【海外の反応】「BTS RM「LOST!」のMV 2024 年ベルリン コマーシャル アワードで「クラフト: シネマトグラフィー」を受賞」感動と誇りに溢れた祝福嵐

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f57ozv/bts_rms_mv_for_lost_has_won_craft_cinematography/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f57ozv/bts_rms_mv_for_lost_has_won_craft_cinematography/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】感動と誇りに溢れた祝福嵐👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでBTS RM「LOST!」のMV 2024 年ベルリン コマーシャル アワードで「クラフト: シネマトグラフィー」を受賞が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

BTS RM「LOST!」のMV 2024 年ベルリン コマーシャル アワードで「クラフト: シネマトグラフィー」を受賞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f57ozv/bts_rms_mv_for_lost_has_won_craft_cinematography/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして今、このアルバムに対する非常にふさわしい賞が続々と発表され始めます。RM をこれ以上誇りに思うことはできません!このプロジェクト全体が非常に素晴らしい偉業だったので、今でも夢中になって聴いています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、神様!おめでとう!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームにおめでとう、彼らはそれを成し遂げた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この傑作が実際に私の母国で撮影されたことが信じられません。 💕

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても誇りに思います!!!チームの皆さんおめでとうございます、すごい!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは実際に勝ちました!!当然です😭🥳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、RM のまたの勝利です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然だ。 Lost MV の制作に尽力してくれた Aube Perrie に敬意を表します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RMとチームRM、おめでとうございます🥳 当然です、MVが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://berlincommercial.awardsengine.com/winners/2024/music-videos

おめでとう!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

RMとチームRM、おめでとうございます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やー、ナムジュンと彼のチーム、おめでとうございます 👏🏼👏🏼👏🏼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当然です!曲とビデオ(あとアート)のおかげでアルバム全体を聴きました。残念なことに、私はファンではありませんでしたが、この曲自体は依然として今年のトップ 3 に入ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね!彼にとってとても幸せです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いこうよおおお!!!おめでとうRM!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソすごい!! RPWPは芸術の饗宴だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナムジュンと彼のチームのことをとても嬉しく思います。彼らはそれに値するのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナムジュンと彼のチームのことをとても嬉しく思います。彼らはそれに値するのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これからも称賛を続けてください!!! RPWP は非常に傑作であり、それがさまざまなサークル内で軒並み称賛され賞賛されていることがとても気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このMVがこのように評価されて嬉しいです。超風変わりで面白い。そしてそれはこの時代のRMのコンセプチュアルな雰囲気に完璧にマッチしていた。オーブ・ペリーとスタッフ全員、おめでとうございます!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました