミネイのシュートに対するハンドボールレビューがなかったこと、後半延長戦の延長時間、そしてダロトのシュートにつながったミルナーのシュートにつながったマルティネスの顔を平手打ちしたことについて我々が文句を言ったのはユナイテッドファンのほうだ。ラインを空けるために。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“救世主”アルテタを擁する強豪アーセナルがブライトン戦でなぜ勝ち点を落としたのか?

エリックに10回の言い訳を見せるつもりだったの?

編集:なんと… コメントはまだ 1 分も経っていないのに、すでに 10 を超える反対票が付いています。アーセナルファンが自分たちの薬を味わったときにどれほど憤慨するか、あなたは愛せなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逆の見方: アーセナルはレッドカードが疑われながらも勝ち点を奪い合う vs 順位表リーダーの強豪ブライトン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サリバ氏自身が自分よりも VVD を高く評価しているのには理由があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーセナルはタイトル争いで本当に3試合を戦い抜きました 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このような、間違いなく我々の手には負えない試合のせいでシティに数点差で負けるシーズンをまた経験することになるかどうか、本当に分からない。 VARとRefが本当に愚かなだけなのか、それとも汚職のようなもっと深刻な問題なのかを知るために、本当に興味があるが、他のスポーツとは異なり、フットボールは何らかの理由でボールを持っていない。これがリーグ戦で負けた昨年のアウェーのアーセナルのフラム戦なら、少なくとも早い段階で終わっているので、見続ける必要はありません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現時点では、シーズンを通してそのオフェンスに再びレッド/セカンドイxxxーが登場することはないと断言できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

審査委員会は間違いではなかったが、二度と起こらないであろう富安のダブルイxxxーに似ています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいはマルティネリのダブルイxxxー。それ以来、そのようなことは見られませんでした、そして両方の黄色は地獄のように柔らかかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、マルティネッリのダブルイxxxーは、選手が永久に退場になるものだと私は確信していた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私が言いたかったことです。私たちの審判の不正行為をすべて間違って覚えています 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冨安は3週間ほど強化されたスロー投入の遅れでレッドをもらい、その直後に止められた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし私がもう少し偏っていて偏狭だったら、審判一人一人と彼らがアーセナルをめちゃくちゃにしたあらゆるやり方について、このクソなことすべてを記録簿に付けて、誰かが「アーセナル」という言葉さえ言うたびにカタカタと騒ぎ立てるだろう。同じ文内の「審判」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョークホールドは許され、お尻を弄るのは許されるが、つま先でボールをつつくことには反対の線が引かれるのを見てきた。ハワード・ウェッブと、このリーグがどのようにプレーされるべきかについての彼の考えは腹立たしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロドリがエティハド航空で同様の状況で退場になったことを想像できますか?答えは「いいえ」、「100万年経っても決してない」です。あまりにも不条理な状況だ、人々が実際にそれを擁護しているなんて信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し腹立たしいのは、このようなことが起こるたびにPGMOLがワゴンの周りを回って審判を守っていることが、長期的には事態をさらに悪化させるだけだということだ。平均以下の審判が増えると、悪い判定が増え、敵対的なファンが増え、審判を志す人が減ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オールシーズン? PL時代にはもうこんな赤は見られないでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーが自分に不利になったときにボールを蹴り飛ばすと、イxxxーが与えられることがあります。このような赤はまた起こります。問題はその一貫性だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この決定がばかばかしいのは、ボールが明らかにまだ転がっているので、ヴェルトマンがそのボールをプレーしようとする必要がないということだと思う(私は彼がプレーしていたと思う)。彼はライスを見て、ボールを蹴るつもりもなく彼の足を振りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、主審はそれをすべて見ることはできず、誰かが素早いフリーキックを蹴ろうとし、アーセナルの選手がそれを蹴り、その過程で打たれたのを見ているだけだ。

ボールがまだ転がっていて、ライスがボールを狙っていない場合は、ライスがやるべきことは何もなく、打ってヴェルトマンを退場させればよい。彼が不必要にフィールドの外にボールを蹴り出したのは裏目に出ただけで、主に彼のせいだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お米にボールが投げられて、動いています。彼はおそらく2ヤードタッチしてブートを受けました。一貫性の問題でさえないとしても、それは審判にとって脳死の問題です。米が試合を遅らせるようなことをしたことはどの世界にもありません。このような事例は試合中に 10 回発生しますが、罰せられることはありません。彼らが制定したこれらの新しい不明瞭な法律によって罰せられるのは兵器庫だけです

ヴェルトマンは暴力行為とシステムゲームの罪でスコットを釈放する。プレムでこのような決定を他に見ることはないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハハハ、そうだね。過去も黄色でしたし、今も、そしてこれからも黄色です。落ち着け、相棒。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボールはかかとでお米に当たって、お米に向かって転がっていきます。フェルトマンはFKを狙うためにボールを置くことは決してない。彼は文字通り米を蹴って送り出しただけだ

ヴェルトマンがボールをライスに当ててボールが転がり落ちた後にフリーキックを蹴っていると言っているのですか?何を吸っていますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブライトンは前半に何度もファウルを犯した後、ボールを蹴ったり、運び去ったりした。黄色はありません。

開始数分: サカがボックスのシャツの端を掴んで引きずりおろされる。イxxxーカードはなし。

HTから数分: パーティーがボックスのシャツの端を掴んで誰かを引きずり落とした。イxxxーカード。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

馬鹿げた決断だから赤点を主張するつもりもないが、それ以前に彼が私たちにすべてを与えていたというのは単純に真実ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

後で審判に失礼な発言をしたミンテがイxxxーをもらったのと同じように、xxx犯も審判に「やめろ」と言ってイxxxーをもらった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブライトンの選手もファウル後に抗議した。 2段リフレリング。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく言われることですが、私にとって、実際にこれらの決定で問題となるのは一貫性ではありません。

それは、私たちにとってイxxxーであるべきではなく、ライバルにとってイxxxーであるべきだと思うということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試合では他にも少なくとも2回、人々がボールを蹴り飛ばす場面があったが、明らかにどちらも与えられなかった。それは常に起こっていて決して罰せられることのない完全に無害な行為であるため、おそらくもっとたくさんあっただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは昨シーズンのリバプール戦でジョーダン・アイェウが退場になったのとほぼ同じだ。

当時はかなり憤慨していましたが、ルールが均等に適用されるのを見るのは良いことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さっき見に戻ったら、アイェウがカウンターを止めるための戦術的ファウルで退場になったんだけど、全然同じじゃないの??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしルールが均等に適用されていれば、ペドロはボールを40ヤード飛ばし、我々の素早いスローインを阻止したとして、数分後にはイxxxーを出されていただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどのプレイヤーは黄色の TBF にいるときにそんなことをするほど愚かではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はいつも黄色でそれをやります、それはまったく何もない出来事であり、注目する価値もないので、あなたは気付かないだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーセナルは真の発明家だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビソウマがダイビング用に赤を手に入れたように、季節ごとに常に赤が存在します(技術的には正しいですが、他の人には与えられていません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレイヤーはブッキングでそれを行うほど頭が切れていないため、このようなことはあまり見られません。これを言わなければならないのはおかしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、他のプレイヤーはおそらくライスがどれほど愚かに見えるかに気づいているので、同じ愚かな決断をしないように努めるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常、選手はイxxxーのときにボールを蹴り飛ばさないので、何とも言えませんが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

探すことは不可能なので、戻って探すつもりはありませんが、これが真実ではないことは保証します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、一般的に言いました(笑)。私はそれが起こったと確信しており、退場になった選手も退場しなかった選手もいると思います。それが何を証明しているのかよくわかりませんか?

通常はイxxxーカードだと思うが、もしライスがすでにイxxxーカードをもらっていなかったら、誰もこのことについて話さなかっただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常は黄色ではないと思います。この試合では何度も同じことが起きたが、それを達成したのはライスだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリス・カバナーはお辞儀をする。

これは私が長い間聞いた審判についての歌の中で最も大声でした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ数年で最悪の審判パフォーマンスの一つ。赤を超えても、彼は本当にひどいものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリス・カバノーは先週ジョエリントンにネトを物干しにして以来最悪のパフォーマンスとなった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、どうして彼はまだ審判なの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、それもカバノーだったとは知りませんでした。

世界で最も裕福で「最高の」リーグが審判を獲得する方法を見つけられなかったというのは本当に悲惨だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが彼だとも気づかなかった、もしかしたら新しく一番嫌いな審判かもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤の後、彼は観衆が自分に注目することを知っていて、それに影響されないと決心したように感じた

そして、大幅に過剰な補償が行われ、ゲームの残りの部分ではまったく何も与えられませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それまでに彼はすでに私たちに何も与えていませんでした。パーティのイxxxーとウーデゴールのファウルを見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

相棒、今シーズンの試合で最悪の審判パフォーマンスでさえなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼はそれ以外でも絶対的な衝撃を与えたにもかかわらず、なぜ厳しいが技術的には正しい赤にこれほど焦点が当てられるのかわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しないでください。数時間後にはオールド・トラッフォードで災害授業が行われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

僕らのシーズンを完全に台無しにしてしまった。おそらくNLDも3年ぶりに負けるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、どうしよう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分自身をしっかり把握しましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、3試合目だ、しっかりしろよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうなるのを見てください。ニューカッスルのときのように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リーグ戦は台無しになったが、スパッツに負けるわけがない

CLはまだ残ってます。今日の審判は、決勝トーナメントでのマドリー戦に向けての良い予行演習となったので、あまり大騒ぎはしていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本当にひどいよ。赤はともかく、なぜ彼は自分のようにゲームを平準化しようとする必要性を感じているのでしょうか?彼らにすべてを許して、小さなことはすべて私たちに対してファウルだと非難する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合終了5分後も鳴り響くのはただただ美しかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テレビでは聞き取れませんでしたが、何と言っていたのですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました