【海外の反応】「大谷翔平が今年43本目の本塁打を放ち、43盗塁に並ぶ!」ファンは興奮と感嘆に満ちたコメントで、大谷選手の偉業を称賛している。

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f5ey7s/shohei_ohtani_hits_his_43rd_homer_of_the_year_to/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f5ey7s/shohei_ohtani_hits_his_43rd_homer_of_the_year_to/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンは興奮と感嘆に満ちたコメントで、大谷選手の偉業を称賛している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで大谷翔平が今年43本目の本塁打を放ち、43盗塁に並ぶ!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

大谷翔平が今年43本目の本塁打を放ち、43盗塁に並ぶ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/baseball/comments/1f5ey7s/shohei_ohtani_hits_his_43rd_homer_of_the_year_to/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストリーミング可能なリンクは今のところ問題ないようですが、念のため公式リンクを以下に示します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がSBを獲得した場合、後で彼がHRを獲得することは確実です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はおそらく右でスイッチを打って五分五分を達成しながらサヨナラグランドスラムを打つつもりだ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、8回に50本目で同点に追いつき、11回にホームに盗んで50本目、そしてウォークオフ+クリンチで西へ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてその50本目のホームランは?そう、WBCで起きた事の後、避けられない再戦でマイク・トラウトを打ち負かしたのだ。

これが映画だったら、信じられない話だろう。でもそうではなく、ショータイムです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、続けてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念だが、それは楽しいだろうが、西側はプレーオフの時間までショバーだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそうなったら、混乱したデイビー・ジョンソンがそこにいてほしい https://www.youtube.com/watch?v=0FvrluZ0OwE

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今季は11試合でHRと少なくとも1人のSBを起用しており、これは歴代記録まであと2試合となっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのアクーニャは40-70年のシーズン中にあれを設定していたのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アクーニャは12試合に出場し、ボビー・ボンズと並んだ。記録はリッキー・ヘンダーソンの13回。少なくとも1900年以来。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

40~70歳は十分な注目を集めていないのはおかしい。アクーニャの怪我は野球全般にとって最悪だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重度のOCDっぽいですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は純粋主義者なので、実際にはちょうど五分五分を得ようとしているのです。その後はダブル、トリプルを獲得するだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにトリプル。二塁打を打てば、おそらく偶然に三盗をするだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変人と言われるかもしれないが、彼が五分五分でやってくれることを願っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10は何のためにあるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五分五分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五分五分の勝負をくれ、さもなければ死を与えてくれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それともビールのようなものですか?もう少し緊張感を弱めてもいいでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五分五分でビールをくれ…そして死を与えてくれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビールとチキンで十分…あなたはそれを手に入れて、正直に言って幸せになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が塁に到達した後、二塁手の顔の上でマスターベーションの手の動きをした後、私は彼のファンにはなれません。クラスレスな動き。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が手袋の土を払い落としていたのは知っていますよね?皮肉を言っているのかどうかわかりません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの時、オオタニはグローブの汚れを拭いただけだったって知っていますよね?そう考えるとかなり心が汚れているのでしょうね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがcirclejerkの投稿なのか、それとも本物なのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわあああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

センスのない人からの最も奇妙なテイク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のファンにならない理由はたくさんありますが、それが主な理由ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理由は十数個あるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の 12 の理由は何ですか?

1つしか思いつきません、彼は回避者です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう願っています。モンスターSPが迫っていると知っているだけでも楽しいだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のペースなら60秒(秒)と55秒(時間)も不可能ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだ売れていない、彼は五分五分を獲得するだろう

私は本当に彼にそうなってほしいと思っているが、もし彼が1週間調子が悪かったり、少し痛みを感じて数試合座ったり、プレーオフ前の最終シリーズのために休んだりしたら、どれでも彼が欠場するのに十分かもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、たとえ人々が信じることをやめたくないとしても、あなたの言うことは正しい。誰かが何かに向かって順調に進んでいるからといって、それが当たり前のことになるわけではありません。

正直に言うと、私も少しがっかりするだろうが、もし彼が50本塁打を達成すれば、ドジャース球団史上最高のシーズン記録を達成することになるだろうし、それ自体が信じられないことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレーオフ前の最終シリーズのために休む

彼が49/49で最後の3日間休みを取るなら、MLBはもっと愚かである、私はそれが可能であると考えた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニはプレーが大好きで、試合の歴史を作るのが大好きだ。彼が試合を欠場するには腕が落ちなければならないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年は月間7本塁打を打てなかったのは1回(7月)だけだ。オールスターブレイク以降、38試合で20盗塁を記録している。彼は絶対に及ばないかもしれないが、彼のプレーぶりからはそうはならないようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基地が大きくなったので、この世代は以前よりも簡単になりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピッチングも以前より良くなりました。盗塁はそれほど多くないかもしれないが、ホームランは多い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなに簡単なら、なぜ40盗塁以上の選手がもっと増えないのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、最近は30/30の選手が増えているので、基本サイズが変更される前は、それらの選手は20/20を望んでいる一方、オオタニは30/30の選手になる可能性が高い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワイルドカードの拡大により、プレーオフ進出も容易になりましたが、それによってプレーオフの意味が薄れるのでしょうか?それとも、それをさらに拡張するために、過去のチームはその機会を得ることができなかったため、ワイルドカードスポットからWSに勝つことは達成ではなくなりますか?誰もがその時に設定されたルールに従ってプレイし、得たものでプレイします。物事を軽視しようとするのはやめてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

意味が少ないとは言いませんが、客観的には楽になりました。同意しますか?

私はオオタニは素晴らしい選手だと思うが、私は野球のルールが変わることを指摘しているだけなので、選手を比較する方法には注意が必要だということを指摘しているだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はHRを打つたびに盗塁をするようであり、その逆も同様です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の競争心! 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の唯一の競争相手は彼自身だ。信じられないかもしれないが、基本的には本当だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんとか50回目のHRとSBを同時に獲得するつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は走塁中に二盗をするつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

43/43 クラブ史上初のメンバーだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、私は驚いていますが、このままいけば彼は今年の給料200万ドルまで生活できるかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は夢中にならないようにしましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと難しいかも知れませんが。フィールドでさえプレーしないと200万まで生きるのは難しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにベーブ・ルースの収入は200万未満だったので、おそらくそうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

200万ドルってなんてお買い得なんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが正しいと信じています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、その通りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオタニがナ・リーグ MVP を獲得していないと考えている人たちへ:爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショウヘイは、投げられないからこそ、別の歴史的なことをしようと決めたところだ。

この男は彼に対して並外れた敬意を払っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースはこのホームランが最終的に試合の勝者となったことをほとんど知らなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷は知っていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては盗塁です。ロナルドは現代の雰囲気を打ち立てました。

その後、エリーがそれを完全に破壊し、それを競争力があるように見せているのはオオタニだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

盗塁のせいでオズナが話題に上がらず、オオタニのWARがリンドールとの争点になっている理由もある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのDHがチーム内で最も速い選手であると想像してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のDHがカメより速いなんて文字通り想像できない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました