【海外の反応】「新しいハイブリッドシビックはありませんが、かなりの72モデルがあります」自動車の嗜好と歴史への関心

海外の反応【自動車】
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1f5zrkk/no_new_hybrid_civic_but_they_have_a_pretty_72/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1f5zrkk/no_new_hybrid_civic_but_they_have_a_pretty_72/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】自動車の嗜好と歴史への関心👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで新しいハイブリッドシビックはありませんが、かなりの72モデルがありますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

新しいハイブリッドシビックはありませんが、かなりの72モデルがあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Honda/comments/1f5zrkk/no_new_hybrid_civic_but_they_have_a_pretty_72/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホイールベースの短い車は4輪以上に楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドン・カールトンに確認しましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、彼は私の妹にとって嫌だったので、それ以来戻っていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜハイブリッドなのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がCVTはいらないと言ったら、誰もが私をひっくり返し、試乗しなければならず、自動スラッシュボックスが欲しいと言いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

mx5 スラッシュボックスはオートマチックとしては素晴らしかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりましたが、ガソリンまたはディーゼルの自動車の車を見つけることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりましたが、サックボックスではまだ自動です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちのホンダのディーラーにオレンジ色の車がありますが、これはオーナーの娘が幼い頃に所有していた車です。アキュラの店舗には92年式のNSXも置いてあるので、その歴史を知りたいと思っています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました