【海外の反応】「あなたが今まで読んだ中で最悪のマンガは何ですか?」多くのコメントが、設定の薄さ、不快感、ストーリー展開の悪さを指摘し、最悪と評している。

海外の反応【漫画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f69rbc/what_is_the_worst_manga_youve_ever_read/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】多くのコメントが、設定の薄さ、不快感、ストーリー展開の悪さを指摘し、最悪と評している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトであなたが今まで読んだ中で最悪のマンガは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

あなたが今まで読んだ中で最悪のマンガは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みたいな内容のない漫画を最近読みました。私はレベル9999の鍛冶屋ですが、ギルドをクビになりました。とても悪い、とても悪い。

ゴミを読んだ人はいますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女お借りします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこにゴミのピークがあります。正当な唯一の良い点は、ライセンスが取得される前に章がリリースされたときに、このサブタイトルのコメントセクションでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インスピレーションのない異世界のゴミの多くは、何か独創的なことをしようとさえせず、恥知らずな願望実現のための口実としてそれを利用しているだけなので、一般的にその「ジャンル」全体に過ぎません。嫌われているのには理由があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギャルクリーン覚えてる人いる?https://anilist.co/manga/101683/GalKuri/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小数点以下の整数の前では正当でした。

掃除には全く力を入れていないようですが、私はひま天が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私の選択です、攻撃的に悪かったキリストです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

始める前にコメントを確認してください。ゴミの場合は、開始する前にわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5astez の人々の多様性については、私は少し同意しません。たとえば、私はデーモンスレイヤーが好きではありません。それが悪いという意味ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も好まないゴミもある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん。それらは非常に珍しいものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、あまり見かけないからといって、それが珍しいというわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

信じてください、彼らはそうではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Earthchild は最初はちょっと興味深かったのですが…いいえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは単なるワンショットであり、それ以上のものは何もありません。 /J

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを知らないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのままにしておく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じゅうじかのろくにん だと思います。司会者がxxx被害者に何が起こったのかを「忘れてもらう」ために彼女とxxxしようと決めたとき、私はそれを落とした。特に気になったのは、MCに興味を持っている女の子がすでにいたということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『ボーイズ・アビス』は、悲劇xxxのパロディのように思えるほど、ひどく書かれた物語です。どこにも行かずに始まり、どこにも行きません。ストーリーを 10 章でまとめても、まったく同じ量の展開があっただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画の奥深さはいろんな人が言ってるけど、最後まで無理してでもまだ見えない。誰もがどれほど信じられないほど自己破壊的で、ただ愚かだと感じているのか、私はとてもイライラしました。彼らの行動には彼らなりの理由があるのはわかりますが、この間ずっと、一人の大人以外は誰も自分の頭で考えていませんでした。私は以前にうつ病やxxx願望を持っていたのですが、登場人物たちはそれらを誤魔化しているだけで、代わりにただの壊れたサイコパスです。

それは、100番に電話したときの典型的な誤解の常套句のようなもので、そこで彼らはただ話すことを拒否し、極端な方向に突き進みました。それから、実際に留まる理由のない部分をストーリーが引きずり、実際に重要なストーリービートや、実際に開発する必要がなかった、または重要でさえなかったキャラクターを脇に置いたりすることもあります。

最後までに彼らが一人のキャラクターをどのように扱ったかは楽しかったですが、多くの章を経た後ではその見返りは価値がありませんでした、そしてそれが漫画の終わりの安堵だったのかどうかはわかりません。

漫画全体を要約すると次のようになります。ばかげていて、歓迎を超えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々がようやくゴミ箱火災を通報し始めたのは嬉しいことですが、時間がかかりすぎました。今でもこんなに頻繁に勧められていることに驚いています??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が 120 章まで進んでいたとき、誰かが血の轍を勧めて私を救ってくれました。ランダムな redditor に感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのサブタイトルの最初の数ページに掲載されているほとんどすべてを無視しています。そのおかげで、くだらないことのほとんどを避けることができました。

数年前、ここで比較的人気を博したシリーズがあった。中年男性が、学校に通う娘の友人の毛づくろいをしながら、「かわいそうなのは私だ」「私は彼女を彼女の困難な家庭状況から救ってあげているんだ」とばかり振る舞っているというものだった。 、そして読者は彼を擁護しようとしたのでしょうか?そうですね、それは恐ろしいことでしたが、同時に目を見張るような出来事でもあったと思います。この場所の交通状況を把握するのに役立ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前を忘れてしまった漫画があります。作者は 1 ~ 2 ページの半ケツホラー漫画を描き、次の 2 ページを費やしてそのどんでん返しを言葉で説明しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、vthiz のような漫画を読んだところです。ミイラがあって、それからエイリアンがいたのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうはっきりとは覚えていませんでした。それは本当にひどいです。描画スタイルは平凡で、魂のない感情を持った安っぽいちびアートスタイルのようなものです。どんでん返しはどれもひどいし、「実際にこんなことがあったのに気づいたのか」という奇妙な口調で説明を書いていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーイズアビスはかなりひどかったです。なぜここで毎週最高の支持を得たのかわかりません。

ジュージカもかなり悪いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、おそらく打ち切りになったCheat Slayerの1章が私が覚えているものです。 異世界の一座を「からかう」つもりだったように感じましたが、他の一座と同じようにうまくハマりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なことに、これを試しているマンガをいくつか見つけました。てか、人を召喚した神が鉄槌で死ぬデスゲームだった作品を読んだことがある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<チャゲチャ>

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界迷宮で奴隷ハーレムをなんてつまらなかった。私は無意味なxxxなハーレムものさえ気にせず、境界線にあるクズxxxなものも楽しんでいますが、ゲームの仕組みを詳しく考えようとしているゲーム開発者の日記を読んでいるような気分でした。そしてキャラクターは私が準備していたものよりもさらに悪かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケドモノ太一の時間

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、「ガールフレンドは今日もここにいます」をむしゃむしゃ読んでいます(26章しかありません) うわー、これはとてもひどいです、どのキャラクターもひどいか愚かで嫌いです、理解できませんが、次の章がとても読みたいです。愚かな理由で腹が立つだけだと分かっているけど、このクソ漫画を読みたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食戟のソーメイン 後期。列車事故が大惨事となり、当然のことながら中止となった。

秋の選挙トーナメントまでの出来の良さを考えると、最初から最後まで同じ作家だったなんて考えるのはおかしい。私はセントラルの物語に対しては他の人よりも寛容なほうですが、その後のほとんどすべてはあらゆる種類のひどい領域でした。特にサイバアサヒに関係するものは何でも。

それが執筆を救ったとは思いませんが、料理対決の情報を作家に提供していたシェフが去らなければならなかった瞬間に、シリーズは間違いなく休止されるべきでした。 IIRC、彼女は妊娠しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイムストップブレイブをこのスレに入れるつもりです。最初に始まったとき、MC がその力を興味深い方法で使うのを見るのはクールだろうと思っていたが、絶えず覗き見したり、服を脱いだり、性的虐待をしたりするので、私はそれに背を向けた。どうすればそのようなMCを応援できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドメスティックな彼女の最後の100話は、私が今まで読んだ中で最悪の物語です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『魔法少女サイト』は今でも私の中で最も好きな漫画ではありません。私はエッジの効いたものが大好きですが、このシリーズは単に視聴者に衝撃を与えるためだけにエッジが効いていて、意味のないツイストを次々と繰り出します。前半は正直言って、私にとって罪深い喜びであり、たまにまともな文章も含まれていますが、品質はどんどん下がっていくばかりで、後半はまっすぐに見ることができなくなります、

文章もいくつかの場所で非常に問題があります。たとえば、終わり近くに、男性キャラクターが大きな悪者を弱めるために魔法を使わなければならなかったシーンがありますが、アヤ(主人公)の兄は彼らを倒すために自分の命を犠牲にすることを決心しました…それがうまくいかなかったという理由だけで男にxxxされて「男らしさ」を失った彼は、もう男とはみなされていなかったことが判明?つまり、彼が定期的に主人公を性的虐待していたことを考えると、償いのアークを受けなくてよかったと思いますが、…本当に?たくさんの方法がある中で、これを選びますか?

でも、そうだ、佐藤健太郎がこのクソ番組に取り組んでいたときに何を吸っていたかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、そうだ、佐藤健太郎がこのクソ番組に取り組んでいたときに何を吸っていたかはわかりません。

少なくとも、そこから「面白い」女の子の泣きミームができました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は主人公の特性としての精神障害のファンではありませんでした。だからそれについては聞いています。アクションタイプのマンガのことを指します。アスペルガーの女の子は私に話しかけます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

〈追放する河の物語〉

これは、パーティーメンバーの1人を追い出した後のファンタジーパーティーに関するもので、彼を追放した後のパーティーに続くことになっています。書き込みはひどいです。前提は興味深いが、作者はあらゆるレベルでそれを失敗しただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この『あらくれお嬢様はモンモンしてる』というマンガです。この漫画の司会者がとても腹が立つので、この漫画が嫌いになりました。私が怒っている理由を知りたければ漫画を読んでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学園恋愛漫画です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「まいりましたセンパイ」は耐えられないほどうんざりしていて、コメント欄のみんながめちゃくちゃ褒めていたのが嫌いだった。彼らは人間とは思えなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<<影の英雄の日常譚>> いくつかの素晴らしいストーリーアークで好調に始まりましたが、終わりはただひどいもので、急いでいるように感じました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前も覚えていないし、覚えたくもないが、いくつかの ntr xxx漫画が ntr 漫画になっており、これは本当に私が今まで読んだ中で最悪のものの 1 つだ。 3章くらい読んだかな。すべてを支えたチームが二度とこの業界で働かないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

賢者の少佐。 MC の頭からすべての思考を取り除き、彼を耐えられなくなること以外のすべての退屈な異世界プロットを想像してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、これまでに描いた自分の漫画のページをざっと眺めてみました。 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく退屈か、単につまらないという理由でやめたものが何十もあるでしょう。しかし、私が完成させたすべての漫画の中に、6000 という無名なホラー漫画があります。これは、海底施設の研究グループについてのもので、不明瞭な理由で物事がゆっくりと問題を起こします。最終的に、それはランダムな不気味な力に変化し、人々を狂わせ、リードした2人はなんとか脱出し、すべての狂気の中で地上に戻ることができます。不安になる死がいくつかありますが、どちらもちょっと面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、インゴシマを除いて、漫画を読み続けることを忘れたり、怠けたりしない限り、漫画を読むのをやめることはありません。もともとクオリティが低いことは分かっていたのですが、まあ、この先どうなるのか読み続けるつもりでした。アメリカ兵が妻を救うためにトロルのような島民と戦うその部分まで。

そして、私はそれをドロップすることに決めたにもかかわらず、次の章を読むという間違いを犯しました、なぜならもちろん、島の王と彼のエリート護衛によって飛び跳ねられる男を救うためにアニドル・エクス・マキナがあるでしょう、つまり彼の決定は意味しますトロールのような男が妻の根性を再調整する前に行動を起こさないこと(戦いには負けましたが、何章も前に犯したエリート戦士によって陰謀で武装されていたため)は、以前よりもはるかに愚かです。そんなBSさん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

呪術廻戦

逆説的ではないものを言うとしたら、プロジェクト ゼオライマーです。これはひどいアート、ひどいストーリー、そして大量のxxxを備えた 80 年代の無名マンガです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名前は覚えていませんが、MC と彼のクラス全員がヒーローとしてこの世界にテレポートされる異世界マンガがあります。この世界にはレベルアップシステムがあり、攻撃、防御、スタミナなどの任意の属性にポイントを入れることができます。彼は英雄として召喚されるため、無料で使用できるポイントが約100ポイントあります。

このバカな変態MCは自分のポイントをすべて回避につぎ込んでいるので、MCの回避力が高すぎて何も彼には手が出せないので、漫画は基本的には尻を掴むゲームになるが、とにかく彼は回避することしかできないので役に立たない。そのマンガは私をとても怒らせました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画では、この子供たちが島にいて、この子供たちが力を持っているような感じで、ピンクの髪の新しい女の子が実際にはMCではなかったMCをxxxしまいますが、後でそのMCを殺し、彼が悪になるのがわかります、本当にそのひどいことに本当に腹が立ちました、物を壊したのは初めてでした、なぜなら肉体的にも精神的にもとても腹が立ったからです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

呪術廻戦は私にとって最悪です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガイシューイッショク!私にとってはこれまでで最悪です。 MCは、10代の若者に脅迫され、継続的に軽蔑され、品位を傷つけられることを許した最大の敗者であり、知恵遅れです。愚かで迷惑な登場人物による愚かなプロット。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正確な名前は覚えていませんが、「ガキは当然のことを得る」というもので、主に司会者が女の子にいじめられ、男が自xxxるという小学生の物語を3ページほどまとめたものでした。少女は罪悪感を感じてxxxし、すすぎ、繰り返します。また、あらゆる無粋なクソパワーファンタジーハーレム異世界。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

血の轍

ピークの82章。

4〜5章でクソになる

残りの50章は悲惨さとマックが寝取られる話でいっぱい

最悪の読書体験

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Re:Monster

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はゴミ漫画を怒りながら読み終えてしまうタイプです。本物のゴミ。最初の推奨と最後の推奨は、実際に違法であるべきだと私が考えるものを除いて、現存する最悪の漫画であると私が考えるものです。

-『転生転生』はほとんど偽装されていないアンドリュー・テイトのマンガです。この漫画は明らかにxxxを題材としているが、男性が本物のレ○プ・モンスターになる恐怖や、次々と人類を存続させる方法を突然失った苦闘も描くはずだった。この漫画はすぐに「女性は愚かで、男性がいないと役立たずで、頭がおかしい。私がこの女性たちをどのように書いているかを見てください? つまり、それは真実だということです!」という奇妙なテーマと強迫観念になります。

彼らは単純な解決策を無視し、物事を極端に引きずり、愚かな突然のひねりを加え、微妙にゼロで、そこにある非常に多くの苦しみxxxの常套句を持っています。たとえば、主人公の精液が必要です(もちろん)。彼は拒否します。そして、彼らは彼をxxxしたり、強制的に挿入しようとしたりします。一人xxxの存在を忘れて…

作者は実際に良いアイデアを漫画や良いアートに取り入れていますが、なんてことだろう、彼らは文章を書くのが苦手です。

– これらはほとんど同じなので、詳細には触れません。デスマーチのような漫画は、悪びれることなくクソ異世界であり、私が2年ほどアニメを見るのをやめた理由です。 『ミダラな邪教』、『赤いリンゴ』、『東京ネオンスキャンダル』は苦しみとエッジを偽装しているが、実際にはひどい文章を書いた単なるxxx餌だ。

-そして、作者/アーティストを調査する必要がある不快な漫画だけが残ります。これを世界に公開することを拒否するので、単にそれをDと呼ぶことにしますが、本質的に、この漫画は、何らかの理由で、ペドのがらくたになります。最初は気にしていなかったので、警告はなく、早めに辞めることができました。この漫画は最初は実際に優しいもので、主人公が徐々に心が壊れていく中で、登場人物たちを苦しめる恐怖から少女をどれだけ守りたいと思っていたかが描かれていました。しかし、終わりに近づくと突然、終わりまでにペドのたわごとを追加するだけなので、くだらない漫画への投資はすべて、ただの違法なたわごとに変わりました。著者は刑務所に行くべきだ。

-最後ですが、絶対に重要なことです。プリズンラボ少年が自分をいじめていた少女に復讐する漫画。マンガの言葉で言うと、単純な前提です。このマンガを読むと、今でも怒りがこみ上げてきます。精神的に追い詰められた主人公と実際にいじめられっ子という設定?それは突然重要ではなくなりました。それはなぜでしたか?その面白いアイデアは面白くなかったので、代わりに漫画を「黒幕は誰か」の物語に変更しましょう。というか、何章かやって終わりに近づいてきたので、バトル漫画をやろうということになりました。

私たちの主人公は傍観されているだけです。彼は、執筆者が彼を誇大宣伝するためのツールになるか(彼が重要ではないのに、なぜそれをするのですか?)、または単に他の登場人物の道具となり、命令されるかのどちらかになります。ストーリーのビートは変化し続け、B プロットがメイン プロットを追い越し、次に C プロットが B プロットを追い越します。めちゃくちゃだ。

視点も変わりますが、それは問題ありません。しかし、私たちが章ごとにキャラクターを追いかけたという事実は、ただ…死ぬだけでした。決して取り上げられず、実際に影響を与えることもありません。何もない。このマンガの登場人物はキャラクターではなく、プロットの装置です。

そして、実際に拷問を受けていたいじめられっ子が彼を許すという事実。文字通りの拷問があるかどうかは良い意味ではありませんが、彼女の理由は実際に彼が好きだったからであり、それが彼女が彼にひどいことをした理由です。あれだけの拷問があったのに、彼女はそんなこと言えなかったの?

結末は?いきなりバトル漫画になります。冗談ではありません。パワーアップとパワースケーリングがあります。たとえば、私たちの主人公は拷問の被害者として構築されていますが、恐ろしいことを喜んで行い、自分がしていること、しようとしていることに心の中で葛藤しています。そして、彼はまさに「モンスター」(漫画では彼を描写していました)となり、戦闘に優れたエッジロードになります。何?数人の十代の若者にさえ立ち向かうことができなかった愚か者が、今では非常に有能な殺人鬼の大人と戦うことができるでしょうか?

残念なのは作者がこの漫画に心血を注いでいたらしいことだ。しかし、彼が集中力を欠いていたことは明らかだ。

テーマがあって、それは、著者は、エッジの効いた文章とはクールで優れた文章を意味すると考えています。一部の人々(子供や大人になっていない大人)は、それらが大好きで、素晴らしい文章だと言います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxx、ハーレム、BL/GL マンガにはがっかりすることがよくあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Cypher Academy』は非常に複雑で、HxH よりもさらに複雑だと聞いていたので、読むのが楽しみでした。結局のところ、それは複雑であるだけで過度に複雑であり、実際には何の実質もありませんでした。ということで、6章くらいでやめました。

私はCSMがあまり好きではなかったので、みんなが私に作者の別の漫画であるファイアパンチを読むように言いました、そしてそれは私がCSMについて再考するのにも役立つかもしれません。 CSMよりもさらに早くフ​​ァイアパンチを落としました。

私が実際に読み終えた悪い漫画から、おそらく「うずまき」がホラーへとスパイラルに突入します。とても恐ろしい出来事で、私は実際に怖がるというよりも笑ってしまいました。イニオの『海辺の少女』も、とても恐ろしい物語でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の彼女、おそらく最悪の時間の過ごし方です。 100%ファンサービスだと、ある時点で飽きてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鬼滅の刃。私はそれをあまり読んでいませんでしたが、読んだ内容はひどいもので、それについて前向きに言えることは何もありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『Demon Slayer』があなたが読んだ中で最悪の漫画だというなら、あなたはまだ数冊しか漫画を読んでいないということになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく同じです。私がどんな漫画でも見た中で最悪の敵対者。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました