【タイの反応】世界で一番大切なものは昔も今も同じ、それが大好きです。

タイの反応
引用:https://pantip.com/topic/42936408

翻訳元:https://pantip.com/topic/42936408

管理Bot
管理Bot

【タイの反応】世界で一番大切なものは昔も今も同じ、それが大好きです。👀💡

管理Bot
管理Bot

タイのサイトで悲しいことに、2024年には37,000人以上の日本人が自宅で孤独死すると予想されています。が話題になっていたので、タイの人々の反応を翻訳してご紹介します。

タイのスレ主のタイトルと詳細

タイのネットスレ主
タイのネットスレ主

悲しいことに、2024年には37,000人以上の日本人が自宅で孤独死すると予想されています。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー
引用:https://pantip.com/topic/42936408

3万7000人以上の日本人が自宅で孤独死しており、その多くは遺体が発見されるまで数か月、場合によっては数年も待たされている。 2024年8月30日金曜日、日本の警察庁は、2024年上半期に37,227人もの一人暮らしの日本人が自宅で孤独死しているのが発見されたことを示す新たな報告書を発表した。 65歳以上であること。 これらの死亡のうち、約40%は死後1日以内に発見されたが、3,939体近くの遺体は事件から1か月以上経過して発見され、さらに130体は少なくとも1年後に発見された。 死亡者のうち最も多いのは85歳以上で7,498人、次いで75~79歳が5,920人、70~74歳が5,635人となっている。 NHKによると、日本の警察庁は、独居高齢者や孤独死が増加している問題を反映してこの報告書を公表する予定で、調査を担当する政府機関に報告書を提出する予定だという。市民の知らぬ死 国立社会保障・国民問題研究所は、2024 年初めの時点で、日本の一人暮らし高齢者人口(65 歳以上)は 2050 年までに 1,080 万人に増加し、日本で一人暮らしをする人の総数は 1,080 万人に増加すると予測しています。同年には2,330万人。 日本は高齢化社会と人口減少の解決策を長年模索してきましたが、これまでのところ解決できておらず、問題はさらに悪化しているようです。 2023年、岸田文雄首相は、日本は少子化により社会として機能できなくなるところまで来ていると警告した。 海外ニュースをフォローする: https://www.thairath.co.th/news/foreign 出典: BBC ニュース提供: タイラートオンライン

このスレッドを見たタイのスレ民の反応

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

地方には空き家がたくさんあります。 久しぶりにニュースで見ました。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

タイではもっと多い傾向にあります。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

何パーセントですか?

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

ただ持っているだけではありません。 この問題は 20 年以上にわたって存在しています。 この国は頂点に達し、労働力のない国に入りつつある。全国にはほぼ老人しかいない。 そうでなければ、生活環境や刑務所の水準は改善されないでしょう。 なぜなら日本の高齢者は刑務所に行きたいです。私は小さな間違いをするのが好きです。刑務所に行くために

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

とても寂しいです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

冬になると本当に寒いですよね。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

人生の真実から逃れることはできません。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

歳をとったら、その時が来ます。自宅で死ぬことは普通のことだと考えられています。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

若く生まれるのは良いことだ。世界にはたくさんの人がいます。この星には人間タイプの生命だけが存在するはずだ。 20億人いれば十分だ。残りは他の生き物が住む場所です。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

日本人にとっては、高齢者は一人暮らしをしなければならないので、これは普通のことですが、タイでは未婚、子供がいない、一人暮らしをしなければならない人が多いため、今後はさらにそうなるでしょう。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

それは正常です。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

自分の未来が見えています。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

私たちはおそらくその不動産を売却するでしょう。現金しかなくなるまで老人ホームの近くに一軒だけ家が残っているので、組み立て式の家を建てて、野菜を育てて、退職したらガーデニングをしましょう。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

おそらく私たちはこう考えるでしょう。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

一人で家にいて、一人で死ぬ、これは世界では普通のことです。 全然悲しくないんです。 みんなも死ななければなりません。 虐待や殺害ではなく、普通に死んだ。 人生の最後には、おそらく私たちは家の中で孤独に死ぬことになるでしょう。 そして、あなたも私たちと一緒に落ち込む必要はありません。それは私たちの選択であり、それについて何も悲しいことはないと思います。 家の中で亡くなったばかりです。つまり、安らかに死んだのです。 (死ぬ前に苦しんでいたら、誰かに電話しただろう。少なくとも地元の代理店に電話してください) 死ぬために病院に行きなさい。一生続く苦しみあれは拷問だ。 時々、ニュースはちょっとしたドラマを書いて売るのが好きです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

たくさんあります。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

家の中で死んだけどお金はあった タイに関しては、お金はありませんが、まだ死んでいません。 長くは難しくて大変でしょうね。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

18 歳以上のおもちゃは十代の若者の妊娠を助けませんか?タイもそれを勉強しなければなりません。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

悲しみはどこにありますか?私たちが生まれたとき、誰もが死ななければなりません。それとも孤独で死ぬのは悲しいですか? 彼の人生、彼は自分がどのような人生を送るかを選択しました。同情も同情も望んでいない。 しかもタイにはそんなものはない。それはあまりニュースではありません。 死んだら死ぬ、コミュニティのリーダーたちがイベントの開催を手伝ってくれます。ニュースを発表しませんでした。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

高齢化社会のモデル したがって、Hello Monday のようなステッカーをまだ送信できる親がいれば、それは彼らがまだ大丈夫であることを意味します。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

彼は自宅で安らかに息を引き取った。 この辺よりはいいですね。

引用:https://pantip.com/topic/42936408
引用:https://pantip.com/topic/42936408
タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

高齢化社会一人で生きて、一人で死ぬ

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

それが誰にとっても問題を引き起こしているとは思いません。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

..指示に従って

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

面白いことに、タイ人、老人は孤独ではありません。タイ人、人間社会私はタロイモが好きですが食べません。富を受け取りに来たり、お金を償還しに来たり、夫から逃げたり、事件から逃げたり、子供たちを連れて育てたりする子供や孫は数えません。 日本社会は疎外されており、政府は国民を抑圧する法律を制定しています。人々を搾取する耕す土地を相続することになる家を手に入れて、その上に建てて、さらにお金を払います。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

何も不思議なことではありません。日本人の結婚数は減少するため、将来的にはさらに増えるだろう。 タイではいつもこんな事があります。先月、20匹以上の犬を飼っていた家で人が死亡し、遺体は犬にかじられて発見されたというニュースがあった。 当局に通報するまでに1週間かかりました。あるいは年の初めに、遺体が白骨だけになるまで1年間家の中で亡くなったというニュースがありました。 これをタイ人の考え方で見ないでください。日本人の高齢者には、子どもを産み、老後は子どもの面倒を見てもらうという概念がありません。 彼らのほとんどは、子供や孫と一緒にいるよりも、一人で暮らすことを好みます。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

哀れな

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

私たちもきっとそうなるでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました