【海外の反応】「OPサイドキャラクターが登場する上映時間があまりないアニメ」「ラインハルトのS2E12の強さはヤバすぎる!世界を真っ二つに切ったんでしょう!?

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f4hi24/animes_with_op_side_characters_that_dont_have/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】「ラインハルトのS2E12の強さはヤバすぎる!世界を真っ二つに切ったんでしょう!?👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでOPサイドキャラクターが登場する上映時間があまりないアニメが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

OPサイドキャラクターが登場する上映時間があまりないアニメ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サブキャラクターがOPか宇宙最強のアニメを探しています。彼はあまり姿を現さないが、姿を現せば誰もが今が何時であるかを知っている。彼の名前が消えると、他の登場人物は怯えます。ワンピースのシャンクスみたいな。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『リゼロ』のラインハルト・ヴァン・アストレア。誰もが実際に恐怖を感じるわけではありませんが、もし彼があなたと戦いに現れたら、あなたはおそらく恐怖にさらされるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、S3 ではそれが修正される予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインハルトの強さは異常だ。アニメでは、S2E12で起こったことの狂気は描かれませんでした。 【シーズン2のラインハルトの力】ラインハルトが放った強烈な剣斬は空を裂き、世界を真っ二つに裂き、世界を破壊し再生すると同時にパックを完全に消滅させた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文豪ストレイドッグス。 Tの中也です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

るろうに剣心の清十郎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンまち

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズン、つい最近登場したばかりなので、『タワー オブ ゴッド』のウレク・マジノが頭に浮かびます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キルラキル。満艦飾マコ 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

無職転生のアルマンフィ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、興味深い質問ですね。まず思い浮かぶのは『転生したらスライムだった件』のミリムです。でも、彼女は最近そこにいることが多いです。彼女はあまり力を発揮しませんが、間違いなく非常に強力です。

私も天地 OVA 3 の Z について考えました。彼は基本的に地球を半分に切ります。そしてもちろん、トキミ、ツナミ、ワシュは彼や天地よりもさらに強力です。

ワンピースのミホーク。ショーの非常に早い段階でボートを半分に切り、1000のエピソードを経た今でもトップレベルの悪者とみなされています。全体的に見る時間は非常に少なかった。

『僕のヒーローアカデミア』の星条旗。彼女の唯一の主要な戦闘シーンは、異常な狂気です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェアリーテイルのギルダーツ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは aeorox_ さん、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王様。 FLCLのアトムスク。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェザリーヌ(ひぐらし)、ゼノ(DBS)、ヴェルダナヴァ(転修羅)、ザ・トゥルース(FMA) 彼らは皆、「すべてを終わらせる」神です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴェルダナヴァには上映時間がないと思いますか?ここではあまりふさわしくないようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スバサ船長。 OPは明らかに三杉淳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『マギ』のシンドバッド – 彼はしっかりとしたスクリーンタイムを獲得していますが、これはまさにあなたが探しているものです

文豪ストレイドッグスの中原中也

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく家庭教師ヒットマンrebornの六道骸です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのキャラクターを、間違った番組に出演するのと同じくらい強いキャラクターと呼びたいと思います。

呪術廻戦 – 剛獣と宿儺

東京卍リベンジャーズ – マイキー

マイヒーロー・オールマイト

Hunter X Hunter – メルエム

とある魔術の禁書目録 アクセラレータとそぎいた軍覇


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました