【海外の反応】ダンジョンの中のひと 8話 感想:世界の地下設計や性質の考察

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://dungeon-people.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f51760/dungeon_no_naka_no_hito_dungeon_people_episode_8/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】世界の地下設計や性質の考察👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでダンジョンの中の人・ダンジョンピープル – エピソード 8 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ダンジョンの中の人・ダンジョンピープル – エピソード 8 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラストダンジョンマスターがなぜこのダンジョンを作ろうと思ったのかは分かりませんが、私の理解ではベルは基本的に作戦を継続するだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンダリング距離を低く設定する女の子

少なくとも彼女のダンジョンメーカーは使いやすさに最適化されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルがダンジョン システムの仕組みを説明するのはいつも楽しいですhttps://i.imgur.com/6qzdZ75.jpeg。

https://i.imgur.com/2rUd47y.jpeghttps://i.imgur.com/XFRY1cQ.jpegダンジョン内にエフェクトを作成する方法が大好きです。水の精霊には大原さやかさんも登場!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルがダンジョン システムの仕組みを説明するたびに、クレイの反応を見るのはいつも楽しいです。

私は、彼女の 2 つの反応が大好きです。まず、複雑すぎて理解しようとさえしません。もう 1 つは、「単純すぎて幻滅してしまいました。」彼女を幸せにすることができず、彼女は文字通り、趣味を仕事にするという罠に陥っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョンマスターの真の怠惰。

実際の基礎作業のほとんどをエレメンタルにやらせているのも不思議ではありません。

あのスライムはただの分解者だ。さて、ブラックスライムを出してみると……

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのスライムはただの分解者だ。

立ち止まって考えてみると、なんだか不気味です。彼らはダンジョンを快適な状態に保っていますが、失われた命の痕跡もすべてダンジョンから除去しています。家族や友人は、愛する人から何も返ってこないかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョンのフロアプランはとても楽しいです。あなたがそれについて話すと、一部のモンスターがラルズの罠を引き起こすという事実は、ちょっと面白いです。そういう意味では彼らは本当に子供みたいですね。

クレイは再デザインに真剣に考えましたが、ベルのアプローチは単に「くじを引いて何がうまくいくか見てみましょう!」というものでした。ははは。視認性が低いのは単に「演出」のためであり、それ以外の理由ではないという点が気に入っています。

私は精霊が好きです。みんなちょっと愛らしいですね。彼らがランガードとどのように衝突するかはわかります。ダンジョン構築の哲学などすべてが異なります。

ソーススライムの一部を切り取って小さなものを作る方法はちょっと面白かったです。大きな男はゼリーのように見えました。有機物と無機物を溶かすことができるゼリー(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tbh、もし蘇生できてほとんど何もすることがないなら、私もトラップをトリガーするだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイは、訪れた貧しい冒険者たちがこれまで見た中で最も挑戦的なダンジョンの床のデザインを作ろうとしています。

ミス・ウォーター・スピリットは本当にパーソナル・スペースの問題を抱えていますが、彼女とクレイはその訪問が終わるまでに友達になったようです。

なんと興味深いスライムの伝説でしょう。基本的にはダンジョン用のロボット掃除機です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイは自分の力で他の人を過大評価していた可能性があるため、ほぼ不可能なダンジョンフロアを作成しようとしていると確信していましたが、実際には実行可能かもしれません?

水の精霊が好きです。可愛くて、クレイとは意気投合したようです。すべての精霊には独自の名前があるのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼女がどのモンスターを配置するかを完全に制御できていたら、おそらく各部屋をそれぞれのモンスターに最適な要塞に変えていただろう。

その代わりに、私たちはおそらく、ナビゲートして探索するのに絶対的な悪夢のようなフロアを手に入れましたが、その中にいる実際のモンスターは何も珍しいものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水の精霊が不気味に見えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、クレイが設計したフロアを通過する冒険者は合計 0 人になると完全に予想しています。

あの心霊部屋は本当に面白かったです。そして、そこに行く方法は、ダンジョン自体よりもなぜかさらに未来的です??

スライムに関しては…彼らが収穫を続けるためにモンスターの一部を切り取っては再成長させることを繰り返していることに少し恐怖を感じているのは私だけでしょうか?スライムには感覚がないと言われますが、彼らが痛みを感じないことを私は願っています。

そして抽選は教室の席替えのようなものでした笑、「また隣になりました!」で完了。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは本当に今シーズンの私のお気に入りの 1 つで、キャラクターやインタラクションを本当に釘付けにしたように感じます。

ゴーレムもとてもかわいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらすべてのさまざまな相互作用は、私に『はたらく細胞』を思い出させるものであり、このシリーズを素晴らしいものにしているものの 1 つでした。

ビジネスダンジョンの記念日/お祝いの際に、クレイがモンスター仲間全員とたむろしているところを見てみたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は手に入らないかもしれないけど、ゴーレムのぬいぐるみが発売されることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HIDIVE にはアイキャッチのテxxxトに別のフォントの色を選択してほしいと思います。とても読みにくいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、大きな茶色のフォントの上に小さな茶色のフォントを置くのが良いアイデアだと誰が考えたでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイは探検家としての知識と経験を活かしてダンジョンを再設計するのに対し、ベルは基本的に壁に物を投げてどの棒を確認するかがかなり面白かった

このダンジョンでは、ベルがその気になれば、スライムをファックス機、掃除機、および初期フロアの敵として使用できます。確かに多目的なゼリーの束です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アパートを掃除するのにスライムがあれば、喜んでそうするだろうが、青いスライムはおそらくブルーベリーのような味がするだろう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スライムはあなたが望んでいることは何でもできます/することができます。 By the Grace of the Godsの龍馬に聞いてください。彼はそれらを武器化さえします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが彼らがダンジョンの新しい地図を描く方法です。クレイが自分が直面したくないことの観点から真剣に物事を考えているのに対し、ただ適当に物事を配置している同僚との対比は非常に面白いです。明らかに、すべての職場会議はこうあるべきです。

つまり、この精霊たちはダンジョンの機能を支える真の実力者なのです。

しかし、コアの直前の部屋は、世界の他のすべてのものと比べて非常に未来的に見えませんか?

来週のプレビューはとても…面白そうです。ベルがアイスウルフの男の一人とメイド服を着たクレイと戦っているのが見えます。彼らが10階に到達したとは想像できないので、彼らは単に低レベルの探索者とxxxする機会を利用しているだけですか、それとも何か他のことが起こっているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそれは、クレイとベルが一日仕事を交換するようなものになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイは自分が直面したくないことの観点から物事を真剣に考えています

これはこれまでで最も恐ろしいダンジョンレベルになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョンの作り方の情報が多くて頭が重いです

また、次のエピソードでは、メイド服を着たクレイが登場します。そして…誰かがベルと戦っていますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組を始めたときは、各エピソードにたくさんの伝承や世界構築があるとは予想していませんでした、見るのがばかげた番組になるだろうと思っていましたが、今ではビジネスのやり方を学びました笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、面白いのは、「ああ、これはデフォルトのようだ、説明がある」ということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまで気になっていたのは、なぜ各フロアのビジュアルを変えないのかということだ。単純にパレットを交換するだけでも、各フロアの印象が大きく変わります。おそらくここでそのようなことに対処するだろうと思いましたが、どのフロアも同じ質感と色のままです。

もし最後のフロアが最初のフロアと同じに見えるゲームをプレイしたら、私はかなりがっかりするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

探索者たちは、このダンジョンがただ自然にできたものではなく、設計されたものであることを実際には知らないのではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、クレイがこの洞窟に関するエピソードをメイクアップして得た幻滅ぶりを考えると、そこまで深く考えている冒険者はいないのではないだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、「自然」というのは相対的な言葉だと思います。これらの異世界の物語では、完全な構成要素が確かに「有機的に」現れており、誰もそれを疑問に思っていません。私たちの世界では、レンガや機能的なドアはすぐに意図的なデザインの兆候となるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイが床をどのようにデザインするのか怖かった。思うようには進めないようなので、4層ボス入口で待機しているパーティが5層まで行けるようになってから様子を見てみます。

ベルは、大きすぎる情報ダンプでクレイに過負荷がかかりやすいことを真剣に覚えておく必要があります。すぐに彼女の耳から蒸気が出てくるのを待っています。

ダンジョンの複雑さについて少しずつ学ぶすべてのエピソードを認めなければなりません。チェストの補充、モンスターの雇用、フロアデザイン、トレーニングエリア、居住エリア、パーティーを待たせて再設計されたフロアでどのように交換するか、リスポーンするモンスターの体の交換、チェスト戦利品の作成、トラップが機能しない理由について説明しました。ドアやその他たくさんのものに設置できます。

私は広い心でこのショーに臨みました。それがどこに行くのかまったく分かりませんでしたが、そのようにできて本当にうれしいです。各エピソードがどれだけ楽しいかにはいつも嬉しい驚きを感じています。

より多くの情報と新しいキャラクターの導入が得られるため、非常に堅実な8/10です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれが愚かなスタント ショーのようなものであると予想していましたが、この作品にどれほどの配慮と配慮が注がれているか (注がれているか) に驚きました。おそらく深いものは何もありませんが、興味深く楽しいものであり、決して繰り返しではありません。これはおそらく 1 シーズン以上続く可能性があり、決して退屈することはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョンのフロアプランを12分間座って見ている、これまで見た中で最も興味深いクソだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごく面白いのでゲームデザインは難しいけど、色々な視点から考えるととても面白いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スライムが細かく切られていくのを見ると、妙に満足感があった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドには両方の感情があるのが大好きですスライムを切って小さなスライムにするのはとても満足です/恐ろしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルだけではなく精霊たちもクレイと交わろうとしているのですね

彼女が最初に描いた地図は悪夢のようなもので、直線の廊下や交差点が多く、部屋もわずかでした。私の完璧主義者は、それを完全に探索するのを嫌がるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

挑戦者たちの活躍が楽しみです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらの精霊はクレイと非常に敏感になった。それが彼らが行動するときであるならば、彼らが行動しないときを想像してください。

壊れていないなら直さないでください。くじ引きは誰にとっても有効なので、そのままにしておくのが良いでしょう。しかもそこは5階だけだった。誰も止めなければ、クレイは難易度を大幅に上げるだろうと確信しており、その結果、その後のすべてのフロアもそれに従う必要があるでしょう。他の冒険者は彼女ほどダンジョンに熱心な人はいないので、他の誰もそのフロアをクリアするチャンスはありません。

このアニメを見るのは私にとって良くありません。エルダースクロールズやフォールアウトのゲームでまたダンジョンに潜りたくなるのですが、私のラップトップではもうそれらを処理できませんし、貧乏すぎて新しいマシンを買う余裕がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョン作りに関するもう一つの有益なエピソード。彼女がレベルの割にダンジョンを難しくしなかったのには驚いたが、それは普通のことのようだ。精霊は特にかわいい水の精霊が楽しかったです。次のエピソードはボス戦や新しいキャラクターも登場してとても楽しいものになりそうだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

改造!うーん。どうなるか気になりますね。ふふふ、面白いですね、モンスターたちが自らの愚かな罠にかかるんですね。愚かなベルと、ああ、その名前はまだ忘れてしまいました。モンスターの配置ではそれを考慮していません。はは、ベルは自分があまりボスらしくないことに気づいていませんが、クレイにはそれがわかります 😛 彼女はラスボスとしてはかなりかわいいですが、彼女の力のレベルはそこにあります。

アラアラコア精神的なもの😉とか彼女は何でも。ねえ、まず同意を求めてください、お嬢さん。ふふふ、愚かな霊たちよ。一人の女性はランガードのファンではないようです(彼の名前があります)。なぜだろう。これは、ダンジョンとランガードが使用するツールを再設計するための素晴らしい方法です。しかし、スピリッツとランガードが戦った理由は理解できます。スライムが掃除屋であることは私にとっては理にかなっています。

へー、あるグループが 4 階のボスに現れて、5 階の再設計のせいでロックされているのは 😛 面白いですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョンの床を作る際の実践的な考慮事項が気に入りました。 最初、Clay さんは、楽しくて挑戦的なレベルのビデオ ゲームをデザインするかのようにそれに取り組みましたが、作業員の条件と安全のために煩雑な作業に遭遇しました。 あと、青い貴婦人の精霊とランガードさんがお互いを憎んでいるようで面白いと思いました。彼が望む仕様を与えてくれなかったために彼が彼らを噛み砕いているのが想像できます 🤣

スライムが以前に番組に登場していたかどうかさえ覚えていないので、ダンジョン内でスライムがどのように機能するかについて詳しく調べるのは本当に奇妙なことです。 クレイがスライムに感情があるかどうか、そしてスライムと元のスライムが傷つけられているかどうかを心配しているように見えるのは興味深いと思いました。 最初のエピソードで、道を横切ったモンスターを軽率に殺害していた彼女の様子とは大きく異なります 🤔

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スライムが以前に番組に登場していたかどうかさえ覚えていないので、ダンジョン内でスライムがどのように機能するかについて詳しく調べるのは本当に奇妙なことです。

彼らはファックス機なので、以前は間違いなく番組に出演していました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました