【海外の反応】クソ女に幸あれ 36話 感想:読者は主にアキヨシとスナオの恋愛を応援し、レモンの過去の行動を批判しています。

「クソ女に幸あれ」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/14079602755310463500

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f5p984/disc_hope_youre_happy_lemon_chapter_36/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者は主にアキヨシとスナオの恋愛を応援し、レモンの過去の行動を批判しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 幸せになってね、レモン – 第36章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 幸せになってね、レモン – 第36章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はその女の子とまったくxxxしていませんでした 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

爆笑ライカは彼にひどいトラウマを与えたので、彼を襲うランダムな女の子は彼とレモンの秘密を知っているに違いないと彼は考えています。

今は新しい女の子と会うことに興味がないと決めた秋吉を尊敬します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は夏美が大好きですが、特に嫌いなキャラクターは、自分から行動を起こすつもりはないのに、誰かが動き出すと邪魔をしたくなるようなキャラクターです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい!スナオがこうやって可愛い女の子と話せるのはいいですね。それに、誰もがライカのような不純な動機を持っているわけではありません!

そして今、夏美が自分の「男」を守っていることがわかります!彼女とスナオはまだ正式ではありませんが!ゴースナオ!

ランダムなボールが進行を止めたのは残念です。そして、カメラを持った美穂がこれ以上の進歩を捉えるとは思えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スナオは本当にトラウマを抱えているんですね…クラブプレでも、恋愛に関してスナオの周りに悪影響を与えることがたくさんあります。私たちの息子は大変でした。

しかし、メインキャストは今、彼がそれを乗り越えて成長するのを助けているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古ヶ原さんの親友は彼女が何をしているのか知っている。

秋吉が女の子に誘われる姿が見れてちょっと嬉しかったです。彼が比較的魅力的であると考えられていることがわかります。そして彼は本当に優しいです。しかし、その女の子は、充電器を返却するために彼の番号を聞くのに十分賢明でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が何が起こっているのかをすぐに理解したのがとても気に入りました。この章の残りの部分で、古ヶ原が「トイレ」に行くために立ち上がるとすぐに彼女が見せる小さな猫の顔は素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スナオとナツミは一緒にいることがとても大切です。その少女は、なぜ彼が丁重に彼女を断ったのかすぐにわかりました。彼は今は付​​き合っていないかもしれませんが、その二人がカップルになりたいのは傍観者にとっても明らかでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の頭の中で、「この雌犬がここにいる」のようでした 😒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の彼への敬意

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあ、スアノには同情するわ、レモンが彼にトラウマを与えたのも十分悪いけど、今ではライカですら彼にダメージを与えてしまった。哀れな少女はおそらく本物だった。かなり消極的だった古ヶ原に何かをさせるきっかけとなった。身体が入れ替わる状況全体を考えると、彼には計画を立てることが不可能であるように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、さあ、ボールが彼に当たり、ほとんど自白しそうになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しい章ですが、それまでに2週間待つのは痛いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ほんの一部の章のように感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スナオとナツミが大好きなので、どうしてもレモンとくっついてしまうとガッカリします。

また、私が話を急いでいるのかもしれませんが、何か重要なことが起こるまでに永遠に時間がかかるように感じられ、レモンがドイツに行く計画を立てているなど、潜在的な主要なプロットポイントを持ち出し続けているようですが、何の見返りもなしに完全に中止するだけです。 。

私が期待していることは、レモンがスナオの体の中にある間に女の子が充電器を返すように電話し、女の子が基本的にスナオが気づかずにレモンに夏美を好きであるという豆をこぼすことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

36章ですが、実際には何も起こっていませんし、説明されていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらも説明を望んでいない場合はさらに困難になります。

スナオは、なぜ嘘をついたのか真実を知ることは、それが真実である場合よりも傷つくだろうと考えています。レモンさんはもう一度チャンスが欲しいと思っており、おそらくそれを説明しても自分の事件の解決にはならないと分かっているのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レモンさんは諦めたほうがいいかもしれません。彼女は一度男の人生を台無しにした、もう彼を手放してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私たち全員が望むことですが、もし彼女がそうしたら、漫画はほぼそこで終わるでしょう。私たちは、彼女が自分自身で、あるいは作者が彼女のために計画した他の結論に達するのを待たなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、レモンは嘘そのもののことをすっかり忘れているか、それがそれほど重要であるとは考えていないようです。

スナオは時々その嘘を直接言い出すが、レモンはそのことについて一度も考えたことも、自分で言い出したこともなかったが、彼がそれを覚えていたことに驚いており、二人がよりを戻す唯一の障害は彼女がどれだけ成長したかを彼に見せることだと考えている。

彼女にとって、その嘘は二人を別れさせるための思いつきで、自分がついた嘘の影響に彼女は気づいていなかった、あるいはまだ気づいていない、という可能性が非常に高いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は鈴鹿と話しているときに漠然とそのことを持ち出し、それが自分のせいであることを認めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レモンのことは気にしない、彼女に勝たせて


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました