【海外の反応】「リンリン(元Cherry Bullet)が台湾ガールズグループbabyMINTで再デビュー」興味津々なクローン説が飛び出し、驚きと笑いに包まれている

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1f5zi96/linlin_former_cherry_bullet_has_made_her_redebut/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】興味津々なクローン説が飛び出し、驚きと笑いに包まれている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでリンリン(元Cherry Bullet)が台湾ガールズグループbabyMINTで再デビューが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

リンリン(元Cherry Bullet)が台湾ガールズグループbabyMINTで再デビュー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アヴリル・ラヴィーンのクローン置換理論への言及は期待していませんでしたが、ここにあります 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すみません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その一節は「いつかアヴリル・ラヴィーンに会えるかもしれないけど、彼女はクローンなの?」というものだ。 😭 それを見たら絶対にむち打ち症だよ

追記:クローン代替説がすごいという意味でない限り、TLDRの人々はアヴリルが2003年に亡くなり、レーベルが金儲けを失いたくなかったためにメリッサという名前の女の子に代わったと考えている。クレイジーなこと。人々もまた、そのことに驚くほど深く関わっています。彼女の外見、歌詞、さらには署名までを長年にわたって分析することに特化した文字通りのブログ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アヴリルは過去のある時点(2000年代後半など)に死亡し、それ以来クローンに置き換えられているという陰謀論があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それを聞いてちょっと童心に戻って興奮しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に爆発したとき、これが私の頭の中で生きていた時間は無料で借りられました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの曲はとても楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私はしばらくその曲に夢中でした。とても楽しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは本当に楽しいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これにはちょっと興味あります(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから彼らは見事に正式にデビューした、たとえば彼らが出演していた番組の1年後、Let’s Gooo、願わくば同じプロデューサーを雇って、実験的なK-POPグループが夢にも見られないような最高級でありながらぶっ飛んだディスコグラフィーを継続してくれることを願っている笑のレベルになってきました。私のお気に入りを含めてメンバーは3人減りました:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

babyMINTは昨年私にとって最大の驚きでした。サバイバル番組のメンバーの何人かが脱退したとしても、グループがまだ前に進んでいることをうれしく思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

•https://youtu.be/gyQgzi3_Ao8?si=IG1-4YbKSwYDpTPj英語サブ付き

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはいつもとても楽しくて良い曲を持っています。テーマは非常に没入感のあるものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのこの曲はステロイドを摂取した I Got A Boy のようなものです、聞いてみて後悔はしないでしょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このリンクを共有していただきありがとうございます。間違いなくもっと調べてみます 🥹💓

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベビーモンスターができました、ベイビーミント、次は何ですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベイビーメタル、ベイビーモンスター、ベイビーミント!笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

GenBlueが韓国デビューを準備しているので、最終的には彼らも追随することになるのだろうか。それはリンリンにとって一周する瞬間だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンリンを応援してください💜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、助かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっとメンバーがいなかったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら3人が退場したようだ。メンバープロフィールには脱退以外何も記載されていない。現在は6人グループとなっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲が好きとは言えませんが、とても楽しかったです。Google翻訳の音声を聞いてクスッと笑いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの曲で私の一番好きな曲はオーシャンボムです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしいニュースです!彼女は本当にかわいいと思っていたので、会社が彼女を手放したのは残念でした。このグループがうまくいって、彼女が輝けることを本当に願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェリーバレットではリンリンが私の偏見だったので、これはとてもエキサイティングです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうかこのプロデューサーが彼らを離れないことを願っています、とてもよく似合っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オメガ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シエナ・イット・ガール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

………………………………………………………….真剣に? Cherry Bulletに台湾人のメンバーはいますか?クレイジー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。デビュー同年にココロ(現Me:i – PD101 Japanグループ)とともに脱退。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました