【海外の反応】逃げろ松本 9話 感想:作品に対する不満が多く見られる。

「逃げろ松本」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371891671421168

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f4xey7/disc_get_away_matsumoto100_days_escape_chapter_9/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】作品に対する不満が多く見られる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 逃げろ、松本! ~100日脱出~ 第9章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 逃げろ、松本! ~100日脱出~ 第9章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この、ありきたりなアニマンガ親父の比喩は、使い古された常套句となっています。したがって、私はこれらの比喩にもうんざりしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に、物語の中で誰かが、警察に説明せずにウサギの電話からの指示に従うことの愚かさを持ち出しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はプロとして自転車に乗りたいと思っていますが、警察に行っても役に立ちません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということで、今回は質より量なのですが、この章は私の印象というか絵が少し変でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなただけではありません。顔も変だしプロポーションも崩れてる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼らは父親を人質に取ろうとするだろう

ああ、特に最後の近くでは、絵がちょっとファンキーに見えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この最後の2章で絵がクソになったと思う、週刊漫画は本当に難しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、その日本の論理には目を丸くしざるを得ません。

「裏切られ、はめられたのは君のせいだ、他人に嫌な思いをさせたのは君だ!」

休みなさい、おい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、もちろんアイドルは気難しい上司になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自転車に乗っているとき、松本がとても生き生きと感じるのは、母親が彼に最善を尽くすよう励ましてくれたからだ。そしてそこから、彼は多くの人に感動を与えるほど一生懸命に自分自身を押し上げました。しかし、誰もがトライハードを望んでいるわけではありません。誰かが彼を陥れようとするかもしれないことは理解できます。しかし、それは誰でしょうか?

松本さんの父親は松本さんを全く信用していないようだ。松本が戦いを放棄したことが彼らの疎遠のきっかけになったのだろうか?彼はリです

松本のライバルである茜の側には多くの暴力団員がいる。今度は数的優位を相手に戦わなければならない。松本は自転車があまり得意ではない何十人もの人々が彼を攻撃するのに対処できますか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました