【台湾の反応】「【ニュース】悪い中国人!ナラユウ、日本で「鹿蹴り」で逮捕」日本での中国人観光客の鹿への危害行為に、台湾のネットユーザーが怒りをあらわにしています。

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1725109566.A.DA8.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】日本での中国人観光客の鹿への危害行為に、台湾のネットユーザーが怒りをあらわにしています。👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】悪い中国人!ナラユウ、日本で「鹿蹴り」で逮捕が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】悪い中国人!ナラユウ、日本で「鹿蹴り」で逮捕

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/3dfsZn7.jpg

View post on imgur.com
1.メディアソース: 易平ニュースネットワーク 2. ジャーナリストの署名: 劉玉良 3. 完全なニュース タイトル: 悪い中国人!ユ・ナラさんが「鹿を蹴った」として捕まり、日本人は怒って出て行けと言った 4. 完全なニュース本文: 日本の奈良の鹿は何度も中国人観光客に襲われ、警備のために警察が出動する事態にまでなったが、中国人の悪質な行為は改善されていない やめてください、昨日ソーシャルプラットフォームXで別の中国人観光客が鹿を蹴っているところを日本のネットユーザーが撮影しました。ビデオが公開されてから、この動画は注目を集めています。 再生回数は約2000万回。 ▲中国人観光客が奈良の鹿を蹴り捕まった。 Xより転載 日本のネットユーザー「へずまりゅう原田正田」は、中国人観光客が地面に横たわっている鹿の足を蹴ったことを発見した。 すぐに彼らは怒鳴りつけ、奈良公園から出て行けと言いました。捕まった観光客は英語で謝罪しましたが、仲間の観光客は非常に横柄でした。 と尋ねると、女性は「だったら警察に通報するのよ」「あなたはとても残酷で怖い」と反論したが、一緒に旅行していた別の男性観光客は立ち去ることを拒否した。 英語で汚い言葉を言うのはやめましょう。 原田勝氏は「中国人は何の目的で日本に来るのか?彼らは動物を虐待するために来ているのか?」と批判した。 これは本当に容認できないことであり、誰もが見られるようにビデオを拡散することを皆さんに強く勧めます。また、当初は警察がパトロールを始めたと思っていたとも述べた 取り締まり後は中国人の態度は改善されるだろうが、未だにこのような悪質な観光客が存在するのは残念だ。 5. 完全なニュースリンク (または短縮 URL) を YAHOO、LINE、MSN およびその他のメディアに転載することはできません。 6. 備考: 頬骨が折れるほどの硬さ(パンチ) — のように コード 1. 作った料理は必ず食べ切るようにしましょう 2. リーダーシップを発揮するために一生懸命働く どこでも美味しいものを食べてみよう 3. 自分を大切にしましょう 笑顔^_^ 4.そして 一緒に世界に笑顔を届けましょう —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ある民族の好きな国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

再びビザが制限される

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

西カシカ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最近あまり行かないと中国人だと思われてしまいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分の国籍はどうやって分かりますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いや、なぜ鹿がそこに横たわって彼を蹴っているのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

雑草のような感じですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは台湾人であると主張し、台湾の評判を傷つけるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国の野蛮な動物をxxxしないことは本当に不可能だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

気が向いたら、鹿の後ろに立って、後ろひづめで蹴られるのを楽しんでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ははは、南京に行って民間人を虐xxx国の人たちは怒っているよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国か台湾です…基準を教えてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

動物をいじめる国、日本に行くのはとても面白いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シーカ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鹿の中には、人にぶつかったり服を噛んだりする非常に賢い鹿もいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

動画を見るときに足で握手しますよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかのこのこのここしたん

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それができない場合は中国人は入国を禁止されます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そこの人々は鹿を神として崇めています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まるで足で鹿の足を引っ掛けて遊んでいるように見えて、虐待とは程遠い・・・。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わざわざ鹿を虐待するなんて…残念です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その「ネチズン」は悪名高い混乱したユーチューバーです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

えー、本当に警察に電話したら、警察がまず事情聴取してくれるかも知れません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界の癌

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局のところ、彼らは中国人です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人は驚かない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

よく言うのは簡単だけど口調は最悪、ただの日本のヤクザだよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ねえ、本当に台湾人じゃないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青と白の服を着た人は全員「はい!」と答えました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ビデオを見ると、足を蹴るだけでかなり気分が良くなります==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は興奮しすぎますよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

精神異常な反社会的行動

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フェンスボーイ: それはただの鹿キックだよ、なぜ他の人をチェックしないの??

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

地球を汚染することに特化した国、中国本土を一掃する時が来ました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人は全員国外追放すべきだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

手と足を使っていじればいいのですが、そうではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、日本にはトラフィックベースのインターネット有名人もたくさんいます。とにかく、彼らは今どこにいるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

話題が流行れば、それに倣って自ら指揮を執って行動する人もいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「足を蹴ってみたらどうですか?」ゴミで足を蹴られたら

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、あなたもそう思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それが中国人の目と鼻の穴がすべて頭の上にあることです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました