【海外の反応】「うずまき治療を受けてほしい漫画は何ですか」ファンは忠実な翻案を求め、特に『ベルセルク』や『放浪』]。

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f4n7n4/what_manga_would_you_like_to_see_get_the_uzumaki/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンは忠実な翻案を求め、特に『ベルセルク』や『放浪』]。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでうずまき治療を受けてほしい漫画は何ですかが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

うずまき治療を受けてほしい漫画は何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『うずまき』の予告編を見ると、スタイルとアニメーションの点でほとんどのアニメよりも優れているように思えます。ほとんどの伊藤作品とは異なり、伊藤潤二のデザインに忠実に作られています。うずまきのような、骨を折るほど忠実にアニメ化される漫画やアニメが他にあるでしょうか。これは、実際に(アートとストーリーに忠実に)忠実に適応されたことがないアニメ(例:ベルセルク:黒い剣士)、またはまだ適応されていないアニメである可能性さえあります。

私が見てみたいのは『血の轍』です。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホムンクルス。マンガを読んでとても気に入りました。その後実写映画を見たが、漫画をざっと読んだだけで、行間を読んだり、漫画の中の出来事の意味を理解する方法を知らなかった人がこの映画を作ったように感じた。

忠実で有意義な適応は完全に病気になるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うずまき治療

では、絶対に公開してほしくないアニメはあるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クロ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨコハマ買い出し紀行

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夕暮れの僕らの夢

ヒカルが死んだ夏 (アニメは進行中です。それが良いといいですね)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベルセルク、それは決して起こらないことはわかっていますが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

期待し続けましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バガボンド、QSすらない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少年のアビス


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました