【海外の反応】「くそったれと笑いのために、どれくらいもらえるか試してみたかった」ファンはヘビー級チャンピオンのクイズで健闘し、結果に満足しているようです。

海外の反応【スポーツ】
引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1f5zivx/for_shits_and_giggles_i_wanted_to_see_how_much_i/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1f5zivx/for_shits_and_giggles_i_wanted_to_see_how_much_i/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンはヘビー級チャンピオンのクイズで健闘し、結果に満足しているようです。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでくそったれと笑いのために、どれくらいもらえるか試してみたかったが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

くそったれと笑いのために、どれくらいもらえるか試してみたかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう少し脳を掘り下げていたら、90スムは手に入るだろうが、あのMMAの奴らのことも知っているだろう

引用:https://www.reddit.com/r/njpw/comments/1f5zivx/for_shits_and_giggles_i_wanted_to_see_how_much_i/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

99パーセントです。ソ連の姓を決して知ることができなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

70. 病気のせいにしたいけど、思ったよりはマシかもしれない。しばらく真壁の名前が頭から離れなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サルマン・ハシミコフと安田忠夫は史上最高のIWGPチャンピオンだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全部手に入れたなんて信じられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

40しかなかった。蝶野の名前が思い出せなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AJ スタイルズの BC クラブから始まった比較的新しいファンとして、70 パーセントを超えたことに満足しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

80/81。安田忠夫さんは思い出せなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが最善です。目のあるハムは最悪だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安田とハシミコフを98%逃した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 つ以外はすべて。80/81 だったかもしれないが、安田のことはすっかり忘れていたが、ハシミコフのことは知っていたが、その男の名前の言い方や綴りは一生思い出せなかった。

危うく佐々木健介を見逃しそうになり、残り1分で頭の電球が切れたときは本当に愚かな気分になった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンク?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.sporcle.com/games/commprof/iwgp-hexxxyweight-champions

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

99%、ミス 高田延彦

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3分ですべてを理解して、高田の名前を思い出すのに数分かかりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

49を獲得しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

75/81 で 93%。欠場したスタイルズ、高山、安田、高田、ハシミコフ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

獲得は76で、高田、安田、中西、ハシミコフという奴がいない、そして唯一忘れていたのが恥ずかしい、高山だ。私はいつも彼をNOAHと関連付けていて、どういうわけか彼がIWGPチャンピオンであることを完全に忘れていました。それでも94%は堅調です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

93%。ノートンとブロックは新日本プロレスの盲点だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

61しか取れなかった 藤波について知ったばかり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

78/81を獲得しました。本当は天龍と中西を獲得するべきでしたが、100万年経っても安田は獲得できなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

75%。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

69 どうして私は特にスタイルズとササキを逃したんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

79/81。誰がベイダーに勝ったのか分からず、安田ではなく田須田を置き続けた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

69/81

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

93%獲得、ウィル・オスプレイ、谷津田忠夫、ボブ・サップ、真壁刀義、あのロシア人を逃した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、81点中76点だったけど、高山、コージー、真壁だけを外して、ハシミコフの名前の綴りを調べるためにヴィクトル・ザンギエフを調べなければならなかった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました