【韓国の反応】「韓国の暴力の特徴は笑です。」韓国暴力団、国内までしか通用しない無気力な子供特徴

韓国の反応

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11549182379

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国暴力団、国内までしか通用しない無気力な子供特徴👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国の暴力の特徴は笑です。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国の暴力の特徴は笑です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本ヤクザは世界的に名を連ねて アメリカのギャングは音楽で名前を飛ばします イタリア、中国、その他など、三合会は世界組織です。 センジングは、この爆発は韓国にはカットラインです。 東南アジアに近づいて、拳銃で遅れるのを見てください。 海外では、両方の人にぴったりです。 ただ満足している韓国人だけが厄介です。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は最近ラオスビエンチャンに行きました。 オープンダントークなのか 私はクラブに行くと私は彫刻を上げると思います。 ガオジャブだよw 私は何も言わずに飲んで計算してくれました。 まさにブロックビートです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたが追いかけたようですが、ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

実は私が仕事をしているのかと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

当然ではない。他の国の暴力団は本当に殺されて死ぬことが多く、温室の中で保護されて育ったピラミたちとレベルが違う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それを指していません。 おじいちゃん 中でだけガジラル震えて恐喝。脅迫するが外では流暢なまろやかな量、これ以上ずっと優しい天使の器… 笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いじめガオで死んでガオに住む子供たち 面白いのはジより弱い子供たちだけがガオブリームです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

普通、朝暴という集団は与野党を離れ、政府には曲がり、政治家の賄賂も餌を与えながら法廷を避けていく事業を進める。 大韓民国のギャングは、軍事政権が疲れていると、 ただジョンナ感情的でレベルから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは幸いです。 君は朝暴が海外でも暴れてほしい?あなたは正気ですか? そんな潮暴奴らが海外で走らないようにしなければならないことは何なのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こういう風のガンダル=イケメンのような耐収容。という認識をマスコミが植えてこそ兵神たちの売れた列を知るのに、 マスコミ+ユーチューン ボクシン子は、トゥクミョン”ガンダルの方々””肩兄さん”がジラル吸い上げてくれればさらに寄稿満場したのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカに行ってもベトナム組織の下で下請けました。 中国の組織は中国人でなければ抱きしめてくれるので、できなくてもベトナムの下に入る 東南アジアの屋根

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国で食べた犬は食べますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すべてxxxばいい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シャングンの時、 とてもパリパリなのが上の人には丁寧でした。 しかし、いくらかの本質を明らかにします。 弱い子供たちはいじめるだけで犬の子牛

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

被害を受けたジョシュンジンはもっと病気です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ラド式マインド

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やっぱりナナバリの中でも寂しい者たちに手をつけないのが大韓民国の飢えた子どもだ。 誰が一つ統一もできず、自分のご飯も守れない。純犬病神

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハンナムはほとんど軍筆者だ。 基本的に基礎軍事訓練、 遊撃訓練。大大級、師団級、軍団訓練など、多くの訓練を受ける 夜間の浸透訓練の場合、大剣で首を空にする訓練もして 集まれば組織になって予備軍になるので、特に暴力は必要ない社会じゃないのかwww だから、孤独な人々もうまくいきます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全斗煥、ノ・テウが改造されて、そうなることができない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヤクザの全身が17世紀にも江戸時代の時(主軍の邸宅を受けられなかった役に立たない刀) 自分の存在を認められるために 村の火を消して外地人が設置できないように秩序維持してくれながら保護費を受けたところから始まる。 ところが韓国のガンダルカブたちはただ、暗的なことばかりの子たちだ。 ギャングスターより詐欺師ネットワークに近いのが韓国の健達である。 ヤクザはこの伝統が残っており、今日も地震、津波、火災が発生すると装備と隊員を派遣し、 地域祭を後援するなどの活動をする。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本ヤクザ主任の中に韓国系が多い。ヤクザの多くは韓国系です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こんなひどい…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やるべきことは詐欺金品の悪臭だけです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

よく考えてください 暴力もすべて「韓国人」です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

世界的な組織が羨ましいですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヤクザは法律が解決できない法の死角地帯に解決者の役割を自処する子どもだ。例えば、詐欺犯罪者の場合、法律では無罪が出てきたり、綿望が処罰が多く出るが、そのような場合、アクザが直接その詐欺師を殺害し、刺繍して刑務所に行く。韓国の朝暴はそのような疑問がない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いざ前にあれば何も言えないものがキーボードだけを処しているから暗闇だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいですね。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

でも、あなたはどこでも食べられない病気です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一対一であれば犬です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のおじいちゃんの兵士たちが特徴ですが、また話しますか? ㅋㅋこれらの兵士たちは民間人に加わって兵神のせいジョンナするが、ひねられたり間違ったら誰を探すのか? 警察を探し、法を探す。 本物の犬の病気


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました