【海外の反応】なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? 8話 感想:外国人、感動する

「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://www.nazeboku.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f5pp8s/naze_boku_no_sekai_wo_daremo_oboeteinai_no_ka_why/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでなぜ僕の世界をダレモオボエテイナイノカ? • なぜこの世界で誰も私のことを覚えていないのですか? – エピソード 8 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

なぜ僕の世界をダレモオボエテイナイノカ? • なぜこの世界で誰も私のことを覚えていないのですか? – エピソード 8 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ待っています https://i.imgur.com/deHBfEF.png ただし、私たちが入手できるものを超えている可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コールドオープンでMCが泣いているのを見れば、何が起こったのかがすでにわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはミームですか、それとも実際に小説の中のものですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

?ヴァネッサはエピソード 4 で失踪中にそう言っています。精霊と獣を扱う前にそれが起こったことを疑い、シーズン 2 を期待していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はただその火力のために彼らを望んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでにレーヌがいるのに何の意味があるの? 5 for 1 スペシャル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャンヌの「ハグはもう十分だ」と、レイレンが人間チームの同行者に選ばれたことに気づくまでのとりとめのない話が、このエピソードの私のハイライトです。笑!

カイはおそらく元の世界には戻らないのではないかと心のどこかで思い始めている。彼はこの世界で、以前知っていた人々だけでなく、他の種族ともより多くの友情を築き始めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

敵は憎しみです…元の世界では人間は他の種族を踏みつけていましたが、それでもみんなが仲良くするというよりは憎しみが残っています。

おそらく目標は、あらゆる種族が平和に共存することだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見ながら私は、もしかしたらシドは世界を書き換えて、人間だけが他のものを抑圧するのではなく、共存できる世界になることを望んでいたのかもしれない、と考えていました。リンネはその象徴

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとも別のルートは大量虐殺であり、すべての種族を破壊すれば大丈夫ですよね?それが著者が送りたいメッセージではないことはわかりますが、それが実行可能な「解決策」のように見えるのはちょっと面白いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もあなたに同意しますが、その可能性はますます低くなっているように思えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえカイが世界の上書きを元に戻すことができたとしても、その結末はほろ苦いものになる可能性があります。その世界でのすべての人々と彼の経験は、彼とリンネの間で共有された思い出だけになります。 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイレンが志願した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が剣を持っていなかったので素手でアルフレイヤに何をしたのか興味がありますが、それは彼の世界の人間が学ぶある種のチャクラの圧力ポイントだったと推測します🤷‍♂️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、それはどこからともなく突然現れました。そして誰もそれについて話していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は初期のエピソードで悪魔のように、あるいはトレーニング中にそれを使用したと確信しています。なるほど、私は少しボーッとしていましたが、彼のやったことには見覚えがあるように感じました。バカだったことには同意するけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アルフレイヤ「いいか、人間……世界輪廻の原因は……憎しみだ。

それは…それは何も教えてくれません。扇動的な事件の原因をもっと具体的に教えてください。

アルフレイヤ「打ち砕け……この世に潜む憎しみを!」

わかりました…それはどういう意味ですか?具体的には何をすればよいでしょうか?

粉々になって粉々に吹き飛ばされる

私たちにたわごとを言ったんじゃない、この漠然とした野郎!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

回転しろバカ!ジャンヌもリンネのことを聞くのを覚えていたが…カイはジャンヌの「自分の生命力を使う」という行為について聞くのを忘れたようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜOPの冒頭にBass Pro Shopsがあるのか​​未だに謎です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで…風車のアニメーションを作ってから突くのですか?まあ

本当に気になるのは翼が触れていることです…柔らかいとかいろいろ言ってますが、彼女は手袋をしています???

天の墓場はいつ?

ああ、憎しみ…戦争戦争は決して変わらない

ということは、このバカ王子は私たちが思っているほどバカではないということですか?彼は有能かもしれないが、エゴを持ったただの負け犬だ…

悪魔のワイフはいつ入手しましたか?

私たちは皆、各レースからワイフを獲得していることを知っており、彼女がすべてのレースで1つになっているので誰が勝つかを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、アルフレイヤについては以上です。英雄は2人減りましたが、この混乱の背後にいる可能性があるのはあと2人残っているようです:精霊ワイフと獣娘ワイフです。ギャングが彼らをどのように扱うかを見ることに熱心です。

一時的な休戦/停戦が実施されれば、人類が心配することは一つ減ります。さらに、彼らには新しい(不本意な)チームメイトが加わった。リンネはレイレンから目を離さないほうがいいよ、彼女はカイのことを狙っているんだよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

獣の勇者は精霊を滅ぼしたいと思っていて、以前アルフレイヤと話していたので、おそらく悪役かアルフレイヤのような悪役の操り人形でしょう。

元の世界では人間が支配し、刑務所の子守をしていた…どこか別の側が脱獄して世界をひっくり返した可能性が高い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高だったのは、カイがズーランダーを引いて、4分05秒あたりに「ブルースティール」でアルフレイヤを殴ったときだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイレンも旅に同行するようだが、もしかしたら従妹のフリーレンとも会えるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの奇妙なパンチの組み合わせは一体何だったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

獣の勇者の尻尾はアニメ化される予定だったのでしょうか? 炎にするつもりだったようですが、部分的に使用されたキャンドルのようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前話: 翼は魔法の源、翼を目指せ

現在のEP:メガコンボ技を使って翼を避けましょう。

何。

編集:笑、回転してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイはドワーフにもっと特別な弾丸を作らせることができるだろうか、そしておそらくもっと特別な銃を手に入れるか、反乱軍が現在使用しているm19にそれを搭載しようとするかのどちらかになるだろう。ロー反乱軍はエルフを倒した後、猛威を振るい、名を轟かすでしょう。

カイのシュティック全体がエリアに忍び込み、リーダーを暗殺し、敵の間で混乱が確実になり、幸運にも短期間の休戦を獲得します。

まだ主要な墓地が 3 つありますが、カイは天空の墓地を訪れて中の様子を見ることになるでしょうか。悪魔のものにはリンネとシドの剣がありました、おそらく他の墓地には他にもたくさんのものがあるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔法の弓のコンボ技は非常に見事でしたが、その直後にカイが放ったあのパンチは一体何だったのでしょうか。

カイはシドではなかったと思います。彼はマントを着ているので完全にはわかりませんが、顎はまったく正しく見えません。

リンネの秘密を知ったジャンヌが羽に触れたくなったら、ちょっとした百合もお楽しみに。カイは少し嫉妬しているようです。

レイレンもパーティーとハーレムに加わります。

敵のヒーローが2人残って、どちらもワイフになる可能性があるが、これまでの他の2人のように本当に2人ともxxxことになるのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、顎はまったく正しく見えません。

おそらく彼らは、キャラクターが20代半ばになり、今では老人か何かだと見なされていることを象徴するために、キャラクターが奇妙なあごひげを生やすことをしているのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に、カイは手を神のお腹に平らに置き、風車のように回転させました。こんなことができるのに剣なんて必要ないよ!しかも世界がリセットされたのは……憎しみのせい!?

たぶん、カイは私たちの現在の世界に異世界に行くことができます。憎しみがたくさんあるので、彼やシズの剣が問題を解決できるかどうかは非常に疑わしいです。

ジーニー「戦いが終わったら君のことを聞くって言ったよね」

リンネ「そうそう」

ジーニー「なるほど」

以上の作業は10秒ほどで終わりました。素晴らしいまとめが得られました 😞

この番組について以前に知られていた情報を蒸し返す必要はないと思いますが、私のガッカリ、それは怠惰なたわごとです。簡単な要約を行うのに、パンニング静止フレーム 1 つと 30 ~ 45 秒程度を使用できたはずです。それは、リンネが目覚めた後のお尻のショットや、その後に続く 1 分ほどかかるものよりも重要ではないと思います。

リンネとジーニーは羽根つきを楽しんでいるみたいですね。カイは少なくとも彼らを止めるつもりはなく、むしろ呆然とした表情でそこに座っていた。さすがカイ、変態ウォッチャー。

ああ、見てください、レイレン: 旅の終わりの向こう側は、途中でミミックチェストを避けながら、真実を求めて土地を旅するために現れました。

このショーが良いものになることを本当に願っています。前提は素晴らしいですが、実行は….まあ。これに 6/10 の評価を付けるのは、カイが実際に戦い、剣を使用したからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメはたくさんのたわごとをカットしたので、漫画をチェックする必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画や LN などの情報源を読むことをお勧めすることは理解していますが、私の解説はアニメをそのままベースにしています。この番組で毎週やっていることだけで、これがひどい改作であることはソースを見る必要はありません。

あなた個人に不利なことは何もありませんが、エンターテイメント製品は、消費者がそれを受け取った状態で、視聴者/読者/聴取者にとっての価値に基づいて評価されるべきです。漫画を読むことでも、アニメを見ることでも、書籍化した映画を見ることでも、あるいは音楽を聴くことでも構いません。オーディオブック。漫画は漫画自体に基づいて評価されるべきであり、アニメは私が見たものに基づいて評価されるべきだと思います。時間をかけて正しくやれば、人々はマンガ、LN、おもちゃ、フィギュア、ブルーレイなど、その製品の別の形態を手に入れる傾向が高まるでしょう。私はランダムな本が大好きかもしれませんが、彼らはひどい映画化か、原作を読んだことのない「推しの子」のような作品ですが、このドラマは私を魅了し、楽しませてくれます。

この番組は私に娯楽に時間を割く気はまったくなく、アニメでは重要なマンガ情報がたくさんカットされていると人々から言われたので、マンガを読みに行きたいと思っています。作者が自分の漫画の努力をこのようなゴミに変えてしまったことを考えると、さらに不快になります。私はこの番組が好きで、作者とその作品を応援したいので、いつか『推しの子』のマンガを読むつもりです。一方、この番組は、最後の数エピソードを見て、二度とそれについてくだらないことはしないつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組で毎週やっていることだけで、これがひどい改作であることはソースを見る必要はありません。

これは、パンニングショット、前のショットからのズーム、アクションシーン中の突然のカット(攻撃全体を見せる必要はなく、それに対する主人公の反応だけ)など、アニメーションを節約するほとんどのトリックを使用した低予算の改作です。

これを、中断された「Our Last Crusade」の第 2 シーズンと比較してください。シーズン 2 は、少なくとも第 3 話では試みられました (そして良い結果が得られました)。 :私

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仲良しの可愛いギャル仲間が一緒に攻めてます。 また、カイはどうやって素拳で勝ったのでしょうか?彼には剣が必要だと思った…ああ、そう、すべてのゲームやショーの避けられない事実、空飛ぶ都市/砦/物体は必ず落ちるはずです。憎しみが世界転生を引き起こした?それはどういう意味ですか?意味はわかるけど、それで世界史が正確に再構築されるのはどうなんだろう?

リンネワイフをラストライザーから守らなければなりません、それが最大の目的です。へへ、ジャンヌがハグを求めに現れたんだ。ジャンヌとリンネの距離が縮まって良かったですね。羽に触れさせたり、ジャンヌにからかわれたりもします。

エルフ/ドワーフ/その他と人間が休戦協定を結ぶのには良いことだ。たとえ彼女がそうであることに気づかなかったとしても、ハーレムグループに参加するためのいくつかの贈り物と新しいかわいいワイフさえも手に入れました。新たな目標も。ああ、「皇帝」の潅水には少なくとも頭脳がある。ファリンですら、もう少し利己的でなかったら可能性があると考えています(笑)。そして残った英雄達の集合。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰か名前を知っている人はいますか、またはこのエピソードの戦闘中に再生されるこれら 2 つの壮大なサウンドトラックをどこで見つけることができますか? 1 つ目は 3:35 あたりから再生され、2 つ目は 4:40 から再生されます (2 つ目が最も重要です)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組で十分に語られていないのは OST だと思います。ジャンヌとレイレンの矢が刺さるシーンはゾッとしました。とはいえ、アルフレイヤとカイの戦いの速さには少しがっかりしました。 60 秒ほどかかりました (笑)。しかし、この作品では興味深い世界構築と背景情報がたくさん得られました。

それで、シドはヴァネッサに剣を、アルフレイヤに警告を託しました。シドは最終的にカイになるだろうと思っていましたが、フラッシュバックでは彼はかなり年をとっているように見えます。タイムラインのパラドックスタイプのことがまだ起こっている可能性がありますが、私はそうしています彼が言う「憎しみ」が世界輪廻の原因であることに本当に興味を持っています。四種族間の憎しみ?最後のエピソードで、アルフレイヤは背後にいるのは人間であることをほのめかしましたが、自分の種族がほぼ絶滅することを望むのはクレイジーに思えます

リンネの羽根をいじってジャンヌの子供っぽい一面が出ていてとても可愛かったです。面白いことに、世界のタイムラインに何が起こっても、人々は最終的には常に本来の自分になるのです。

天人と人が休戦し、レイレンを仲間に加えることが最善の結果となる。これがどのように展開するかを見るのが待ちきれません。彼女に会って以来、彼女は3つのエピソードで私の心を盗みました、そして私は彼女とRinneが暴動になるのはわかります(笑)。

一度はまともなリーダーになったダンテに敬意を表します。私は彼が他の反乱軍を団結させるための非常に有能な戦略を考え出し、人類を導くことに関してはジャンヌに委ねるのを見て驚きました。

ということは、幻獣の英雄がすべての鍵となるのですね?次のエピソードが今からとても楽しみです。ワイルドなクリフハンガー。スピリットヒーローも可愛いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは、カイとリンネの間に友情以上のものがあると信じています!皆さんも同意しませんか?レイレンがカイと一緒にいるときの彼女の反応を見ましたか?その部分は私にとって面白かったです。 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーションの品質は最初の数話よりも何倍も悪いですが、何が起こったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シドの物事に対する反応を考えると、今では将来のMCとは思えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

cat サイトでファンの翻訳をチェックしたところ、ひどいもので、私の知る限り何もありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人間が他の種族を隔離するのではなく、種族が共存して調和して暮らせるように、シドウォンテッドの世界が上書きされるような気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードを見終わったところだけど、ちょっとしたヒントとかいろいろあって面白くなってきた。また戻ってきます👍👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンもこの番組のファンであり、今でもファンですが、このエピソードは優れた戦闘アニメーションが不足していることを証明しました。このエピソードの最初の6分間は、私がここ最近見た中で最悪の戦闘シーンかもしれない(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ、ずっと憎しみだったんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マジで、ファリンって誰だよ。彼女は大陸全体を回っていて、反乱勢力のすべてのリーダーを知っているようです。シリーズが進めば進むほど、彼女は完全に人間ではないのではないかと疑ってしまう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました