【海外の反応】菜なれ花なれ 9話 感想:メグの演技とチームメイトの決断が、彼女たちの強い絆を再確認させた。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://narenare-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1f6imu2/nanare_hananare_narenare_cheer_for_you_episode_9/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】メグの演技とチームメイトの決断が、彼女たちの強い絆を再確認させた。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでなれ花なれ・なれなれ -Cheer for You!- – 第9話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

なれ花なれ・なれなれ -Cheer for You!- – 第9話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メグは大丈夫だったけど、彼女は別問題だった…。

そのプレビュー部分は間違いなく神秘的でした。なぜその部員は辞めるのですか?彼女のチームメイトの何人かは、オンラインでカナタを攻撃しているのが彼女であることに気づいたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームメイトが辞めたのはカナタの枠を空けるためのマイナーな仕掛けだと思う​​よ:P

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学校のチームメイト(赤で縁取られた黒髪のストレート)の様子から判断すると、彼女はおそらく第1話の応援イベント中に落ちたトップ仲間だろう。彼女の他の姿は、ロッカールームでカナタをちらっと見ただけだった。第2話のトライアウト前、第6話の温泉でタオルを取りに行った恵との短い会話、第7話の野球の試合中にめぐみを観察するシーン。カナタとめぐみについて彼女が何を考えているのかはわかりません。ですが、すぐにわかると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追伸カナタの学校のチームメイトが退部したのですが、一体何が起こっているのでしょうか? PomPom の動画の下に野次を飛ばすコメントを投稿したのはあの女の子ですか?

https://anilist.co/character/342669/Mari-Aiedaonly が投稿したコメントの 1 つは、(カナタが)クラブの外にしか飛べないことに関するもので、他の野次コメントはランダムなインターネット荒らしによるものだと思います。

クラブから脱退するという彼女の決断は、おそらく番組ではまだ展開されていないある種の内なる混乱によって動かされているのだろう。彼女は第1話で失敗したパフォーマンスで(カナタとハナと並んで)トップ/フライヤーの1人でしたが、そこから先に進むことができていないように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FCKポンポン!泣ける!

7 歳のときに病気で全身麻痺になり、回復のために 10 年間理学療法、運動、水泳、格闘技をたくさん受けましたが、メグのようなキャラクターが戦う姿を見て、思い出の世界がよみがえりました。

このアニメを見るのは何と驚きで素晴らしい経験でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

色付きのアウトラインはhttps://i.imgur.com/SS7NbGS.pngの場合に最適に機能し、他の場合はまだhttps://i.imgur.com/psilc0N.pngであることを再度思い出しました。

ただし、駐車場のシーン全体には https://i.imgur.com/hY0Yida.png がありました。

これでゴキゲンヨウが出ました。それは承ります。

ドラマに混ざってます。カナタの怪我とその状況は、予測可能であったとしても、対立の適切なきっかけとなり、良いシーンだと思いましたが、めぐみが車椅子から降りるシーンは、ドクター・マーティンのエンディングに方向転換しました。私の心の中の奇妙な愛。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めぐみさんは大きな進歩を見せています。あのシーンのテンプレートはストレンジラブよりもハイジから出ていたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのシーンのテンプレートはストレンジラブよりもハイジから出ていたと思います。

アニメーターたちがキューブリックをチャネリングしていたとはまったく思いませんが、私はその映画を何度も観ており、車椅子のシーンを判断する私の頭の中に残っています。

カナタとめぐみの対決は脚本も演技もよく練られていて、めぐみの決意を示すにはああいう形で終わるしかなかったと思う。他の全員が結末を見るのに間に合うように現れて、シーンが非常に予想通りに解決することに単純にうんざりしているだけかもしれません。

(それでも、スタウト・レコードにAリスト・ミュージシャンを殺到させるよりも、劇的な解決策としては優れている。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあのレコード店の救出劇は気に入っていたが、(これほどタイトなタイムラインの中での展開としては)決して信じられるものではなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

色付きのアウトラインは夜のシーンに最適ですが、それ以外のシーンでは当たり外れがあることを再認識しました。

わかりません。私の目には、色付きの輪郭のアート選択は天才的な決断でした。私にとって、それはいつも素晴らしく、昼でも夜でも照明が違っても、ショーにさわやかでユニークな外観を与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい夜のシーンのスクリーンショットをアルバム全体に入れて欲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは https://imgur.com/a/XS0UPNP 私が素敵だと思ったショットです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

緊張感がなくなってよかったです。めぐみとカナタはよく話して、「乾杯」して事が終わった。カナタは本当に頑固だけど、私たちは元気の玉を取り戻してよかった。

そして、めぐみも少しずつ歩くようになってきました!彼女もあんなにジャンプしてたんだ!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの小さなレズビアンのチアリーダーが大好きです。

このエピソードにはハチゴイドが含まれています。そして、前のエピソードでの戦いと解決への積み重ねも同様に良かったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなカナタを見るのはとても悲しかった、間抜けな女の子を返してほしい

このエピソード全体は非常によく書かれており、最初のエピソードと比較して、このショーは大幅に改善されました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナレナレは意外なことに日曜日に一番楽しみにしている番組です。

最初の数話は特別なことだとは思わなかったが、その後、彼らの内なる考えのためにちびキャラクターが紹介され、私は納得した xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。しかし、公平を期すために言うと、今シーズンは日曜日が超混雑しているわけではないので…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、奇妙なことに、水曜日が私にとって最も積もった日であり、実際にとても積もった日のようです

でも、たまには肌寒い日曜日を過ごすのもいいですね、私にとってはとてもリフレッシュできます。この番組と Vtuber は日曜日にリラックスするのに最適です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VTuber レジェンドのくだらない非常識なコメディにつながる、ナレナレのキュートなドラマの 2 倍の展開は、今シーズンとても楽しかったです。今シーズン、ドロップ後に複数のショーが残っているのは、今日と水曜日(推しの子と千石妖子)だけです。私にとってはかなり乾燥した季節です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番忙しいのは金曜日と土曜日だけど、水曜日もたくさんあるので楽しみにしています

最も退屈な日はいつものように火曜日だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tower Of God に良いアニメーションがあれば、それは私が最も期待しているものになるでしょう…

今日の残りはワンダフルプリキュアとゴミの異世界です 忘れてた名前笑 そうだね ナナレハナレが今日の一番の楽しみだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、OPは雰囲気を台無しにする方法を本当に知っている。

カナタの怪我が話題になった瞬間、実際に笑ってしまった。なぜなら、彼らは実際にはそこまで深刻な問題には手を出さないだろうと分かっていたからだ。

カナタとメグミは苦しみを分かち合うことになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナタは本当に何かおかしなことをしようとしたのだろうか――それとも猫の話は本当なのか?分かるかな? 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の賭けです。彼女はトリックを実行するために走り始めましたが、侘助は彼女の真前/真上に飛び降り、彼女はジャンプする前に歩道を転がり落ちました。

#ヒカリ実は

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/Djtt9Y7.jpeghttps://i.imgur.com/Djtt9Y7.jpegカナタが最終的に自分自身を不自由にするか何かだったと思ったとき、最悪の事態を予想していたのは私だけではないと教えてください、クソ神に感謝します、そうではなく、すべてがうまくいきました終わり。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、彼らの間の大規模な戦いはまだ終わっていないのでしょうか?

紛争に対するありきたりな解決策を書かずに済むのは難しいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

友達が入院していて、大丈夫かどうかわからないとき、先週起きた喧嘩のことは絶対に頭に浮かびません。ここでは特にアンナについて話します(とにかく、ほとんどのことはアンナとカナタの間で行われます)

次のエピソードでは彼らは冷静な頭でそれを理解するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードのメグに焦点を当てたところが本当に気に入りました。彼女はゆっくりと、しかし着実に、これらの過去のエピソードの中で私のお気に入りのキャラクターになりました。私は彼女の性格が一番好きだと思います。実際、私は今ではキャスト全員がとても好きですが、カナタが断然一番好きではありませんが、おそらく彼女がMCであることを考えると、興味深いことに十分です。

最後の 3 つのエピソードを楽しみにしていて、できればショーの品質を維持し、力強く終わることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、マスタークラスのエピソードだけど、あれはメグとカナタの告白が必要だった😭私を騙すのはやめてください、PA、私たちは彼らがレズビアンであることを知っています

前回のエピソードで女の子たちが別れ際に終わったせいで、今週ずっと落ち込んでいたが、このエピソードの始まりでさらに悪化した。みんながそれぞれの道を進み、それぞれのことをしていて、メグがカナタに暴言を吐く……でも、ある意味これがすべてよかった。仲良くなればなるほど、人と喧嘩することも多くなり、より親密になります。

メグが自分の状態に不安を感じ、率直に言って親友に少し嫉妬していることは理解しています。つまり、あなたがベッドに寝たきりで、学校や学校などの大きな節目を逃し、近くにいる誰かがそれをすべて達成しているのを見たら、それは傷つくでしょう。のどかとシオンに正直になったことは大きな一歩でした。

スポーツアニメには必ずあの感動的な雨のシーンがあります(笑)。でも、これは私のお気に入りの一つでした。メグはカナタに本当のことを言ってほしいと懇願し、声優さんはとてもいい仕事をしてくれたと言い、立ち上がって応援しようとしました。言わなくても、言うべきことはすべて伝わったと思います。ちょっと涙が出た。告白とxxxのはずだったけど😭

次のエピソードが待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

退部届を出したのは愛江田毬ですかね。

恵深に気がありそうだったので、ポンポンズとどう関わるのかが検討したが、

学年が違うから、すぐ仲間にはなさそう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カナタが先に入院せずに仲直りできれば良かったのに。でも、やるべきことは終わって、女の子たちはまた元に戻ったのだと思います。さて、彼らはこれらの不快な小さなコメントについて何をするつもりですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

病院は私を驚かせました、それで解決するとは思いませんでした。

事件後は全員が冷静になったので(そして事件後はもっと冷静になり)、次のステップや不快なコメントについて話し合うことができます。

ポンポンが帰ってきた!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、パークアウトの専門家に警告を受けながらも挑戦することにした、それがあなたにとってのカナタです。彼女が無事だったことを嬉しく思います、女の子は正気ではなかったので、一瞬、彼女がめぐみと同じくらいひどい怪我を負ったのではないかと思いました

あのハグシーンは今でも十分に堪能できません。セグメント全体がとてもよくできていて、挿入歌が適切なタイミングでオンになりました。とても美しくて、心に響きました

カナタ×メグミのドラマはこれで終わり、これからもっと仲良くなれるといいですね

ところで、そのコメントを送ったのはめぐみさんではないですよね?部員はソーシャルメディアアカウントを持つことを許可されていないというカナタの発言から、彼女だと確信していたので、これには驚きました。おそらく、最後にクラブを辞めようとした謎の少女と関係があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、これは私がこの番組に登場するMyGOライターに期待していた種類のドラマです。全員がばらばらになり、状況は完全にめちゃくちゃに見えますが、必要なのは、一人の女の子が非常に重要な一歩を踏み出して、女の子たちをゆっくりと元に戻し、一緒に持っているものを失いたくないことを理解させることだけです。 『MyGO』では、最初の一歩を踏み出すのは内気な主人公でしたが、このドラマでは、主人公の親友がみんなを元に戻すための一歩(というか飛躍)を踏み出します。物事はまだ完全に解決されていないかもしれないが、少なくとも彼らは次回に物事を話し合うために冷静な頭を持っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、その歓声はずっと続いていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの事件の後、みんなバラバラになったようだ。

何が彼女をそんなにパニックにさせたのでしょうか?

そして、ゆっくりと、PomPoms は元に戻っていきます。

(笑)人々は彼女を変人のように見ています。なぜなら彼女はそうだからです。

ああ、小豆ね。

全員が来るわけではないですよね?

ええ、彼女はそれを本当に心に留めていました。

それは彼女がやったことの長い名前です。

彼女は自分自身を傷つけるつもりですよね?

うん。

彼女は作り笑いをしている。

彼女は歩いています!

そして今、みんなも彼女を見つけました!

誰が辞めるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めぐみさんのパフォーマンスを見て大声で叫んでいるのは私ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://files.catbox.moe/wyhokp.jpgを切り取る編集者は毎回面白いです #あずさ笑

https://files.catbox.moe/f0ulgj.jpgすごい、彼女はきれいに片づけました!#drunkhisone

カナタは本当に良くなるか、本当に悪くなりますhttps://files.catbox.moe/gcchtp.jpg#unsure

「訪問者の皆様、https://files.catbox.moe/bfolsn.jpg#smugboard で出席をお知らせください。

侘助攻撃モードhttps://files.catbox.moe/v1ubt9.webm#magiwait

https://files.catbox.moe/q6g6iw.jpgわかりますか? 少しずつ上手くなってきていますね!#SPORTS


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました