【海外の反応】魔導具師ダリヤはうつむかない 9話 感想:危険な実験に飛び込みすぎて怪我をするダリアを狼が心配するシーンが印象的。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://dahliya-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f5m6ef/madougushi_dahliya_wa_utsumukanai_kyou_kara_jiyuu/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】危険な実験に飛び込みすぎて怪我をするダリアを狼が心配するシーンが印象的。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで魔導師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~ 咲き始めたダリヤ ~魔法道具で新たなスタート~ 第9話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

魔導師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~ 咲き始めたダリヤ ~魔法道具で新たなスタート~ 第9話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の父親が若くして亡くなった理由が分かり始めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に。それは実際に公に知られていない限り、非常に危険な仕事です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろ、彼女はそれに熱中しすぎて、リスクや結果を考えずに突き進んでいるように見えます。したがって、彼女は適切な安全を実践していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法職人のためのOSHAは存在しないため、すべては彼女または彼女の父親によって苦労して学び、その後受け継がれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも今回は前回のように失神しないようにベッドの上でやりました! /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、熱心すぎます。しかし、基本的な素材であっても反応は非常に非常識で、簡単に失敗してしまうようです。彼女は以前、基礎的な魔石だけで火炎放射器を作った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界は本当に、ダリアが魔法を使うたびに、また巧妙に彼女をxxxとしているのです。幸いなことに、泡ポンプはまったく魔法ではありません。

そこでウルフは母親の跡を継ぎ、できる限りの復讐を果たした。それが彼の傾向を説明しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が動きを活性化するハンドポンプを作るまで待ってください

彼女はおそらく街を核攻撃するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、少年よ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

厳密に言えば、彼女は「魔法」を使っているのではなく、マナを使ってオブジェクトに魔法をかけているのです。ウィザード/魔術師だけがそれを行うことができるため、魔法さえオフになっています。

彼女は低レベルの魔法のようなことをしています。これをすべて言わなければなりませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界はこの二人を出荷しようとしていますが、彼らはただの友達です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは結婚することになるが、それはビジネス上の利益としてのみだ。税金を理由に​​家全体を購入して収入を分配することも可能

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして子供が3人いますが、子供も税金控除の対象のみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部の人々がこれを合法的に行っているという悲しい事実は、まったくの狂気です

人類はトイレに行くか、非常識なクソをするかのどちらかだけで、妥協点はまったくありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウルフと彼の兄弟は、今でもこの出来事に対してPTSDに苦しんでいると思います。彼は十分に良い兄弟のように見えますが、このアニメには邪悪で嫉妬深い異母兄弟はいません(笑)。

フェルモとダリアのソープディスペンサーの状況はちょっとばかげていました。彼を共同開発者にするためには腕をひねらなければならなかった(笑)。彼は良い奴のように見えるけど、正直なところ。私はそれを尊敬します。

ダリアとウルフが一緒にいると可愛すぎる。誰かが彼女に手を出したと思ったとき、男は尻を叩く準備ができていました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショー全体は、正直さと率直さが実際に普及できるかどうかをテストすることに集中しているようです。 😉 (狼と香辛料で起こったことのかなり軽いバージョンのようなもの)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウルフと彼の兄弟は、今でもこの出来事に対してPTSDに苦しんでいると思います。彼は十分に良い兄弟のように見えますが、このアニメには邪悪で嫉妬深い異母兄弟はいません(笑)。

オオカミには家族を引き継ぐ可能性がまったくないので、嫉妬する理由はありません。

フェルモとダリアのソープディスペンサーの状況はちょっとばかげていました。彼を共同開発者にするためには腕をひねらなければならなかった(笑)。彼は良い奴のように見えるけど、正直なところ。私はそれを尊敬します。

彼はこれが自分のプライドとおそらく評判を傷つける一種の慈善活動だと思ったのだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの男は名誉を持っていた、彼は名誉を次のレベルに引き上げた、彼はFマネーと共同設立者のようなものでした、ポケットにこれ以上の$$$$については気にしません、本当に信頼できる男、彼は貪欲ではありませんそして彼はそれを知っています

貪欲な人は問答無用で飛びつくだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェルモとの状況は、レストランでどちらが請求書を支払うかで争う中国文化を思い出させます。両方ともそれを望んでいるからです。彼らはどちらも謙虚すぎて、自分たちの貢献を称賛することはできません。

フェルモは逆トバイアスのようなものです。後者は何もしていないのに自分の手柄を主張したからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レストランで誰が会計を払うかで争う中国の文化を思い出させる

日本も同様だ。 設定で最も楽しいのは、自分には料金を支払うチャンスがまったくないこと、そして 2 つの競合するホストが、どうすればもう一方のホストにお金を落とせるかを計画していることを知っているときです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、そうだ、ははは。私もまず思いついたこと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソープディスペンサーについて、その男性は、ダリアが自分の名前を使って商品を宣伝したいのに、ダリアは本当に人々と公平に接したいだけなのだと心配していたのだと思います。ダリアがプロトタイプを思いついたが、その男はそれを改良するためのアイデアを6つほど持っていたので、ダリアが彼に慈善活動を提供していると考えるのは公平ではなかったと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼は自分が慈善活動を受けているのが自分のプライドを傷つけていると思ったのだ。おそらく適応中に失われた情報もあるでしょう。この手のシリーズではよくある事です。非常に少ないエピソードに収めるためにカットされすぎています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際にはLNに従っています。残念な理由が明らかになりましたhttps://www.reddit.com/r/anime/comments/1f5m6ef/comment/lkvjemk/?utm_source=share&utm_medium=mweb3x&utm_name=mweb3xcss&utm_term=1&utm_content=share_button

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のプライドが T で始まる電話のように貪欲に関係していないことを私たちは皆嬉しく思いませんか?

Tバッグにはうんこがいっぱい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、もし彼女が何が起こったのかを認めなければ、怒鳴るのはおそらくトビアスだったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

後悔して怖くなった今は仲直りしたい、彼は恐怖を払拭する鍵を見つけた、勇気~!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェルモとのシーンには驚きました。物語に忍び寄るイタリア・ルネッサンスのテーマに合わせて、フェルモは、自分の卓越したスキルを少しの努力として振り払うこと、つまりプレッツァトゥーラに「苦しんでいる」ように見えます。私たちの歴史におけるルネッサンスの職人たちは、ほとんどそれと競い合いました。たとえば、私たちの16世紀には、芸術家ベンヴェヌート・チェッリーニがこの姿勢を詰め込んだ自伝を書きました(そして3人の殺人も認めていますが、それはアサシン クリードのファンのために取っておきます)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が自分のスキルを犠牲にしていたとは思えません。ただ、ダリアが共同開発者として名前を伏せることを申し出て彼を憐れんでいると考えただけだと思います。彼には正当な点もいくつかありましたが、ダリアの哲学は標準とは相容れないようです。彼女は、泡石鹸ポンプの新しいデザインやタイプの開発において彼がどれだけ多くの意見を得ることができるかを見ていたので、彼を共同開発者にすることに何の問題もないと考えていたからです。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スプレッツァトゥーラは、自分の作品を否定するというよりも、それが宣伝に値する取り組みではないことを高潔に考えていました。自分の仕事が認められるというダリアの主張は、その概念に疑問を投げかけることになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベンヴェヌート・チェッリーニ

音楽に興味のある人にとって、彼を描いたベルリオーズのオペラは非常に優れています。そして、たとえオペラ全体を座って見ることができなかったとしても、彼の素晴らしい(抜粋された)ローマの謝肉祭序曲があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルー・ウルフは彼女の顔の横にあざを見たとき、みんなを怒鳴りつけるつもりだった 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がしなければならなかったのは「トビアス」とつぶやくことだけだった、そして彼の尻は草になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別のトビアス L を待ちわびています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼女はそんなつまらないものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、redditorはそうです!!笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは、ラッシュアワーのクリス・タッカーが言うように、トビーが鞭打ちされることを夢見ています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は子供の頃、これらの山賊(だと思う)を一人で全員殺しました。あの男は大人になってもめちゃくちゃ強いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、ブレスレットに魔法を入れると吹き飛ばされるのであれば、戦闘時の回避アイテムとして使えるのではないだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じことを思いました、着用者ではなく魔法の使用者に影響を与えないなら、魔法からの保護として使用できる可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを盾に貼り付けると、敵が当たると後ろに飛んでいきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオカミが十分に強い場合、彼は自分自身を固定してそれを使用することができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウルフは現実世界で二段ジャンプと空中ダッシュを獲得しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼には魔法がありません。彼女のようには使えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/qT9S4zS.jpeg を見るのは良いことですが、共通のトラウマを通じて彼らが再びつながるとは期待していませんでした。それにしてもなんと裏話だ。ウルフがスカーレットアーマーに加わったのも不思議ではありません。https://i.imgur.com/SaX4hBH.jpeg

https://i.imgur.com/nFDVVTB.pngかなり面白かったです。実際には https://i.imgur.com/lC0nFNR を見たのでダリアが彼を共同開発者として望んでいるのに、フェルモが彼を共同開発者として指名することで慈善活動をしていると考えていたことに気づかなかったダリアがどれほどアマチュアであるかを本当に示しています。 png.

https://i.imgur.com/Fl6E73K.jpeg のことを考えると、ダリアは本当にアシスタントを見つける必要があります。ヴォルフがそんなに心配していた理由がわかります。そもそも彼女はそのブレスレットで何をしていたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に彼女が好きな実験に関しては、助手が必要であることに同意しました。

彼女がコミュニティでどれだけのサポートを受けているかを考えると、誰も彼女のことを心配しないだろうという彼女の発言も乱暴です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

助手というよりも、気を失うたびに医者を呼ぶような人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

思いついたら真っ先に突っ走り、きちんと予防策をとらないので危険です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウルフ兄弟は法律家のようだ、彼が起こったことについて後悔しているのは理解できる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体どうやって子供ウルフはあの山賊たちをソロにしたんだ? 笑、なんてひどいんだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はエピソードのその部分がちょっと嫌いでした。勇気を示すだけで十分で、その後、騎士のパトロール(深紅の鎧を着た誰かと一緒に!)が急襲して窮地を救ってくれます。書いたほうがずっと良かったでしょう。

編集: ウルフは、家臣の騎士全員と有名な騎士の母親が失敗したとき、自分で山賊の群れを倒しましたが、8〜10歳かそこらで、このような少年の比喩に非常に腹を立てていました。それはショーのより地に足のついた雰囲気にまったく適合しません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組をきっかけに泡ソープディスペンサーを購入しました。ステンレススチール製で底が透明なので、いつ補充する必要があるかがわかります。

アートは私にとってはあまりにも平坦すぎるように感じます。少なくとも、同じウィンドウが 500 回表示されることはありませんでした。

彼女が怪我の治癒とワインを何本飲めるかを天秤にかけていたのは滑稽だ。

工房の男がスコットランド訛りで話しているのしか聞こえません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそのように考えたjpop/アイドルを知っています。回復ではなく、食べ物に重きを置いた何かがかかります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が怪我の治癒とワインを何本飲めるかを天秤にかけていたのは滑稽だ。

海外旅行に行くたびに、自国の食事という形で世界共通通貨を使うのは悪いことですか?

「このゲームは Y 枚の X 枚の価値があります」または「遊園地に行く価値はありますか? Y 枚の Z 枚を買うことができます」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダリアを見るのに10分ほど待ち、両方一緒に見るにはさらに長くかかりましたが、画面を共有する彼らのシーンはいつも楽しいので、待つ価値がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウルフと弟の出会いは最悪の結果になるだろうと思っていたが、結果は逆だった。

そのシーンは、ウルフの過去をさらに知る少し感情的なものでした。

ダリアと過ごすようになってから、母親の死の悪夢が消えたとウルフが気づいたのはとてもうれしかったです

ダリアの怪我に対するウルフの反応もとても優しかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて素敵なエピソードでしょう。

ウルフは弟と話し合い、彼らは悲しみ、受け入れ、許し、いくつかのビジネス取引を側で処理します。ウルフと彼のロセッティ投資にとって、良い一日のスタートとなったと思います。

次に、石鹸ポンプと交渉します。ダリアは製品の勝者を獲得しましたが、他の人の視点で製品を実際に強化する方法についての短期集中コースを受けました。ダリアはダリアで、ただつまらないものを作りたいだけで、細かいことは他の人に任せたいだけなのです。店主が話した機能強化は素晴らしいものでした。それでダリアは、仕事をしたのだから、彼にも利益をもらわせようと思いました。

そんなに早くないよ、友よ。

この交渉は、タワーハウスやショップの外で物事がどのように機能するかを理解していないダリアからの無意識の攻撃的な攻撃に変わります。最終的に、彼女は自分のたわごとをまとめ、彼らは合意に達します。

このまま交渉を続ければ、彼女は破産するか、あるいはその土地のすべての経営者を怒らせることになるだろう。他の2人が口を挟まなかったのには驚いたが、おそらくこれは101のテストを交渉する方法を学ぶためのものだと思う。

それで、ようやく塔とFFSに戻りました。ダリアは攻撃されたようです。幸いなことに、ウルフが詳細を知るためにそこにいて、基本的にはダリアにそのような愚かなことをやめるよう言います、そうでなければ私はあなたの「発明創造の警備員」として24時間年中無休でここに住み始めます。

二人で部屋を取りたいところですが、ウルフは自分の場所を自由に使えるようになり、ダリアは塔を独り占めしているようです。どちらかの側の引っ越しが必要になった場合に備えて、彼女が家具引っ越し業者の連絡先情報を知っていることを願っています。

私からは 7/10 の良いエピソードでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このまま交渉を続ければ、彼女は破産するか、あるいはその土地のすべての経営者を怒らせることになるだろう。他の2人が口を挟まなかったのには驚いたが、おそらくこれは101のテストを交渉する方法を学ぶためのものだと思う。

この男は(すべてを考慮して)かなり親切に見えるので、ダリアをテストし、人々が実際にどのように考えているかを彼女に示すのに最適な人物であると彼らは間違いなく考えました

二人で部屋を取りたいところですが、ウルフは自分の場所を自由に使えるようになり、ダリアは塔を独り占めしているようです。どちらかの側の引っ越しが必要になった場合に備えて、彼女が家具引っ越し業者の連絡先情報を知っていることを願っています。

ウルフが引っ越してきて、完全にプラトニックで彼女と部屋を借りているだけだと言っているのが本当に見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウルフとこの家族の関係が悪くないのは、彼らがひどい人たちだからとか、そういうことではなく、残りの家族を救うために母親が自分の命を捧げたことに対して未解決の罪悪感がたくさんあるだけだということがわかってよかった。

その職人の男は、ダリアにとって楽しく公平に協力できるもう一人の本当に良い人であり、ショー全体のすべての悪はトビアスと彼の不倫相手に特異的に集中していました。

ウルフは明らかにダリアと同棲し、彼女の危険な実験を監視し、時折治療を強制できるように彼女と結婚する必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つの素晴らしいエピソード、オオカミの家族について学ぶことは興味深いものでした。家族と仲良くなろうとするのに遅すぎるということはありません。ウルフと弟がようやく共通の悲劇と悲しみについて話し合い、前に進むために努力することができてうれしく思います。誰も悪くなかった、ただ非常に不幸な状況が起こっただけです。ダリヤと出会ってから、あの日の痛みが少し薄れて、とても素敵です❤️

ダリヤ・オオカミの実験がうまくいかず、彼女が怪我を負ったとき、その底部に到達しようとして動脈瘤ができそうになったとき、ダリヤ・オオカミが守ってくれるところが大好きです。そんな恋人

製品に自分の名前を入れてほしいと誰かに懇願しなければならないことはあまりありません(笑)、通常はその逆です。今日のビジネスマンは本当に素晴らしい人でした。彼とダリヤの幸運を祈ります。今日は本当に良いエピソードだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはとても仲が良いです。 ♥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

乙女異世界シリーズで仲の良い(ように見える)兄弟を見るのはとても嬉しいです。珍しい 😛 ただし、彼らの関係はそれほど親密ではないと思われます。ああ、私たちは彼の母親の死のフラッシュバックを見ました、悲しいです。しかし、彼らはどうやってそこから抜け出したのでしょうか?彼は子供の頃に本当に彼らを倒しましたか?うわー、彼はそうでした。 「すべてが赤かった」は、フィルターをかけるまではわかりませんでした(笑)。結婚すれば、あなたの夢の問題やトラウマはどのように解決されるでしょうか?ダープ。

素敵ですね、ダリアが男の無精ひげを取り除くのを手伝ってくれました。男はかなりいいようです。彼はコード開発者になるつもりはなく、彼女がそれを作成したので彼女に単独の功績を与えたいと考えているという事実。もちろん、彼女はそれを完全に間違った方法で受け取りました。彼がまだ一緒に仕事をしたいと思っているのに、なぜ彼女がそこまで固執するのかわかりません(笑)、でも何はともあれ、最終的にはうまくいきました。

ダリアは、安全や周りの人を助けることを考慮せずに物事をテストする彼女のレベルで確かに賢明です。笑 「このポーションの代わりに、もっとたくさんのアルコールを手に入れることができた」ああ、優先順位。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

痛みの感覚が鈍くなってしまうと、怪我の程度を正確に把握することができなくなります。もうすでにその教訓を学んでいるはずです、ダリア。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はトビアスのためにこの番組を見ていますが、一体トビアスは史上最高の最悪の少年です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました