【海外の反応】「初音ミク ぬーどるストッパーフィギュア テニトール ラブブレザー ビッグ (フリュー) 予約開始です」フィギュアへの期待と熱いサイズに関する考察が渦巻いている

海外の反応【フィギュア】
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1f5dv0n/hatsune_miku_noodle_stopper_figure_tenitol_love/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1f5dv0n/hatsune_miku_noodle_stopper_figure_tenitol_love/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】フィギュアへの期待と熱いサイズに関する考察が渦巻いている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで初音ミク ぬーどるストッパーフィギュア テニトール ラブブレザー ビッグ (フリュー) 予約開始ですが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

初音ミク ぬーどるストッパーフィギュア テニトール ラブブレザー ビッグ (フリュー) 予約開始です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

19,800円 https://www.amiami.com/eng/detail?gcode=FIGURE-174742

引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1f5dv0n/hatsune_miku_noodle_stopper_figure_tenitol_love/
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1f5dv0n/hatsune_miku_noodle_stopper_figure_tenitol_love/
引用:https://www.reddit.com/r/AnimeFigures/comments/1f5dv0n/hatsune_miku_noodle_stopper_figure_tenitol_love/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

抹茶のものを作ってくれたらもう終わりです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいいウェイトレスの衣装のようにくるくる回っているものは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

送料込みでおそらく合計180か200になることはわかっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スケールはどれくらいだと思いますか?ノンスケールと書いてありますが、1/6か1/4と同じサイズでしょうか?送料を安くするためにGSC Globalが販売しているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の推定身長は 350 mm で、誰かが彼女を抱いている写真を加えると、彼女は 1/6 ではなく 1/4 に近いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが大好きです!ラベンダーバージョンは私の好きな色の一つで、ヌードルストッパーのフィギュアも持っているので、ラベンダーバージョンを作ってくれてとても嬉しいです!そしたら絶対にこれを手に入れるよ!クオリティが高いものになるといいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに高品質に調整されているようです。賞品には、目に見えないほど「成形」された外観があります。

これは、成形/塗装プロセスが異なることを意味するいくつかの点を変更することを決定したように、スケール処理が施されたように見えます。幸運な勝者に押されるのを待っているクレーンゲームにそれが乗るとは思えません。

これは、1/3.5、1/4、または 1/5 のいずれかのように見えます。高さはスケールを考慮しません。たとえば、一部の 1/4 座りポーズの高さは 330 mm、一部の立ちポーズ 1/7 は高さ 430 mm です。立ちポーズの 1/7 は座りポーズの 1/4 よりも背が高くなりますが、1/4 には幅とそれを示すための体のサイズ (頭/胴体/太もも/脚) があり、1/4 の方が大きくなります。

1/4 の座りポーズがいくつかありますが、このミクを抱えている人のように持ち上げると、1/5 だと思うのですが、理由はわかりません。それは間違いなく角度のせいで、私の1/4フィギュアの足を見るとミクの足よりも大きく見えるからです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました