【海外の反応】「ニーアレプリカントは素晴らしいゲームなので、ぜひお見逃しなく。」タイトルを裏付ける好意的な反応

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1f5yylk/nier_replicant_is_an_amazing_game_dont_miss_it_out/

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【海外の反応】タイトルを裏付ける好意的な反応👀💡

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海外のサイトでニーアレプリカントは素晴らしいゲームなので、ぜひお見逃しなく。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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ニーアレプリカントは素晴らしいゲームなので、ぜひお見逃しなく。

海外のネットユーザー
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これを投稿したのは単純な理由です。今月は PSN Plus Extra での Nier Replicant の最後の月であり、このゲームを気に入るかどうか確信が持てず、ずっとプレイを控えていたからです。しかし、今のところ、それは間違いなく素晴らしい経験だと言わざるを得ません。ルートBをクリアしたところですが、ゲームはそれほど長くありません。すべての武器を最大化したい場合を除き、ストーリーはシンプルですが奥深く、理解しやすいです。あなたが私と同じように Plus Extra を持っている場合は、約 20 日でなくなる前にプレイする絶好の機会です。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

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これまでで一番好きなゲームの 1 つ

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いつかプレイしてみたいと思っていますが、複数のプレイスルーがあるようで少し心配です。別のラスボスか何かのために同じエリアを何度も通過することを意味しないことを願っています。

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音ほど悪くはありません。

ストーリーの途中から再開します (ゲームの途中で明らかな「カット」があり、そこから再開します)。完了した二次クエストラインは引き継がれ、同じメイン クエストを再度リプレイします。難しくなることはないと思うので、農業をする必要はなく、メインクエストを簡単に進めることができます(私はそうしましたが、サイドクエストにはあまり興味がありませんでした)。

2 回リプレイする必要があります (エンディング B で 1 回、エンディング C/D で 1 回) (最後のダンジョンで選択肢があり、最後のダンジョンでセーブできるため、最後のダンジョンを再プレイするだけで済みます)他のエンディング) エンディング B ではイベントについて別の視点が得られるため、カットシーンを見て会話を読みたくなるでしょう。エンディング C/D ではメインボス + 新しいカットシーンの後に 3/4 の新しいカットシーンと 1 つの代替カットシーンのみが提供されます。もちろんエンディングです) エンディング C/d を 2 時間でプレイしたと思います。そう、最初のプレイよりもはるかに速いでしょう。

エンディングEもあります。ゲームの最初から開始し、比較的すぐに完全に新しいものに分岐します。メインクエストを急ぐだけです。 、サイドなことをする必要はありません

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ルート B は数時間で完了したので、落ち込む必要はありません。

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エリアなどは同じですが、2 回目からはさらに多くのストーリーが得られます。また、武器を 100% 集めたエンディングで得られるクレイジーな選択のためだけに 3 つ目を行うべきとも言いますが、間違いなく 2 つ目を行うべきです。そうしないと、完全な体験を得ることができません。ゲームでは NG+ を使用して、他の方法では機能しない方法でストーリーを追加します。

また、NG+ はゲームの後半のみをカバーします。前半をリプレイする必要はありません。

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ええと、少なくともオートマタでは、実際にはマルチプレイではありません。ゲーム中盤のクレジットのようなものです。シリーズに複数のエンディングがあるというのは単なる冗談です。

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そうです。

そして、新しいコンテンツはオートマトンほど深くなく、ユニークではありません

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なんと、エンディングEをプレイしたことがありますか?

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エンディング E には簡単にアクセスできません。サプライズを意図したものなので、入手方法を明かすこと自体が一種のネタバレになるので、『ニーア レプリカント』のエンディングを見逃したプレイヤーを責めるつもりはありません。

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私は持っている。前に述べたように、オートマタのような新しいコンテンツの量には及びません。より多くの努力も必要です。

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新しいゲームプレイ コンテンツはありませんが、新しいストーリーが大量にあります。少なくとも 1 回は NG+ を実行しないと、完全なエクスペリエンスを得ることができません。

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ネタバレしすぎないように言うと、基本的に同じエリアを複数回通過しますが、2 回目、3 回目、4 回目の実行ではかなり速くなりますが、繰り返し実行するとストーリーがかなり変わります。オートマトンでは、ルート B (ストーリーの別の場所に行った) でまったく新しいキャラクターとしてプレイし、ルート C では基本的にゲームのタイトル カードがドロップされ、基本的にその時点までプロローグをプレイしてきたことが通知されます。 。

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これがコンソールで機能するかどうかはわかりませんが、PCでプレイしたところ、オンラインで保存されているので、プレイスルーをスキップできます C。YouTubeで細かい違いを見たところです。プレイスルー B は間違いなく価値があり、同じストーリーを別の視点から見ることができます。

どうしてもリプレイしたくない場合は、プレイスルー B もスキップして YouTube で見るだけで済むかもしれません。

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レプリカントはプレイしたことがありませんが、オートマタでは非常に良かったです。異なるゲームプレイ、異なるストーリー

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同じエリアを通過しますが、途中から開始するため、ゲームは実際にはそれほど長くありません。最後には4時間くらいで最後のランをしたと思います。

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複数のプレイスルーは行いません。メインストーリーの進行状況が後から変更されたときに、特定の時点まで巻き戻すだけです。ごく少数のサイドクエストを除いて、他のすべての進行状況はそのままです。

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あなたの回答には多くの情報が含まれているので、最初のプレイの後にプレイスルーを追加するだけで、レベル、魔法、武器のアップグレードが引き継がれるため、勝利のラップのように感じられます。フランチャイズに迷っているなら、『ニーア オートマタ』をお勧めします (実際のエンディングではなく、アクトで区切られた 1 つのキャンペーンを除いて、すべてのエンディングが自動的に表示されます)。

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私は常に PS360 のお父さんバージョンの方が好きですが、はい、とても良いです。正直に言うと、私はオートマタよりも最初のニーア(つまりこれ)の方が好きです。ストーリーテリングとキャラクターはよりインパクトがあり、ゲームプレイの大幅な切り替えが実際に気に入っています。

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2 つのバージョンの違いは何ですか

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360 では、主人公は娘を救おうとする中年の父親です。新しいバージョンでは、あなたは妹を救うイケメンになるように作り直されています。

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完全に作り直されたわけではありません — 当初、PS3 バージョン (ニーア レプリカント) にはイケメンの主人公がいて、X360 バージョン (ニーア ゲシュタルト) には父親の主人公がいました。西側ではゲシュタルトのみが移植されました。

ただし、父親のニーアの方がはるかに優れていたということに100%同意します。

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それが未だに注目を集めているとは信じられない。誇張だとはわかっていますが、オートマタは過大評価されすぎています。最後のチャレンジを誰もなしでクリアできるところだったので、エンディングは特に腹立たしかったです。

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他の人と一緒にエンディングをクリアすることが重要です。

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今はそれをプレイしています。たくさんのサイドクエストを試すという間違いを犯しましたが、それは退屈です。一度ストーリーに共感したら恋に落ちることはわかっているので、大したことではありません。

カイネをフォロワーとして迎え入れたばかりなので、最初のルートがどこまで進んでいるのかわかりません。

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まだ調べていない場合は、/r/nier/ に実際に良いサイド クエストの推奨リストがあると思います。私はそれらをしただけです。

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うん!私は今後もこれを使用していますが、その多くは時間とコンテンツの比率の点で良いとは考えられていないのがちょっと悲しいです。

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まだかなり早い段階ですね。おそらく…最初のプレイスルーでは 15 ~ 20% です。

そして、ええ、いくつかのサイドクエストはクソです(砂浜での生活はやめてください)が、それらの多くは優れており、世界とストーリーの多くを埋めるのに大いに役立ちます。そして、最終的に何をするかという理由だけで、実行する価値のあるものがあります。

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見積もりに感謝します!灯台のクエストはやる価値のある数少ないクエストの 1 つだと人々は言いますが、私はそれを高く評価しました。一部のオートマタのスタイルに非常に近い。

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オートマトンが大好きでトゥルーエンドを迎えました。

私がレプリカントを控えているのは、トゥルーエンドの条件がちょっと厳しそうだし、やるなら最後までやる必要があるからです。

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私も同意します、本当に最高でした、そして私はオートマタよりもずっと好きです。 『オートマタ』は 8.5/10 のようなものでしたが、『レプリカント』は 9.5 でした。

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私は時間がスキップされる前の部分が本当に好きで、スキップした後もまだ楽しかったのですが、すべての「新しい」プレイスルーがどんどん引きずられていきました。真のエンディングは本当に価値がありませんでした。少なくとも私にとっては

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実際のところ、オートマタよりも優れていると思います。少なくとも、ストーリーにもっと没入できました。

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トロフィーが耐え難いものでなければ

意図的にそのように設計されていますが、それでも愚かです

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ただいまプレイ中です!もう何度も心が折れそうになりました。 💔

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全エンド通して2回クリアしました。 Nier Auto.ataを2回クリアしてアニメを見ました。次のフラッグシップ ニーア ゲームが今すぐ必要です!

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ニーアレプリカントは素晴らしいゲームです!音楽も素晴らしいし、ストーリーも素晴らしい。私にとっては 10/10 だったかもしれませんが、エンディングを見るためにストーリーの後半を何度もプレイしなければならなかったので、本当にイライラしました。

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ニーアレプリカントが大好きです。素晴らしいゲームですが、オートマタよりも優れているというわけではありません。

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一通りプレイして「エンディング」まで到達しました。その後のプレイスルーも Automata よりも変更が少ないだけで同じだと気づいたら、ちょっと落ち込んでしまいました。

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レプリカントのストーリーはより効果的でしたが、オートマタのゲームプレイははるかに優れていました。

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エンディングBまでクリアして楽しかったですが、残りのエンディングを取得するにはゲーム内のすべての武器が必要で、半分くらいしか持っていなかったし、サイドクエストやお金を費やす気にもならなかったのでやめました。残りは。

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レプリカントとオートマトンの関連エンディングをすべてプレイしました。 『オートマタ』はより洗練されており、リプレイの繰り返しは少なくなりますが、私はレプリカントのストーリーとひねりの方が好きです。ゲームプレイも音楽も最高です。

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NieR は私の史上最も好きなゲームで、レプリカントでは若い MC よりもオリジナル リリースの大人の MC の方が断然好きですが (日本では両方のバージョンがコンソールに基づいたバージョンを入手しましたが、他の人はアダルト バージョンしか入手できませんでした)リマスターは若いバージョンを使用しました)、ゲームは依然としてまったく同じくらい優れています。

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大丈夫でした。ニーアオートマタのような傑作ではありません。

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こんにちはOP、出発するので今始めたところです。大体どれくらいかかりましたか?あなたが言ったように、もうすぐ出発します(9月17日)。

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このゲームに関する私の問題は、元のゲーム (ドラケンガルド) にも同じ問題があり、全く意味が分からないこと、そして最悪の部分は、ドラケンガルドの物語 (すでにそうではないゲーム) を作ったことです。良い)振り返ってみるとさらに悪い(非常に難しいこと)

そして、ゲームプレイはまったく悪くなく、他のゲームで楽しんでいるすべてのものを備えているので、それは残念ですが、悲しいことに、他のすべてが体験を大きく妨げます(少なくとも私にとって)

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うん、素晴らしいゲームだ。シリーズをチェックしようか迷っているなら、ニーア オートマタを最初に優先すべきです。いつでもレプリカントに戻ることができ、ニーア オートマタの方が QOL が優れています。

すべての武器を最大までアップグレードするのは、ドロップ率が痛ましいため、トロフィーにとって非常に苦痛だったからですが、これは完全にオプションです。 ありがたいことに、d と e のロックを解除するには 38 個の武器のうち 33 個を入手するだけで済むため、ほとんどの人にとってすべてのエンディングを取得するのは簡単です。

OP と気になるエンディング b、c、d はゲームの後半で、ペースに応じて 2 ~ 4 時間しかかかりません。エンディング c はエンディング e のロックを解除するために必要ではないため、エンディング c を表示し、エンディング d をリロードして (38 個の武器のうち 33 個を入手する必要がある)、レプリカントにとって新しいエンディング e への道に進むことができます。

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スイッチにあればよかったのに

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3時間ほど経ってもそれほど感動したとは言えません。しかし、野外の音楽は素晴らしく、特にボーカルが入ってくると最高です。

ヨーコのゲームには、簡単に芸術や並外れた作品として認定できる特定の性質があると思いますが、多くの欠点やある程度の素朴さもあり、それが私の心にはあまり共感できませんでした。

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ストーリーが大好きだったので、PS3でオリジナルを死ぬほどプレイしました。 Replicant はリマスターで、最初は楽しみにしていましたが、購入に値するほどの変更があったとは思えず、少しがっかりしました。怠惰に感じました。グラフィックの改善を超えて、戦闘はより良くなりましたが、同時にオリジナル バージョンの敵と AI にはまったく変更がなかったため、敵がより愚かで不格好になったため、ニーア オートマタの時よりもさらに圧倒されたように感じます。そしてあまり面白くありません。

『オートマタ』の大成功を受けて、スクウェア・エニックスはこれを神のようなリメイクにする機会を失ったように感じた。グラフィックを改善して戦闘を微調整するだけでなく、このゲームのためにできることはたくさんありました。これはまあまあのリマスターですが、既にオリジナル版をプレイしていたプレイヤーにとってはあまり意味がなかったような気がします。

私は今でもパパ・ニーアの方が兄よりもずっと良いキャラクターだったと思う。

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オートマタのストーリーはよかったですが、戦闘は私には合いませんでした。

2試合目は出場しない。

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3月にゲームを一通りプレイしましたが、とても退屈でした。クエストは常にあなたを行ったり来たりさせます。この物語は非常に紙のように薄い。最後まで本当に何も起こらないようです。すべての伝承は、ゲーム内ではなく補足資料で見つける必要があります。オートマトンと同じように、人々はこれが哲学を探求していると言いますが、実際にはそうではありません。話題を出したからといって、それを深くするのではなく、会話に追加する必要があります。それは、中学2年生が論文にたくさんの引用を入れて知的に見せようとするが、自分の考えは述べていないようなものです。

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NG+はしましたか?なぜなら、そこに哲学的な疑問のほとんどが提起されるからです。完全に直接的ではありませんが。このゲームは、あなたに直接質問を与えるわけではありません。それは単にあなたに物事を見せて、あなた自身にそれについて熟考させるだけです。

また、実際のゲームにはたくさんの伝承や世界構築などが含まれています。何かを完全に理解するために外部資料は必須ではないことを確認できます。ただし、かなりの量のサイドクエストを実行するのに役立つことは間違いありません。それらを通じて世界を構築するものがたくさんあり、それらの多くには興味深い哲学的なものも含まれています(ただし、これも直接質問をするわけではありません。そのような質問について考えるきっかけとなるものを示しています)。


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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