【海外の反応】「試合後のスレッド ⚾ ドジャース 8 @ D-バックス 6」トミー・エドマンの巧みなプレーを称賛する声や、ドジャーズの勝利を喜ぶ声が多数寄せられている。

海外の反応【野球】
引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f64n2c/postgame_thread_dodgers_8_dbacks_6/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f64n2c/postgame_thread_dodgers_8_dbacks_6/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】トミー・エドマンの巧みなプレーを称賛する声や、ドジャーズの勝利を喜ぶ声が多数寄せられている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで試合後のスレッド ⚾ ドジャース 8 @ D-バックス 6が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

試合後のスレッド ⚾ ドジャース 8 @ D-バックス 6

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラインスコア – ゲームオーバー

ボックススコア

プレーのスコアリング

ハイライト

決定

試合は午後8時3分に終了した。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トミー・エドマンはボーラーです。なんという盗みだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のお母さんは筋金入りのドジャースファンなので、信じられないほど喜んでいるに違いありません。

ドジャースのお母さんに叫んでください!! 🥂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャーママたちは何が起こっているか知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお母さんはドジャースのお母さんです!お母さんを愛しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の最初のABの後、スレッド内の誰かがエドマンには感銘を受けなかったと言いました。

おそらく彼のディフェンスやSBを見ていないでしょう…ただ彼がビッグヒットを打って、ドジャーのように「感じている」のを見るのがうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが話している人物の功績を認めるつもりはありませんが、たとえ序盤であってもドジャースが劣勢に立たされた瞬間、たとえ同点またはリードしていても負けると思った瞬間に彼は「ゲームオーバー」と言いました。

彼の見解や予測が常に間違っていることが判明する点で、彼はジョーにほぼ引き継がれています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のシーズンも2週間前に始まった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたに蜂蜜を注ぎます ヤギ 🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f64n2c/postgame_thread_dodgers_8_dbacks_6/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハネウェルほどタートルネックを着こなす野球界の人間はいないが、我々は彼を手に入れた。

引用:https://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1f64n2c/postgame_thread_dodgers_8_dbacks_6/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも24時間前、このサブの誰かがエドマンを「指名野手」と呼んだことをあたかも彼が打てないことを暗示しているかのようにからかっていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは新しいことではありません。 休憩の直前に、このサブ番組の誰かがギャビン・ラックスを「役に立たないクソ野郎」と呼びました。 今、彼は私たちのチームで最高の二刀流選手のように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがキーマイヤーだ。フィールドでは世代を超えた才能があるが、打席では非常に一貫性がない。

キャリアの初期に、彼は実際にフルシーズンをプレーすることができ、OPS .718 を記録しました…これは 7.4 WAR に相当します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のクソ野郎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昨夜のドバックスサブ:「我々は彼らを捕らえた。彼らのブルペンにはガスが入っている。」

私たちがトミー・“ビッグ・ボールズ”・エドマンを手に入れたことを彼らは忘れていたようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うちのファームには、いつでも出てきて貴重な人材がいっぱいいるんだから、大したことないよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファームで一番クソな選手は、毎日Dバックスでプレーする選手だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ないが、これは私が今まで見た中で最も愚かなテイクの一つだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きなxxxの呼び出し

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは懸命に対処しています。

「ポストシーズンまで待てない」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー

😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

関係ない質問で申し訳ないのですが、GIFってどうやって投稿するんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ、Dバックスは両方の試合に勝つ必要がありました。 第1戦のブルペンゲームと、第2戦でドジャースが犯したすべてのミス。ダイヤモンドバックスには絶好のチャンスがあったのに、それを台無しにしてしまった。 これはどちらの方向にも進む可能性があります。 それがドジャースの方向に進んだことをうれしく思います。 彼らとはプレーオフでプレーしたくない。 あのブルペンはかなりいいよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙なことに、これはドジャースにとって年間を通して最高の攻撃的パフォーマンスでした。 D’Backにはいくつかの部品が欠けています。しかし、これが昨年のポストシーズンが非常に恥ずかしいものであった理由だ。ドジャースがドバックスにスイープで負けるはずがなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、パドレスとディーバッグに自力で負けてもらいましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らが勝つべきだったと言うのかわかりません。昨夜の試合は最終回のせいで接戦に終わった。今夜のドジャースは、5安打に対して16安打を放った。どちらかと言えば、彼らは多くの幸運に恵まれているように見えるが、まだ困難を乗り越えることができていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

破滅的な人々はその潜水艦での優位性を主張しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはモレノ、ウォーカー、マルテを持ち出し続け、ドジャースにグラスノーと山本がいないことを何気なく忘れている。彼らは昨日、すでに疲れ果てていたチームに8イニングのブルペンゲームで敗れ、今夜のストーン+ダンプスターダイビングピックアップズとマイナーリーガーとの試合にも負けた。ギャレンとケリーにもエースと思われる選手が並んでいた。

まだ迷っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

優れた点

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは私たちのことを好きではありません 😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トミー・レッドラム・エドマン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ブルペンにはガスが充填されています。」

そしてドジャースは文字通り24時間も前に召集された25歳をデビューさせ、1-2-3イニングを投げてWを獲得した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らには気楽に接してください。彼らの多くはアリゾナがまぐれで成功した昨シーズンから野球を追いかけ始めた。ディバックスが日常的に凡庸だった、あるいは単に悪かった時代に彼らがいたと思いますか?てか、今年でさえ、チェイス・フィールドにはバックスよりも多くのメッツファンが集まるのを見ることになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平の初勝利シーズンは本当に素晴らしい。 10月に彼がどれほど興奮しているかを見るのが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

長年の大谷ファンとしては、読んでいてほろ苦い(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ! 「最初の」ワールド シリーズを聞きたいだけです 🫡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がプレーオフのドジャースタジアムでリードオフHRを打ったとき、それは爆発するだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10点の試合の後、一晩で16安打の試合。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アナウンサーは1800年代に戻らなければならないと言った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何のために 1800 年代に戻るのでしょうか?今夜の試合を欠席しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかも3連投!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

4 つ中 3…でもまだ… 🔥🔥🔥

追記:ジョー・デイビスが(再放送中に)3連投について誤った情報を伝えているのを聞きました。 (6日中)それは違います…。

翔平:フルカウントHR…(最後の球は1球)

ムーキー: 2 ピッチ目 HR… (2 です。)

フレディ: 1 ピッチ目 HR… (1 です。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

翔平が最後に優勝シーズンを経験したのは、ファイターズ時代の2016年に遡り、日本シリーズで優勝した。その記憶はまだ新鮮なので、ドジャースのWSが待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームの猛攻でDバックスのベストピッチングを破ったことで、プレーオフの対戦に向けてとても気分が良くなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご存知のとおり、ポストシーズンでは何が起こるかわかりませんが、このオフェンスは私に大きな自信を与えてくれます。ここ数年にないほど充実したラインナップです。今夜は16安打3四球で8得点と、ベストの状態にも達しなかった。さらにダメージを与えるチャンスを逃した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スモールボールで打ち砕いたり、打ち負かしたりできる、奥深く多彩なラインナップ。全員の健康状態は1カ月後に分かるだろうが、これはワールドシリーズ以降、彼らが打った打者の中で最高のグループだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。ただ打ち続ければ…失点は来る。彼らは全体的に素晴らしい成績を収めているので、見るのは素晴らしい…先発投手として通過するには厳しいラインナップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

D’Backs は最高の選手 3 人を欠いている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それは何も保証するものではありません。目の前のことをプレーすることしかできません。特にグラスノウとヤマがいないため、今シーズン最も負傷者が多いチームの1つであることを忘れていませんか?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数週間前にドジャースが部門3位で終わると確信していた破滅的な選手たちはどこへ行ったのだろうか?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは自分のチームのサブに戻ってきた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホルップ王、あなたはこれを落としました 👑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、おい、あの人たちは自分たちがドジャースのファンだと正当に信じているんだ。

地球のクソ下水。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは賞に値するよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、あの野郎たちに聞いてみましょう。みんなどこにいるの??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も名前を呼んでいません。 それは変わらなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 人に対して 6 ゲーム差をつけられました 😮‍💨 なんと運命の変化でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このチームには GRIIIIIIT があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレシーズンはどうですか? 「フリードマンパンティング」「80勝チーム」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カスパリウスが初出場で初W獲得!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドジャースがワールドシリーズに通用するチームではないなどとは誰にも言わせないでください。誰にも争いがないとは言わせないでください。このチームは素晴らしく、適切なタイミングで熱くなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このチームから 2017 年の雰囲気を感じ始めています。これでラインナップは上から下までプロのラインナップになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが言っていることではないのはわかっていますが、34回逆転勝利を収めたチームに戦いはない、彼らはこのチームを見ていないなどと言うのはばかばかしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テイクが多すぎるので、このチームは冷酷で、戦いがなく、柔らかいです。とんでもなくばかばかしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記憶力が 1 ゲーム長ければ、これは簡単です。 負け=戦わない、柔らかい。 笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1試合は長い、通常は悪いイニングは1回だけで済む


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました