【海外の反応】「頑張って01を書いたのですが、まだ見栄えが悪いです😞」「驚くほど良い」と「満足」のコメントが多数寄せられ、全体的に肯定的な反応が見られる。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1f66twl/i_try_my_best_to_write_01_but_it_still_looks_so/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1f66twl/i_try_my_best_to_write_01_but_it_still_looks_so/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】「驚くほど良い」と「満足」のコメントが多数寄せられ、全体的に肯定的な反応が見られる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで頑張って01を書いたのですが、まだ見栄えが悪いです😞が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

頑張って01を書いたのですが、まだ見栄えが悪いです😞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミクさんへのプレゼントはまだ製作中です

引用:https://www.reddit.com/r/Vocaloid/comments/1f66twl/i_try_my_best_to_write_01_but_it_still_looks_so/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全然悪くないと思うよ!!!このタンクすごく可愛いですね!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ、タンク全体は良好に見えます。テープの01を切って、貼って、塗ってみても、01という数字をまっすぐに出すのは難しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステンシルを作ってみたり使ってみたりしましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に小さなミク 01 のロゴが付いているものはどこで見つかるかわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たんすねミク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クールなビルド!あれの大きさはどれくらいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正確な寸法がどれくらいかわからないので、貴重なミクフィギュアの大きな箱より少し大きいとだけ言っておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全体が素晴らしく見えますが、私には決してできません。自分自身に誇りを持ってください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがそれを悪く見えるのは、あなたがそれを長い間見てきたからであり、したがってあなたに見えるのは欠陥だけです。 「01」でも全く問題ないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、見た目は全然大丈夫だと思います。水槽全体も綺麗です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミクタンク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪い!?!?すごいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなに悪くないようですよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これはすごいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトル見るまで気付かなかった!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テープを使用してください。同様に、領域に紙テープを貼り、ペイントしたい番号を切り取り、空いたスペースにペイントします。テープを切り取る前に、テープに番号を描くのに役立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうしようと思ったのですが、面積が狭いので、切り取ってもペラペラで貼り付けると形が崩れてしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、カットする前に貼り付ける必要があります。表面をこすらないように注意してください。または、紙から切り取って、紙をその場所にテープで貼り付けます。ただし、しっかりと張っていることを確認してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フリーハンドは難しい

数字をタッチアップするためにベースペイントを使用することを検討することもできます (すぐに影響を与える唯一の「主要な」スポットは、0 の右側が少し幅が広いため、タッチアップは 2 つの部分として表現するのに役立ちます) 2 つの異なる部分ではなく全体)

それ以外の場合は見栄えが良くなります。ほとんどの絵画は超至近距離で見ることを想定していないため、1 フィート以上離れた場所から正しいアイデアを伝えることができれば素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

世界大戦ミク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミクが85年前に発明されたら

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

World of Tank の新しいスキンとして委託される可能性があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タンクをどこで、いくらで手に入れたか教えてもらえますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タンクをどこで、どのように、いくらで入手したか知ってもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プーティス捕虜!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても良いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はただ塗ろうとしている数字01について文句を言っているだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、それはすごいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォーサンダースキン


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました