【海外の反応】「アンソロジーを探すのに役立つ人もいますか?」コメントからは、懐かしさや喜びの感情が感じ取れる。

海外の反応【映画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1f61ejc/some_help_finding_an_anthology/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメントからは、懐かしさや喜びの感情が感じ取れる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでアンソロジーを探すのに役立つ人もいますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

アンソロジーを探すのに役立つ人もいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、皆さん。それで、私は何年も前に紛失したDVDを長い間探していました。ブロックバスターで安売りしていたときに購入しました。それは日本のホラーアンソロジーで、友人に貸したのですが、友人が紛失してしまいました。彼はそれを2年ほど保管していたので、もう一度見る気になったときに、彼が自分で言っているほど他人のことに注意していないことがわかりました。 2週間ほどしか所有しておらず、一度しか見たことがないので、記憶はかなり曖昧です。アメリカで発売されたテレビアンソロジーを調べたので、東京と日本各地のテイルズ・オブ・テラーだったのではないかと思いました。タイトルはそれに近いように思えましたが、アマゾンからコレクションを入手しましたが、そのフルセットの中で最も鮮明に覚えている2つの短編が見つかりません。

最初のものはDVDの最初の短編でした。 *ネタバレ* 仕方ないです。これは、女子会をするためにビールを飲みながら友達を訪ねる女の子の話です。友人がドアを開けると、彼女は非常に悪意のある表情をしますが、それを許します。しばらくすると、状況はかなり良くなったように見えます。友人は彼氏のことと、彼が浮気しているかもしれないことについて話します。ビールがなくなったので、友人はビールを買いにアパートを出て、外出中に友人のボーイフレンドに電話をかけます。バスルームから呼び出し音が聞こえたので、彼女は確認に行きました。そこで彼女はボーイフレンドの遺体を発見し、すぐにその友人がナイフと串でいっぱいのバッグを持って物語から戻ってきました。

もう 1 つの短編は、通りかかった女の子が誰かに植木鉢を落とされるというものです。彼らは外しましたが、あの高さなら彼女をxxxたかもしれません。それをただ見つめる二人の兄妹だった。彼女は両親に立ち向かおうとしますが、彼らはひどい人々で、最終的には鍋で彼女をxxxと思います。

もうひとつ覚えているのは、すべての短編の最後に、白い手が画面を白で埋め尽くされるまで叩きつけていたことだ。これは10年以上前のことで、今では詳細は曖昧ですが、そのDVDをもう一度見つけようとしましたが、うまくいきませんでした。これに聞き覚えがある人はいるでしょうか?

よろしくお願いします。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒトコワ、最初だと思います。 (https://thevagrantrises.blogspot.com/2020/01/triple-feature-hitokowa-1-3-review.html)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お力になれて、嬉しいです。あなたが「彼氏と別れた」という話をした瞬間、私は「ひとこわ」と思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わからない。でも中田秀夫の『ゴーストシアター』シリーズかな。 『ホラー・ストーリーズ』(2004年)、『日本の暗い物語』かな?アメリカにいるならTubiで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

助けてくれてありがとう。分かりました。今はちょっと幸せです。トリックはDVDを見つけることです。安い場合もあれば、そうでない場合もあります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました