【海外の反応】ナヴィガトリア 19話 感想:外国人、感動する

「ナヴィガトリア」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/9324074615349351708

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f5p9b7/disc_navigatoria_chapter_19/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ナビガトリア 第19章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ナビガトリア 第19章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだといい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちなみに0.05ミリシーベルトというのは、胸部X線検査1回分に相当する放射線量で、それほど多くはありませんが、長時間被曝するとちょっと刺激になると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題は、それがなぜ何十年も続いているのかということだと思います。たとえそれが人間にとって不快なだけであっても、例えば食料供給については同じことが言えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

生物が腕を吐き出した理由は、毒が強すぎるためである可能性があります。

自分の国が汚染されたことに対する怒り、痛み、フラストレーションは耐えがたいもので、特にそれが自分自身や新たなすべてのものに悪影響を及ぼしているときは、逃れることのできない呪いのように、さらには自分の土地を奪われているという感覚はなおさらです。 (すぐそこにあるのに住めなくなる) ただ….恐ろしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、食べられない何かに腕を噛みちぎられたことを想像してみろよ、一体何の意味があったんだ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

味覚テスト。動物があらゆるものを食べて、何が食べられるかを一生懸命学ぼうとする様子を考えてみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでまた重い裏話が。リコタンをxxxとするのが遠すぎる橋だったとしても、エイデンの気持ちが分からないとは言えません。マナブが彼を救ってくれて良かった、次はナビが助けられることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイデンは狡猾だが、リコタンのような訓練を受けた者には歯が立たなかった。そして今、エナンの子供たちを救うという彼の計画は打ち砕かれました。彼は何者かに襲われ、右腕を失ってしまった!でも学はこのまま死ぬのを許さない!しっかりしろ、エイデン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、それはサメが人間を噛んだときのようなもので、すぐに「うわ、それは不快だった」と言うのと同じです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました