【韓国の反応】「韓国社会悪は586世代です」586世代、韓国社会の悪魔のような存在

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11549165863

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11549165863

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】586世代、韓国社会の悪魔のような存在👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国社会悪は586世代ですが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国社会悪は586世代です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11549165863

ねじれはとにかくすぐにきれいに入る予備死体だから、 mz世代は弱い仕事をする 野鹿田建設現場、娘の腹など、 586世代 それでは、難しいことをしようとしない目が高いです。 精神病者の子は別にありません そして3D業界も定期的に人 福祉があまりない場所が多すぎる こんなところ業主はどの世代だ?  586世代 社会観念から始まり、構造全体が586世代が奇妙になって もう少し教育物を食べて出てくるMZ世代が精神を失ってガタガタしている めちゃくちゃ8歳の子どもたち 韓国は先進国で暮らす国です。 生きる国なのにxxx率、低出産なぜこんなに高いのかと聞いたら 幽霊のようにアフリカにソマリアのような国を登場させる 韓国が先進国であれば、他のドイツ、アメリカ、日本のような国と少し比較しながら例を聞いてほしい 結論はただ 586世代のこの子たちは、ロボットだけで仕事をし、無責任に子どもを戯れることを知っていた。 知能は実際には中学生レベルにとどまります。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ犬は利己的で貪欲に残り、誰よりも失敗した。 ゴミゴミ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世代の特性がある程度ありました。 世代の問題ではなく人の問題 ボクシーンファックアビアミボクシンMZの子供たちを生産しました。 問題は病神遺伝子が

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんな子供たちが引退する時期が来るから 高齢者人口が増えたため、定年延長まで試しています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最後まで蜂蜜を吸う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

子どもたちが気をつけて工場でも入るとしたら 工場ガルバに働かないで子を完全に廃棄物にする存在 職業世襲させたり、食べて生かす能力もできなくなり、子どもが工場に行って食べて生きてみるというまで止めようとする人間の馬種たち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

勉強しないとあの人のようになる こういうのも586達作品だよね?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

86世代の半分は686になりました

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11549165863
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

当初、外野者の収入は左翼事業でした。 精神的に出た右派たちも外野者の輸入、 外労者だけを追放しても雇用が増える

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、あなたが考える人のほとんどは 586ではなく、Baby boomer世代なのはがん? 586は80年代当時大学だった、その時代に打たれれば知識人階層である。 8と6が何を意味するのかを知っていますか? 高卒であるニネ親が50代だと586だと思うか? 子供はいません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

1990年代から国が間違った道に行き始めた 学生数は減るが大学はすごく増える。私は許可を与えたのがキム・ヨンサムの時からです その当時も経済打令したが、外労者はまもなく輸入された。自国民単純職低所得層国民たちを殺し始める 今は双極化が手に負えないほど広がっています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃの子犬が悪い文化はちょうど聞いた 様々な否定的な敗北は、 そして、ジョンや未開だった時代をロマンで包むまで 事実上、大韓民国の高成長の時期に蜂蜜を吸う 私の時は~~食べて生きるのが大変だったけど結婚して~ どうしてㅇㅈㄹ やがて見れば、本当に嫌な子たちです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

586咀嚼これらが自分より若くなったり弱く見えたらすぐに話す〜〜まったく同じようにすると、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

586は部分集合であり、根本的な原因はホンギチュンネーム そして、私は最近感じるのですが、たわごとの腕よりヨンポティが好きです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あのおばあちゃんが生んだものが今若い層です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

586子どもたちが本当に面白いのです。 上位世代の3〜5年の給料を強制的に奪う そして今、本物の紙が50代半ばになるので「あれ?60歳近すぎる?まだもっと蜜を吸ってハンモクできるの?」だからもう一度年を増やそうとしています。 本物の世界にどのように私は南仏の犬の足の子がいるのか不思議です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近、二十代の若者たちが蜂蜜を早く学び、他人に賑わい、実績を膨らませて昇進し、大統領の職員を締めくくる。きっとこれは爆発していますが、今搾取するだけです。 これからどうなるでしょうか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11549165863
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11549165863
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇその咀嚼が安いのは90年生です。 ズグアミアビと同じようになり、無能なテーマに編み込まれた気質に 善民意識を犯した

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何の音ですか?世代車で最も激しいのは586で、その子供たちです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは喜大の兵神世代90年代生たちがズグ世代を 自分で評価した喜大の犬咀嚼

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

知らない場合はどうか見てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

左の赤ちゃんは、80歳の生まれです。 知らない場合はどうぞよろしくお願いします。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は586より90世代が嫌だ。利己的で欲はたくさんありますが、自分の世代はいつも犠牲になり、男のためにパッシブ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああああああああああああああああああああああああああ 貪欲で被害者のコスプレとすべてが既成世代のせいだと思う めちゃくちゃパッシブだったが、そのまま受け継がれた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は世代の車がとても極端です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

社会問題現象に対するすべての責任は、立法、司法、行政、公企業、私企業、メディア出版、教育、文化権力などを掌握した現既得権世代である。 もう社会に進出したいのに、入口幕に当たる力のないひきこもりを与えて倒して座った卑劣な世代たち 恋愛、就職、結婚、出産、趣味まですべてをあきらめたN浦世代がどんな力があると….. サーバーの運営を開拓のようにしておいて台無しになったら、やさしく座っていたたわごとのゴミゴミがしっかり…。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大人たちが中学生レベルではなく、高齢者まで中学生レベルだ。生きるのが最優先だったので、自分の家族が愛しているだけだと思い、実績と人生の使命感のようなものがなくて死ぬ覚悟し、名誉のために生きようとしなければなりません。葉エノムの上で差別する考えだけ高齢者から水を飲んだ30代までお互いの上に上がる考えしか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11549165863

知り合いの考えが正しいと思うのは586人です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

サビット ㄹㅇアミが遅れている子 すべての種類の蜂蜜を吸う 最近、彼らは苦しんでいません。 いざズグフェミ娘 お金が最高です能力のある男に会う ガスライティングジョージ その結果、今犬大女 すべて億台年俸令で計算機叩く中 シバルノム

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女子ファミ編ウルル、、、上黒ケデュルカ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロボットのように働いたという86世代も満喫しなければ40~50%ほどしかない ほとんどが低学歴重症障害精神病歴アルコール中毒ギャンブル中毒 一生、きちんとした仕事もなくなるようになるように生きた人々 IMF以前まではこんな感じです。 家の大人や周辺の人々の強要によって犬や牛の義務的に結婚し、子供を産んだ バッグひも短く、能力もなく、性格もおかしく、サリ見分けができないうえに、とにかく開拓されたㅎㅌㅊ男女たち 私はクンギョンの詩の家に住んで住んでいたので、私は子供のうちの1人と2人の子どもを産みます きちんと育てるこんにちは感情的、身体的に虐待して放任し、育てた両親が胎盤である こんな家で生まれた子どもたちが小中高校に通って他人の成績や敷いてくれて寄り添うように だから20歳を食べて社会に追いやってみなければどこにしっかりとした仕事就職も難しく お金200、300稼いでこそ、子供の頃に虐待して放任した老後に備えていない親が 病気になって年をとるので、今来て家族であり、天倫だから運雲海で縫養しなさい。 就職、私の家づくり、結婚、出産などすべてをあきらめ、ただただただになるようにレラン式で遊んで食べる子供たちが多くなった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうだ、80年の害虫を食べるソ連軍の大尉キム・イルソンと腹部のお尻だけを吸う吸い込み

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

586世代は険しい仕事をして合いながら学び、執事して尽くした。 MZは何もしないで国のせい、社会のせいでスマートフォンがなければ自xxxる世代

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今世代に比べると、能力も努力も競争経験もすべて揃うのが586だ。あなたが家族をxxx自xxxるのは、この世代の専売特許です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最も悪魔は3キムです これらの子どもたちは疲れた力を増やすために大学を増やします.. 兵神たちが大学がずっと入ってきて社会にがん的な存在になって、地道も4年捨てて人生を滅ぼす..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

実際、今はロボットを交換することができます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界史で犯したようなことを見ると、イギリスが出てくるように 韓国社会で犯されたように調べれば犯罪86の子たち出る。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

たわごと86と呼ぶ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当の始発ユーゴスラビアの内戦だけで、その世代だけを使い果たしても韓国は生き残ることができます。 最大人口世代を占め、民主主義で韓国ㅈ創出職業と家庭現場で暴力 上の世代の汗を盗んで、次の世代の機会を盗む世代…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました