【海外の反応】異世界スーサイド・スクワッド 9話 感想:フィオーネがハーレー・クインのメイクを真似し、悪魔と戦う様子が印象的だった。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://suicidesquad-isekai.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1emzh7f/isekai_suicide_squad_episode_9_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】フィオーネがハーレー・クインのメイクを真似し、悪魔と戦う様子が印象的だった。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでIsekai Suicide Squad – エピソード 9 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Isekai Suicide Squad – エピソード 9 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

平和主義者とそのアメリカ、クソ野郎!シーンは面白かったxD

それは私たちがそこで見つけたミーム素材です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンチャントレスに関するDCネタ:

【DCコミックス】アンデッドキングがエンチャントレスの体をジュネから切り離したのだと思います。ジューンはアンデッド・キングに捕らえられ、人質としてエンチャントレスを脅迫して彼女の下で働かせることにした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Peacemaker がどこからともなくアメリカの国旗を持ってくるところが大好きです(笑)。

ハーレーは素晴らしい人ではありませんが、本当の感情を解き放ち、頭をぶつけるインスピレーションとして彼女を見ることの魅力は間違いなく理解できます。

セシルは、射撃方法がわからない射撃銃を備えた分隊の一人のように最終的に戦うというキャラクターアークを完了しました。少なくとも彼は楽しんでいます(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィオネがハーレーをお手本にしたのが正しい選択だったのかは分かりませんが、

野球バットで邪悪なろくでなしの頭を殴るような選択ではないとしたら、それは正しい選択でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピースメーカーのシーン

それはこれまでで最もアメリカらしいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードの最初のシーンで彼女が「スケルトンビッチ」と叫んだハーレーの顔が大好きでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィオネはハーレーをロールモデルとする

私はフィオネとハーレーがいつか人格を交換するだろうと考えていました。 ハーレーが城でプリンセスのポーズをとりながら、自分を隠そうとするのを見るのは楽しかっただろう。 しかし、フィオネはチームが通常行っている戦いに対処することはできないでしょう。そのため、フィオネが新しい態度をとるのを見るのはより良い結果をもたらします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この後、ハーレーが最終的にフィオネの努力を受け入れて称賛するのを待つだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が実際に自分のメイクを真似するとは思いませんでした 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホームガールは自分もチームの一員だと思っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが、二人の女の子が同じ顔をしているということの要点です。ドッペルゲンガー?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのようです。 いつかスイッチャーのプロットが手に入ると確信していましたが、戦闘の準備が整っただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界は多元宇宙に数えられますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう言うだろうな…と思いました。すべての AU ユニバースにヒーローの独自のバージョンがある場合。しかし、これはそうではありません..(プリンセスがハーレーの完全なドップルであることを除いて)。これは宇宙の中の宇宙のような状況だと思います。なぜなら、彼らはそもそもポータルを開くために独自の次元でもエンチャントレスを使用していると思うからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナナウエもハーレーだと思ってた(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がバットを持っているとは思わなかった(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みたいな、彼女がクレイジーなメイクをすることは分かっていたけど、ハーレーの真似をするのは少しがっかりしたし、少し混乱した。なぜなら、滴り落ちたハートはタトゥーだと思ってたし、もしそれがメイクだとしたら、その控えめな感じは私を不安にさせるだけだからね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女王がただ取り憑かれているだけで救われることをちょっと期待していました https://i.imgur.com/j5DSZXl.png 最後にフィオネが折れて背骨が成長するのを見るのは良いことです。 予想外だった https://i.imgur.com/tGQqaNc.jpeg

https://i.imgur.com/W9kAjJc.jpegナナちゃんはキラークロックを助けるリヴァイアサンでまだ多勢に無勢だが、どうやらhttps://i.imgur.com/th26QOJ.jpegクソそうだ!

https://i.imgur.com/UKvycfK.jpeg彼はまだ親より小さいですが、ハーレーとデッドショットを助けるには十分ですhttps://i.imgur.com/vABgTaU.jpeg

https://i.imgur.com/ogtapgX.jpeg とても素敵でした!しかし、なぜデッドショットがこのアップグレードを受けなかったのかは面白いです。今のところ、異世界の力を持っているのはハーレー、ナナちゃん、クレイフェイスだけで、フィナーレはすでに来週です!

それで、ハーレーは完全にそれを成功させました。エンチャントレスが彼らに対して全力を尽くしていない唯一の理由https://i.imgur.com/6KGvcMC.jpegそれは何かのようですhttps://i.imgur.com/Z2LqIRe.jpeg

https://i.imgur.com/Xx9lzV3.jpegつまり、彼女はエンチャントレスを助けるためにこれだけのことをしているのでしょうか?これは、数話前のシンカー・クレイフェイスが偽物であり、実際にはチームBを助けるためにただ遊んでいただけであることを彼女が知っていたことを裏付けるものだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明るい面としては、彼女が幼少期にフィオネに虐待したり冷たくしたりしていたすべてが、彼女の本当の母親ではなかったことを意味すると思います…しかし、それはまた、彼女の子供時代のほとんどの間、本当の母親が亡くなっていたことを意味します。

アメリカの力で登場する Peacemaker は非常にブランドに忠実です。それと、私はクロックのサーフィンが大好きです。

ああ、私たちの小さな赤ちゃんドラゴンは今では大きな男の子になって、ママを守る準備ができています!

彼女がずっとこうやって魔法のクリスタルを胸の谷間に入れていたのが大好きだ。そして、彼女は豊胸手術さえしていないにもかかわらず、豊胸手術について話し始めます(笑)。

デッドショットの「アップグレード」がセシルと仲間になった気がします。

ジューンムーンに会えるかなと思っていました。

カタナはずっと隠れていて、帝国に奉仕しているかのように振る舞いながら、アンデッドキングを妨害しようとしていたのではないかと思い始めています。おそらくそれがウォーラーが彼女を送った理由なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンデッドキングが戦争を始めた可能性もあるが、もともと女王が戦争を始めてイギリスがそれを利用したという可能性もある。しかし、内省的なシーンには遅すぎます。来週は最終回で、結末はもちろんのこと、見どころ満載となりそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレイ・クイン、ドラゴンの母。また、女王がただの悪であることを期待していました。なぜなら、それは登場人物にもっとドラマと複雑さを追加するからです。まあ、それは詐欺師です。私はアニメが好きですが、キャラクターがもう少し道徳的に灰色だったらよかったのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は漫画は読みませんが、バットマンのアニメやいくつかの映画はよく見ますが、DC は道徳的にグレーな作品だとは思いません。ハーレーはせいぜいやや複雑なキャラクターですが、それでも一貫して悪役です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女王が憑依されているだけで救われるのではないかとちょっと期待していたのですが、そうではないようです。

先週、女王はポータルを開いたままにするために彼らが利用している人物であるという理論がありました。そうであれば、まだ希望はあります。このエピソードでは、彼女がどのように処分されたかについては言及されていないだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカのマザーファッカー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピースメーカーは史上最もピースメーカーなことをやっている(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ、そうだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちが話しているのがクレイフェイスであることを考えると、カタナとの戦いで彼の劇的な転倒とフラッグが彼に呼びかけたのが演技なのかどうかは本当にわかりませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイフェイスは、カットされたくないという願望と、最もドラマチックなラジー賞でプレーしたいという願望の間で引き裂かれています… つまり、彼が集められるオスカーに値するパフォーマンス。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

切られてもダメージは無いと思います。カタナは通常の剣ではないソウルテイカーを使用します。しかし、クレイフェイスが刀について何か知っているかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレーはクレイジーで、金髪で、ドラゴンを飼いならすことができます。もしかしたら彼女にはターガリエン家の血が隠されているのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼女はゲーム・オブ・スローンズを見たことがあると言っているので、それは間違いなく的を射ています(笑)。

(少なくとも彼女はジョーカーとは血が繋がっていない)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

WBD は参考文献を示します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのクロスオーバーが必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや。私の知る限り、どの反復においても彼女のキャラクターにxxxは含まれていません。ターガリエンにはなれない。もしかしてヴェレイロン?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、くそー、今日ストーリーと制作価値を調理してくれたWITにそれを渡さなければなりません。ついに女王との本当のやり取りと素晴らしい戦闘シーンがわかりました。彼らがOPをスキップしたとき、これがバンガーになることはわかっていました🔥

誰も驚いたことに、女王は実際には女王ではなく、過去に倒されたと思われていた邪悪な悪魔であることがわかりました。この暴露は衝撃的ではありませんでしたが、セシルが彼女を救うまでのシーン全体で、私は王女に同情しました。彼女が最後に実の母親と話したのはいつですか?庶民地帯にこっそり抜け出して説教されたときの彼女も回想の中にいたのだろうか?彼女の世界全体が彼女の周りに崩壊してきました。彼女が軽い故障を起こしてこの世界のハーレーになったのも不思議ではありません(笑)。

彼らが彼女をハーレーのように見せているわけではないことはわかっていました。ハーレーのメイクに着替えるシーンがとてもよかったです。マインドコントロールされた貴族を叩きのめし、ゴッサムシティを全力で走り、嵐を巻き起こして悪者になる。何年も檻に閉じ込められてきた私にとって、彼女は素晴らしいリーダーです

ハーレーの影響力は本当に比類のないものです。自分がフィオーネにどれだけ大きなインスピレーションを与えてきたのか、彼女自身も気づいていない。こんなに自由に生きている人を見て、プリンセスもとても共感したに違いありません!

エピソードの後半はとてもいい人でした。キングシャークとキラーワニの戦い、ハーレー対エンチャントレスの戦いは素晴らしく、最高に見栄えの良いエピソードのためにドラゴンのアーティを復活させるのはふさわしいことです。彼と彼の母親は数週間前にそのEPに出演していましたが、とても安っぽく見えました。そして、彼らはあそこのドラゴンに何を食べさせてあんなに早く成長させているのでしょう 😂

しかし、まだツイストは終わっていません!エンチャントレスに何が起こっているのでしょうか?そして、このフィナーレで彼らは悪魔、ウォーラー、その他すべてのものにどのように対処するつもりですか?本当にこれで終わりたくないよ、この後もっとDCアニメ作品が出てくることを願ってるよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KONOhttps://i.imgur.com/QS2B6Qe.png!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのショーに向けてかなり低い期待を持っていました、そして脚本は実際にはそれを上回っていませんでしたが、アクションとドタバタがこのショーをどれほど運ぶかに積極的に驚いたと言わなければなりません。それは私にとって今シーズンの「くだらない楽しい」ショーになりつつあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私にとって今シーズンの「くだらない楽しい」ショーになりつつあります。

古典的な『スーサイド・スクワッド』コミックのような、マントと短剣のキャラクター研究ではありませんが、とても楽しいです(基本的に、これは現代の『スーサイド・スクワッド』に期待できる最高のものです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、魅力的なのはスーサイド・スクワッドのキャラクターだったということです。彼らはアニメをとても楽しいものにしてくれます。画面上に表示されない場合には問題が発生します。 Witは素晴らしいスタジオで、1話以外ではとても楽しんでいます。

話は変わりますが、『リゼロ』の作者が書いた作品なので期待しすぎたという声をよく聞きます。人々が期待していた内容を混乱させてしまいました。エピソードが 10 話あり、DC IP が含まれています。それは安全策を講じて、あなたが言うように愚かな楽しみを意図した物語でした。褒め言葉としてはなおさらです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LMAO 2 つのグロックでアメリカの自由を初めて味わうセシル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dv0q1j/comment/lbkjiso/?utm_source=share&utm_medium=web2x&context=3フィオネはこの世界のハーレイ・クインになるだろう…ある意味…それは面白いのは、ハーレーのメイクをしたフィオネを見た瞬間、部隊が「ああ、くそ、もう二人になった」ということだった。

この時点で全員の動機はかなり明確になっているようです…まあ、カタナを除いて、彼女の取引が何であるかはまだわかりませんが、彼女はまだウォーラーの下で働いていて、ずっと寝返ったふりをしているだけですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カタナでは、フラッグが再び彼女に話しかけようとしなかったことにがっかりしました。そうですね、元のチームがなぜアンデッドクイーンを採用したのか今でも不思議です。

あの影武者を魅惑する理由が分かりました。 Killer Crocs、Ratcatcher、The Thinker については、もしかしたら彼らは単に極悪人であり、彼らには権力が約束されているとか、そのようなありきたりな表現かもしれません。また、彼女は通常ヒーローであるため(オープニングでハーレーを追いかけた)、カタナについてもよくわかりませんが、そこでは最後まで完全に悪ではないようでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくエンチャントレスをコントロールした後、アンデッドキングは彼女に勝てなかった分隊の残りのメンバーを揺さぶり、船を飛び移らせることができたような気がします(そしておそらく彼らが望むものを手に入れる限りは気にしなかったでしょう)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キラークロックとエンチャントレスはコミックの中で関係があるので、彼はほぼ間違いなく彼女のために付き合っています。彼が生きて帰れる可能性は十分にある。シンカーとラットキャッチャーはおそらく権力のために行動しただけだろう。

シンカーとラットキャッチャーが信じられないほど醜くデザインされているのに対し、エンチャントレスとカタナは伝統的に魅力的である一方、キラークロックは怪物的ではなく動物的でかわいらしいものにすることでキングシャークに似るようにデザインされているということは、ある意味物語っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幸運だったのは、彼女がハーレーらしさをメイクと罵り、バットで人々を殴り続けることだけでした(笑)。

カタナはウォーラーによって送り込まれ、この混乱を一掃する唯一の方法は、エンチャントレスのもう一人の自分を解放するのに十分近づくことができるように、自分も帝国に参加したように見せかけることだと考えたのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、フィオネを見てすぐに分かった、この2人の間には何か関係があるに違いないと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 9 は、シリーズの最高傑作の 1 つとして、次に何が起こるのかを知りたくなったエピソードです。余談ですが、EDが始まるたびにジャムらずにはいられない、曲もビジュアルも面白い 10/10 ED

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、それは単なる手先ではなく、王国の女王を装ったまさに魔王です。

これまでのエピソードでは流血や流血があったにもかかわらず、召喚されたアンデッドによって首都の市民が一人も殺される様子は描かれていなかった。

エンチャントレスとカタナは明らかに魔王の番役になろうとしているが、前者は閉じ込められた彼女の体からの幽体離脱であり、後者はそれを救出するために意図的にチームの一部をその体に連れてきているのではないかと思われる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼女が戦争全体を引き起こしたということは、フィオネの子供時代のほとんどの間、彼女の母親はアンデッドの王であり、本当の女王ではなかったことを意味します。

おそらく、『スーサイド・スクワッド』の中でも驚くほど良いストーリーのひとつだろう。

アンデッド・キングはエンチャントレスのジューン・ムーンの体を手に入れ、それを使って彼女とフラッグの元のチームの残りのメンバーを向き直させ、カタナは混乱を一掃するためにウォーラーによって送り込まれ、彼女はジューンを解放するのに十分近づくために「船をジャンプ」したのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フィオネがあの世界でジョーカーを見つけないことを祈るばかりです。そうなると彼女の心が折れてしまうからです。ハーレーの影響力は彼女の積極性に限定されるべきである。全体として、私はこれまでこの異世界を楽しんできました。長くなかったのが残念です。魔法のファンタジー物語の中でアメリカの悪役を使ってできることはたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セシルはジョーカーの抑止力として優れているように思えます、特に今ならジョーカーを撃ちxxxでしょう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーレー・ターガリエン(笑)

また、WIT が AoT OP の 1 つである「爆発で家が吹き飛ばされる」アニメーションを再利用したことも確かです。私は「神造をささげよ」と言いたいところですが、よくわかりません。私はnglの機知を尊敬します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、王国は衰退の一途をたどっています。女王が悪魔に取って代わられたのではなく、大臣が思想家の思考力を持ち、騎士たちを洗脳して善良な騎士たちを皆殺しにしたということだ。

母親を装った怪物をxxxと時間を無駄にしなかったフィオーネを指摘する。特に、彼女が子供の頃からそうしており、できるだけ多くの人をxxxためにこの戦争全体を開始した可能性があることを知りました。アンデッドキングが何なのかはよく分かりませんが、最悪であることは間違いありません。

セシルの救助のおかげでフィオネは無事ですが、アドレナリンが消えてしまい、今は母親を悼むことしかできません…しかし、特に敵が襲来してxxxとしているので、彼女にはそんな時間はありません。そこで彼女は、自分の内なるハーレーを受け入れ、バットを握り、愚か者たちを殴り、子供の頃から体に蓄積してきたフラストレーションをすべて取り除かなければなりません。それはとてもカタルシスです。

町にはアンデッドゾンビが跋扈するが、王女はアンデッドキングに立ち向かう!たとえ彼らが実際に城を洪水させるためのカウンターを持っていなかったとしても…また、キラークロックのサーフィンにも気をつけてください!良かったね、ナナちゃんは解放されて、フィオネがハーレーだと思い込んでいる間、再戦を再開する準備ができています。

さあ、スーサイド・スクワッドが登場です!ハーレーこそが王女が求める最高の悪影響であるという認識を持って完成しました!クレイフェイス、フラッグ、ピースメーカーがフィオネの救出に取り組む間、ハーレーとデッドショットがゾンビと戦うことになります。

アンデッドキングがハーレーやデッドショットに対抗するためにエンチャントレスを強化するために連れ戻す人物のようなもの。アーサーはすくすく成長して、ママを救うのに間に合うように到着してよかったです!

キングシャークはキラークロックとシーリヴァイアサンに一緒に立ち向かうことはできないかもしれません…しかしピースメーカーにはアメリカの力があります!!!

Peacemaker がゾンビと手を組むのを見るのは満足ですが、Katana は Clayface との再戦のためにここにいます…そしておそらくそれ以上の何かがあるでしょうか?

魔法の鎧を着て狂ったようにピストルを撃つセシルを見てください!彼は実際に楽しんでいます!そして今、彼とデッドショットはチームを組んでゾンビを撃つことができます!私は彼をとても誇りに思っています。

あれは6月の月ですか?エンチャントレスの片割れ?アンデッドキングはエンチャントレスを奉仕させるために彼女を人質に取っているのですか?そしてカタナはフラッグとクレイフェイスに助けてもらおうとしている?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オープニングテーマ曲のフルバージョンは聴けましたか?彼らがそれを演奏したときはとても気に入りました。オープニングカードのテーマ音楽も含まれていたのは少し奇妙でした。

それにしても素晴らしいエピソードだ。フィオネは本当にハーレーに倣った。彼女はトレーニング中のバットスインガーです!リックとクレイフェイス…カタナの戦いの後の素晴らしい会話。たとえ「殺された」としても、クレイフェイスは非常に柔軟なので、本当に死ぬことはできません。

伝説の鎧を身に着けたセシル。彼の細い体格に比べて、彼はとてもふくよかで鎧のように見えます。

ナナちゃんはまだ生きていますが、2対1になるとそこまで強くありません。赤ちゃんドラゴンもすくすく成長しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメでフィナーレの大きなアクションシーンの挿入歌としてオープニングが使われるのが大好きで、いつもヒットします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハーリーがお姫様のロールモデルになることはある程度予想されていましたが、男たちの言葉遣いを見ると、システムが彼女を裏切ったという点もわかります。もう一度言いますが、彼女の母親が亡くなってどれくらいになるかわかりません。彼女にはハーリーのようなクレイジーな雰囲気がまだありません。

ウィットがフィナーレに向けて何を期待するのか楽しみだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは素晴らしいアクションがたくさんあり、ナナウエの再戦やハーレー対エンチャントレスを見るのが大好きでした。来週はかなり綺麗に終わりそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘は言えませんが、フィオネ・ハーレーのメイクアップ公開シーンはもっと暗いものになるだろうと思っていました。なぜなら、シーンの組み立て方がちょっと残念だったからです。あまりにも小さな変更のように感じられたので、彼らがそれをある種のワイルドな暴露として扱うのは奇妙でした。つまり、あまりにも不快なシーンだったので、彼女は騎士から与えられた黄金の剣で顔に笑みを刻もうとしているのではないかと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

F-bombを投下するのを見たのはこれが初めてだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、クソ。

王女が内なる反逆者を受け入れるのを見るのが大好きです。

成長したアーサーは、ドラゴンの卵の陰謀に良い報いをもたらしました。

全体的にはまだこのアニメで楽しい時間を過ごしています。特に世界構築という点では、革新的なものではありませんが、楽しいです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました