【海外の反応】「試合スレッド: アーセナル vs ブライトン & ホーヴ アルビオン |イングランド・プレミアリーグ」試合の判定に不満の声と困惑が出た

海外の反応【サッカー】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/soccer/comments/1f5kvh8/match_thread_arsenal_vs_brighton_hove_albion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】試合の判定に不満の声と困惑が出た👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合スレッド: アーセナル vs ブライトン & ホーヴ アルビオン |イングランド・プレミアリーグが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合スレッド: アーセナル vs ブライトン & ホーヴ アルビオン |イングランド・プレミアリーグ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FT: アーセナル#bar-3-whiteブライトン & ホーヴ・アルビオン

会場:エミレーツスタジアム

http://www.reddit-stream.com/comments/1f5kvh8

#icon-notes-bigLINE-UPS

アーセナル

デビッド・ラヤ、ガブリエル・マガリャエス、ウィリアム・サリバ、ジュリアン・ティンバー (#icon-subオレクサンドル・ジンチェンコ)、ベン・ホワイト、トーマス・パーティ、デクラン・ライス、マルティン・オーデゴール (#icon-subガブリエル・マルティネリ)、カイ・ハフェルツ、レアンドロ・トロサール (#icon-subリカルド・カラフィオーリ) 、坂ブカヨ。

サブ:イーサン・ヌワネリ、サラー=エディン・ウーラド・エムハンド、ジョルジーニョ、トミー・セットフォード、ヤクブ・キウィオール、マイルズ・ルイス=スケリー。

____________________________

ブライトン & ホーヴ アルビオン

バート・フェルブルッヘン、ルイス・ダンク、ヤン・ポール・ファン・ヘッケ、ジャック・ヒンシェルウッド、ジョエル・ヴェルトマン (#icon-subPervis Estupiñán)、ジョアン・ペドロ、カルロス・バレバ、ジェームズ・ミルナー (#icon-subYasin Ayari)、ダニー・ウェルベック (#icon-subJulio Enciso)、三笘 薫(#icon-subサイモン・アディングラ)、ヤンクバ・ミンテ(#icon-subジョルジニオ・ルッター)。

サブ:イゴール・フリオ、タリク・ランプティ、アダム・ウェブスター、ジェイソン・スティール。

#icon-net-bigMATCH EVENTS|http://www.espn.com/soccer/match?gameId=704299 より

17 ‘#icon-substitution、ブライトン アンド ホーヴ アルビオン。ジェームズ・ミルナーが負傷のため、代わりにヤシン・アヤリが出場する。

38’#アイコンボールゴール!アーセナル 1、ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオン 0. カイ・ハフェルツ(アーセナル)がボックス外から左足シュートをゴール中央へ。ファストブレイクからブカヨ・サカがスルーパスをアシスト。

42分#icon- yellowデクラン・ライス(アーセナル)が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

45’+3’#icon- yellowトーマス・パーティ (アーセナル) が悪質なファウルでイxxxーカードを提示された。

49分#icon-redデクラン・ライス(アーセナル)に2枚目のイxxxーカード。

58’#アイコンボールゴール!アーセナル 1、ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオン 1. ジョアン・ペドロ (ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオン) がボックス中央からゴール中央へ左足シュートを放った。

59分 #icon-substitution、アーセナル。レアンドロ・トロサールに代わってリッカルド・カラフィオーリが就任。

70分#icon- yellowジュリアン・ティンバー(アーセナル)が悪質なファウルでイxxxーカードを提示される。

70分#icon- yellowヤンクバ・ミンテ(ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオン)にイxxxーカードが出される。

72’#icon-substitution、ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオン。ヤンクバ・ミンテに代わってジョルジニオ・ルッターが就任。

72’#icon-substitution、ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオン。ジョエル・ヴェルトマンが負傷のため、代わりにペルビス・エストゥピニャンが出場する。

74分#icon-substitution、アーセナル。マルティン・オーデゴールに代わってガブリエル・マルティネッリが就任。

80 ‘#icon-substitution、アーセナル。負傷のためジュリアン・ティンバーに代わってオレクサンドル・ジンチェンコが出場。

85 ‘#icon-substitution、ブライトン アンド ホーヴ アルビオン。三笘薫に代わってサイモン・アディングラが就任。

85 ‘#icon-substitution、ブライトン アンド ホーヴ アルビオン。ダニー・ウェルベックの代わりにフリオ・エンシソが就任。

90’+4’#icon- yellow デビッド・ラヤ (アーセナル) にイxxxーカードが提示された。

90’+6’#icon- yellow ジョアン・ペドロ (ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオン) にイxxxーカードが出た。

https://www.reddit.com/r/soccer/wiki/matchthreads#wiki_match_thread_bot

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、今日の審判はミスを犯した。でも、みんなが私たちに敵対しているとか陰謀があるとか被害者意識を演じる奴らにはとてもうんざりする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトル争いは終わった😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こういったバカの大半がボールの知識を持たず、FKを蹴った選手のキックオフはレッドではないと文句を言うのだから、被害者コンプレックスは笑い話だ。ゲームがなくなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週のワトフォード戦での大失敗の後、また信じられないほどひどい審判の表示がこれほどすぐに上回るとは思わなかった…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パーティがそのためにイxxxーを与えられるべきだと私は完全に同意するが、ヒンシュルウッドは以前に同じことをし、カードは与えられず、ただファウルがコールされただけだった。ゲームの「初期」に応じてルールが適用されないのは非常に迷惑です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全く同じことを箱の坂端にも施しました。両方のイxxxーカードは100%正しかったが、ブライトンがなぜ2枚も拾わなかったのかわからない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは蓄積のためでした。 3度目のファウルだった。どうして人々はこのことに気づかないのでしょうか。

また、彼が主審に「ファックオフ」と言ったのもおそらく役に立たなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蓄積仲間のために👍🏻

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒンシェルウッドはカードを持っているはずだ。

2 つの間違いが正しいことにはなりませんが、審判はバランスのとれた判断を試みるのではなく、正しい判断を下すべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前半のスローインの後、ジョアン・ペドロがフィールドの半分の長さでボールを蹴ったときはイxxxーではなかったが、ライスがボールをタップしてすねを蹴られてイxxxーをもらった。私が求めるのは一貫性だけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サカは最高の攻撃的選手の一人であると言うのは公平ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。憎しみに目がくらんだトッテナムファンでない限り、これはごく一般的な意見だ。

彼は間違いなくプレームで2番目に優れたRWだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いなく最高の選手の一人で、イングランドとアーセナルにとって何年も一貫して良い成績を残している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は倒れるのがすごい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーセナルの選手が最初のイxxxーを受けるなんてひどい。ブライトンはこの時点で3枚のカードを持っているはずだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Refはクソを超えた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーセナルを見るたびに、ウーデゴールのアシスト数はこれまでよりもずっと高くなるはずだと感じる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜカメラは気まずいほど長い間メリノに置かれていたのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼は元気だよ、なんてショックなんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サカへの憎しみは何ものにも代えがたく​​、彼がどれだけガタガタするかは信じられないほどです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでの審判の絶対的な茶番劇

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は時間を無駄にしたとしてイxxxーを与え、追加の時間を追加しませんでした

だからこそプレイヤーはそうするのです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カバナーは審判の絶対的なペテン師だ

ということは、アーセナルがボールを失うまでは頭部の負傷ではなかったようだ?クリアファウルも

絶対的なロバ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一日中イxxxーだったが、ヒンジェルウッドはどうやって自陣ゴール間近で同じことをやり遂げたのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒンシェルウッドはドリブルでボックス内に進入するサカのシャツを掴んで引きずり出す。カードはありません。

パーティーは宇宙に逃げようとするペドロをシャツで引きずります。イxxxーカード。

わかりました、男

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それをイxxxーと判定するのであれば、プレミアリーグはその判定に一貫性を持たせる必要がある。今シーズンすでに何度も起こっているのにコールされないのを見てきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレイヤーがジェイコブスのクラッカーほどの大きさのすね当てを着けていて、必然的にすねを蹴られてこうやって倒れるのは大嫌いだ。ジャック・グリーリッシュの手には血が付いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが赤だったら、もうフットボールを知らない。黄色、それ以上でもそれ以下でもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤を求める人たちは正直妄想しすぎて笑ってしまう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴェルトマンはライスを露骨に蹴っても罰せられないのか(笑)? 「ボールを取りに行く」ときに彼のすねを高く蹴った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし私がアーセナルサポーターだったらクソ腹立つだろうけど、中立の立場としてはクソ面白いよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭のノックを応援する上品なアーセナルファン。アーセン・ベンゲルのような本物のサッカー紳士はそれをどう思うだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブライトンの選手は文字通りフリーキックを遅らせるためにボールを拾ったが、カードはなかった。ショッキング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーセナルとのカードは不公平なものではなかった。しかし、ブライトンがアーセナルを蹴ったり、引っ張ったり、ひったくったりすることはすべて許される。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブライトンの選手は前半にボールをアウェイに放ちましたが、問題はありませんでした。

アーセナルの選手がやりました(つま先を突くような行為) – イxxxーカード

ブライトンの選手がボックスの外で選手を引きずり倒す – カードなし

アーセナルの選手がやった – イxxxーカード。

どの呼び出しも技術的には間違っていませんが、なんとも矛盾しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲーム序盤、誰がいつどこでボールを蹴ったかなど誰が気にするでしょうか?

彼はすでに黄色くなっていた。彼は愚かなことをしたと判断し、2枚目のイxxxーを受け、結果はレッドとなった。

ライスが蹴られるのは面白くて残念だが、ひどいことは起こる。さすがGTFO。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リプレイにより通話はさらに悪化します。ボールはフリーキックの位置に一度もなかった。少なくとも2〜3メートル後退させる必要がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブライトンはヴィラと同じようなことをやっていて、我々が中央を突破するのを難しくしている。明らかに我々にとって問題を引き起こしているし、なぜもっと早くそれをウィングに届けようとしなかったのか不思議だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれは私が今まで見たサッカー界で一番面白い試合だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら「法の規定」はアーセナルにのみ適用されるようだ。ペドロは前半、カードをもらうことなく文字通りボールを奪い去った。不名誉な審判

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭の衝突をアーセナルファンが応援?上品さを保ちましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Chris Kxxxanagh の出身地はどこなのか、関連性があるのか​​気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サカの賢い蹴りはイxxxーだったので投げた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後にアーセナルを憎む姿を見て喜びを感じたのはいつだったか思い出せない、このMFたちは負けない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは透明な黄色です、妄想しないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

せいぜいヴェルトマンにイxxxーを与えただけで、おそらく何もないだろう。彼はボールを蹴ろうとするが外し、そのためにイxxxーをもらったライスは激怒した。つまり、それは受け入れられませんが、怒っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Chris Kxxxanagh はエティハド航空から 15 分で育ちました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭部損傷を応援する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この審判は本当に面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個々の決定がとんでもないものだとは思わないが、五分五分のすべてがアーセナルのファウルか警告として与えられ、ブライトンが得たすべての五分五分が手放されたように感じられる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すねパッドが保護する目的があるのは間違いありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その電話について文句を言ってます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

審判はクソなのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで同意なしに誰かを捕まえるパーティー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イxxxーカードはクリア。誰かあのジョーカーを画面から消してくれませんか、彼は本当にひどいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

審判に向かって明らかに「くたばれ」と叫ぶパーティ

コメンテーター: きつい黄色

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パーティーをこのクラブから出してください、ffs

他の人のことをそんなこと言ったことはないけど、彼が我々のためにピッチに立つのを見るのが本当に嫌だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙な試合だった。最初はまともに見えたけど、その後は荒れた感じになった。おそらく審判が試合をコントロールできていなかったようで、流れに影響を与えたかは分からないが、いずれにせよ、特にゴール以降はあまり快適に見えなかったが、同様にそうではなかった確かにブライトンはハーフチャンスが何度かあったにもかかわらず、本当に全力でレースに臨んでいる。

もう少し中盤をコントロールできるようになってほしいと思うが、中盤の戦いという点では、ライスもパーティもシーズンを始めるには圧倒的ではなかった。

現時点では、個人の品質という点で私たちの品質が大きな違いを生んでいると考えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがボールを蹴ったとき、主審は彼らにペナルティを与えなかった(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アーセナルのファンはブライトンの選手たちが頭でぶつかり合ったとき、本当にただ歓声を上げただけだったのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライスを退場させたのはヴェルトマンなのに、なぜファン・ヘッケにブーイングをするのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

参考:死ねば死ぬ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒンシェルウッドは引き裂かれつつある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベン・ホワイトと一緒にマルベーリャに行くとこうなる


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました