【海外の反応】ドランクバレット 11話 感想:読者たちは「drunk bullet」タイトルのインパクトと、登場人物たちの個性に好感を持っています。

「ドランクバレット」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371868952784324

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f5p9lh/disc_drunk_bullet_chapter_11/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者たちは「drunk bullet」タイトルのインパクトと、登場人物たちの個性に好感を持っています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ドランクバレット – 第11章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ドランクバレット – 第11章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまさに僕らの酔った弾丸だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロールクレジット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私のコメントを盗まれました!ただ何かが足りないだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作品名が削除されるたびに、そのタイトルがこのミームに参照されるのが大好きです。 この映画とハーレイ・クインの見た目だけが、スーサイド・スクワッドの映画について私が本当に覚えている唯一のことのように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑、彼らは酒を売るためだけにギャングになったんだ。本物の麦わら帽子の雰囲気がこの人たちから伝わってきます。また、彼らはそのことを言いました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイナーな敵対者を仲間に引き戻すとは予想していなかったが、ポールに譲らなければならなかった。これはリリーの農場を崩壊させないための賢い策略だ。

そして今、彼らは正式にギャングを結成している。彼らはさらに多くのメンバーを集める必要があるだろう。

オーケー、redditは奇妙だ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近マンガ界でドロップされるタイトルの量

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいいモナはここではモナについて何も知りませんでした。彼女はかわいいかもしれない。しかし、ここのモナはガッツがあり、勇敢で、そして元気があってかわいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり予想外の味方がそこにいるけど、大丈夫!

あとネームドロップも!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとてもクールでした、よ。特に物語の終盤で、このようなタイトルが使用されるとは予想もしていませんでした。通常、そのようなことは第 1 章か第 2 章で行われます。今、Drunk Bullet は文字通り、彼らがその過程で作った友達になるだろう

一瞬、緑のおじいさんがこのシリーズのマダオになるのかと思ったけど、すぐに新しい仕事とまともな金儲けの見込みを与えてくれた(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『idk dandadan』はこれまでで最もひどいタイトルのドロップを受け、その後作者は1か月間姿を消しました。明日また来るって聞いたけど!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オカランのチェーホフボールを展開する幸信。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロールクレジット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こうして万屋Drunk Bulletが結成されました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「なんてことだ、酔った男が銃弾を撃っている」 🔥🔥🔥🔥✍️✍️🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベストタイトルドロップトップ5

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モナが言いました!彼女がベストガールであることに何の疑いもありませんでしたが、彼女は明らかにそれ以上でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女に敬意を表して一杯注いでみてはいかがでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい名前は「Drunk Bullet」ですか?ニース!応援しましょう!ああ、タイトルはちょっと待ってください?!

とにかく、私のカップを応援しましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトル通りでした!ポグ

JKはさておき、メイントリオがそれぞれのスキルセットでどれほど有能であるかが本当に大好きです。ゲイリー・ザ・テンペストの火力、ポールの作戦頭脳、そしてモナ猫の強盗の悪ふざけ!本当に彼らがリリーを連れてくるのかと思ったけど、彼女の農場を支援するギャングって素晴らしいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのタイトルドロップ

DRUNK BULLETは素晴らしいギャングの名前です!このためにすべてがうまくまとまった方法が気に入りました。彼らはエドを殴り、グリーンおじさんを救い、リリーが農場を守るのを手伝います。リリーが自分の農場に誇りを持っているということは、緑のおじさんが再び酒を販売できることを意味し、ゲイリー、モナ、ポールが素晴らしい酒を飲めることも意味します。モナは普段は鋭い人ではありませんが、このギャングに名前を付ける彼女の天才的な瞬間は素晴らしかったです。

彼らはギャングを結成したので、マスタープランの次のステップは何でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

欲しい

いくつかの

ライ麦?

コース

あなた

する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、タイトルドロップです!あとモナの表情が相変わらず最高笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトルを落としました。元悪役が秋の大部分を費やすであろう酒類ビジネスを立ち上げるために、リリーが農場を続けることができるのは本当に素晴らしいことです。それを守るギャングはゲイリー、モナ、ポールです。もっとも、ポールは最初はそれには乗り気ではなかったが。このマンガは読むのが楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「犯罪は何もしないよりはマシだと思います。この男と犯罪をしてみませんか?そういえば、犯罪ってなんだか楽しそうですね、私たちも犯罪をしてみましょう。」 – 「20 世紀のアメリカの最も凶悪なギャング、第 1 版、2014 年、米国出版社」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで終わりですか、それとも次の章に ETA がないのはなぜですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは漫画のページにあります、2週間、9月7日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局のところ、悪者は存在せず、さまざまな理由で酒を利用する人々がいるだけです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました