【海外の反応】クニゲイ~大國大学藝術学部映画学科~ 8話 感想:読者は作品の魅力に引き込まれ、新たな可能性を信じているようですね。

「クニゲイ~大國大学藝術学部映画学科~」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371859967559971

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1f5p9i4/disc_kunigei_okuni_university_art_department_film/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者は作品の魅力に引き込まれ、新たな可能性を信じているようですね。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] クニゲイ ~奥国大学芸術学部映像プログラム~第8章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] クニゲイ ~奥国大学芸術学部映像プログラム~第8章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、神レベルの優れたもののようで、単なる人間の言葉や画像では説明できません XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の主観的に言えば、作者は角を物語のラスボスの敵対者として、そして大介が克服すべき最終目標として描きたかったのだと思います。もしかしたら、角さんと大介さんの二人が力を合わせなければいけない瞬間があったり、転機が訪れるかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

十分な努力と機会があれば、現在のスキルを超えた何かを達成できるかもしれないと物語が感じさせるのが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい章についてはとても難しくなりました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました