【海外の反応】「ゲームチャット 8/30 – ドジャース (80-54) @ D バックス (76-58) 6:40 PM」白熱した議論が交わされ、皮肉やユーモアも飛び交う

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f5audz/game_chat_830_dodgers_8054_dbacks_7658_640_pm/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f5audz/game_chat_830_dodgers_8054_dbacks_7658_640_pm/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】白熱した議論が交わされ、皮肉やユーモアも飛び交う👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでゲームチャット 8/30 – ドジャース (80-54) @ D バックス (76-58) 6:40 PMが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ゲームチャット 8/30 – ドジャース (80-54) @ D バックス (76-58) 6:40 PM

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャース (80-54) @ Dバックス (76-58)

最初のピッチ: チェイス フィールドで午後 6 時 40 分

/野球ボット

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後 9 時 56 分に終了しました。/baseballbot

最新情報を得るには、忘れずに新しい順に並べ替えてください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合の終わりにすべてがつまずいて、ジャイアンツが負けたかどうかを見に行きましたが、負けませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プファートとケリーにも勝つことができる。 AZで7点上がる可能性もあるが、今はSDが勝てないことも期待しなければならない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィル・スミス:グリンディ。研ぐ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いありません😬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GG バッグ。これらの甥たちに気を引き締めてもらい、最終的にレギュラーシーズンを再び興味深いものにできることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポーツ心理学者はファンのためでもあるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3時間前、私はドジャースが勝つには少なくとも9失点が必要だろうと言いました。私は一過性だったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明日は見れないので、今夜はWをありがとう。 日曜日はみんなここに来てね!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天気の良い女たちは、GOAT が怪我をする可能性があることをここで応援しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリゾナの愚かな解説者がオオタニの肘についてそのコメントをし、文字通りその2秒後にオオタニがホームランを打った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は何と言ったでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コメンテーターは、タンパベイで起こったことが実際にオオタニにどのような影響を与えたか、彼ら全員がそれを理解していると述べた。 その後、1秒間の沈黙。そしてドーン、大谷のホームラン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タンパ湾で何が起こったのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デコイは大谷を抱っこさせなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他にDbacksのストリームを見ている人はいますか?

放送局は、オオタニがTB戦で打たれて動揺していたため、オオタニを打つのは良い選択だと主張したばかりだ。

これでギャレンは残り試合でオオタニを投げることができると彼は言い続けた。

あの放送局の大胆さ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

敗者のメンタリティー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリゾナのスポーツは最悪だ。バレルの底

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dbacksの放送は常に最悪だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

史上初の43/43達成。 50歳ではないが、私たちは歴史を目撃しただけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バンダについてくだらないことを言う人は、彼が3試合連続で投げたことを認識する必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奴らはスタッドだ。常にシャットダウンイニングを期待することはできません。プラス。私は同性愛者ではありませんが、スマッシュします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペンのほぼ全員が、今夜は期待を超えて活動しました。私は彼らを軽蔑するつもりはありません(私が愛していないジョー・ケリーでさえ笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大谷の本塁打が結果的に勝敗を分けた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケリーの憎しみも哀れだ。私たちの破滅を願うのはやめてください、それはファンであることの反対です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当に。ジョーは最近ではかなりまともだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は私たちのペンにとって欠かせない存在です。確かに私たちの最高の作品ではありませんが、彼のパフォーマンスで十分にその地位を獲得しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼が大嫌いだ、なぜなら彼はハンリーの肋骨を骨折し、19試合でその強打を放棄したからである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かっこいいよ、ハンリーが所属するチームを応援しに行ってよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、あの年は運命だったのに、ジョー・クソ・ケリーがめちゃくちゃにしてしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

DestinyがNLDSから出られないのはちょっと変ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はサンディ・コーファックスが1965年にフランク・ボリングに与えたあの一撃のせいで大嫌いだ。クソ野郎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サンディ・コーファックスはヤギでした。ジョー・ケリーは、彼が顔をしかめたせいで皆さんが愛着を持った、洗ったお尻です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、ジョー・ケリーはチームのためにプレーし、心を示すドジャースの投手です。チームの選手をサポートするつもりがないなら、自分をチームのファンと呼ばないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投手であるクレイトンは、そのキャリアにおいてもっと多くの価値がある人物だ。クソアストロズなんてクソ野郎だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが彼を打てば、彼は記録にSBを加えます。だからクソ野郎ガレン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがsbが非常に多くの戦争価値を持っている理由です。そこでイニング終了のDPがあっただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドバックス、ショウヘイの肘パッドを叩いたらこれだ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが最近見ているものを当たり前のことだと思わないでください。

ロナルド・アクーニャ・ジュニアは41/73の成績を残す

アーロン・ジャッジは、ステロイド時代以来見たことのない、驚異的なOPSで打った。

翔平は打撃と投球に関しては異常者で、その年に投球できなくなったとき、彼は「よし、史上唯一の五分五分の男になるために戦いの道に進む」と決心した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カーショーを見ると、私の先輩犬を思い出します。時々、彼は実際よりもずっと年上に振る舞うこともありますが、そのときは彼は楽しい一日を過ごし、私は「あと数年彼と一緒にいられる」と思い、その後彼が壁にぶつかると、私は心の中で少し泣きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、私は 15 歳の犬を飼っていますが、これは本当に面白くて共感できました。彼が視覚障害のために壁に向かって歩き始めたとき、私たちは「ピンボール」と呼んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あと数年、あなたの犬と一緒にいられることを願っています、友人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気分よ、相棒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試合のブルペンのパフォーマンスやロバーツの決断については多くの話題がある。カーショーは2回に登板しただけなので、選択肢はほとんどない。

ドジャースのリリーフ投手は合計8人。その中にはおそらく今日は出場できないフィリップスとトレイネンも含まれる。彼らは8イニングをカバーしなければなりません。人々が望まない決定が下されることになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの論理をここから出してください!ドクは、これがワールド シリーズの第 7 戦であるかのように、トラブルの最初の兆候が見られるたびに、新しい救援投手を投入する必要があります。

このチームは木曜日まで再びオフにならず、この先発ローテーションはすでに 5 イニング未満になる傾向があり、ブルペンはすでにシーズンを通して過労状態であることを意味するのは気にしないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

破滅的な人たちとデイブを嫌う人たちは今、自分たちのチョップを舐めています😂。他のスターターが上位に食い込めなければ、厳しい試合とシリーズになるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのカマラインタビューでBlaQはさらに燃え上がりました! 🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カーショーが1イニングを投げて勝利に導いたデイブの背中を叩くつもりだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、ここではそんなことはしません。クレジットは与えられていませんが、すべての責任です 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼は称賛に値するのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロバーツを嫌う人々はすでに、カーシュを先発させてケリーを連れてきたことで彼を非難している。基本的に5失点はすべてロバーツのせいだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まずは勝ちましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デイブは料理をしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん違います、それは/r/ドジャースのやり方ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんがジョーのことを嫌っているのはわかっていますが、その男は頼まれたことをやろうとしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は自分の仕事の内容以上のことをした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Dバックスは、自分たちのスタジアムがどれだけ青いかについて正直に恥ずかしいはずだrn

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

坊や、ドジャースがDFAラックスに言う愚か者の言うことを聞かなくて本当によかったと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、しかし彼は…ACL断裂の後でパフォーマンスが低下していた。

理想的には、ようやく人々がリハビリとは何かを学ぶようになるでしょうが、現実的にはそうはならないことがわかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、ドジャースはファンがインターネットで何を言おうと気にしないってことですか? クソになるよ、私たちは一体何をしているんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テオはそこでカーショーのお尻を救った。彼は今のところこの試合で砲撃を受けている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この試合のMVPが決定しました。

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f5audz/game_chat_830_dodgers_8054_dbacks_7658_640_pm/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェイスフィールドを焼き尽くす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアストロズが大嫌いです。カーショーは私たちに全力を尽くし、彼らは私たちから WS を奪いました…。 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はJKファンではありません…でも、ドクターはブルペンを守らなければなりません。長いリリーバーがいない…どうする?今夜全員で1イニングを投げますか?ドクターは決断を下しましたが、うまくいきませんでしたが、彼の考えていることは理解できました…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました